« お礼とどーでもいい話 | トップページ | いろんな表情 »

すごーいです

遅くなってしまったケド

happy02こんな素敵な贈り物をいただきましたpresent

青空の下で http://mynana.a-thera.jp/

愛ちゃんママさんからheart04

2008_1124_095857cimg0001

なんと、手編みのセーターなんですよ

私にはできないので感激倍増up

2008_1124_095840cimg9999

2008_1124_100056cimg0003

母がすごく喜んで、ご近所さんの所にモカを連れて

見せに行きましたrun

いつもなら脱ごうとするモカも

嫌がることもなく着ていました。

2008_1125_163238cimg0005

2着目

これはパーカー着れましたよ。

でも毛がボリュームUPしたのでモフモフcoldsweats01

2008_1125_163600cimg0012

2008_1125_163702cimg0015

pigバックもかわいくて

使うのがもったいないですheart

素敵な贈り物present本当にありがとうございました

|

« お礼とどーでもいい話 | トップページ | いろんな表情 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんモデルさんバッチリですね!
どのお洋服もみんなに似合ってますねぇ~♪
可愛いでーす!(*´▽`)イイナー
モカちゃん言いこにしてるといい事有るんだね!♪
良かったね!

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月25日 (火) 午後 10時46分

モカちゃん、ピンクのニットのお洋服
あったかそうで、とっても可愛いですね!
手編みなんてサイコーじゃないですか!
よかったね!!!
mieさんもこの姿にはまたまた
メロメロになっちゃうよねheart04
ブログ仲間っていいよね~good
パーかもよく似合って、
pigさんバックもキュートだねwink

投稿: 岡山犬 | 2008年11月25日 (火) 午後 10時53分

モカちゃーんhappy01
ピンクのニット、めっちゃ似合ってるよscissors
可愛いよぉぉheart04
愛ちゃんママさんは、とてもよくモカちゃんのことを
見てくれてる証拠だよね
こんなにジャストフィットで作ってくれるなんて
すごいですflair
ワンちゃんのニットて編めるものなんですねぇ
ほんと、よく似合ってて可愛いわぁlovely
お母さんが近所の人に見せて自慢したくなるのも
当たり前だよねぇ
よし、次はmieちゃんがモカちゃんのニット洋服に
挑戦ってのは、どうbleah

投稿: こまいぬ | 2008年11月25日 (火) 午後 11時25分

ピンクのセーター♪
お似合い!かわいい!
モカちゃんって、どんな色でもいい感じに
着こなせちゃうんですね~!
本当ですね~すっかりモカちゃん、
毛がモコモコですね!ポメちゃんですね~
かわいいモデルさんです♪

あと、前のページの「モガ」って・・・
笑っちゃいました。あ、言葉にですよ!
モガって言葉にです。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年11月25日 (火) 午後 11時31分

利温母ちゃん

モカのモデル指導は
母で撮影は私。
私ではだめですね。
母はモカを上手に指導scissors
なかなか思うような写真は
撮れないものですねsign04

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午前 12時25分

岡山犬さん

本当にブログやっていて
よかったなって思います。
たくさんのコメントをいただける
だけでも十分なのにpresentまで。
本当にうれしいです。

手編みすごいですよね。
私興奮しすぎですごいしか言えてない。
おバカ丸出しですねcatface

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午前 12時27分

こまいぬさん

いやいや私wobbly
家庭科成績が、母に手伝ってもらって
3だったから危険ですよ。

編み物なんて授業でちらっとあった時も
同級生の男の子の方が上手かったdown
ってぐらい不器用なんですね。

恥をさらすことになるので(笑)
手編みはやるなら母heart01

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午前 12時30分

チャコのおねーちゃんさん

モガってなんかモカが訛ってる
みたいですよね(´,_ゝ`)プッ
夫からはモダンと呼ばれていますdown

手編みのセーター色もサイズも
ピッタリで嬉しくて。
モカのモデル、おやつがあればなんで
目の前ちらつかせないと
やってくれませんbearing

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午前 12時34分

おはようございま~す
モカちゃんピンク凄くお似合い♪♪
愛ちゃんママさんの後ろのデザインも
素敵ですね 柔らかく編んでるし・・
お母様がご近所に見せに行く気持ち
良くわかるわ~
お外でのモデルさん
モカちゃん大変でしたね~~~(笑)

投稿: ななかーちゃん | 2008年11月26日 (水) 午前 07時00分

手編みのセーター、すごい、可愛いですね〜(o^-^o)
サイズもピッタリですね!
パーカーもバッチリ!
この冬はモカちゃん、いっぱい、
おしゃれできますね〜o(*^▽^*)o
これからも、期待しちゃいますよ〜(*^.^*)

投稿: けんいち | 2008年11月26日 (水) 午前 08時44分

プレゼントよかったですね。
モカちゃんとっても良く似合ってます。
これから寒くなるから、いいですね。

投稿: さとこ | 2008年11月26日 (水) 午前 10時07分

ピンクのニット、すっごく可愛いですね!手編みですか?素敵なプレゼントを下さるお友達がいて羨ましいですぅ・・・
私も手作りは大好き!!
マリンのお布団は完成したよ(^o^)V
あり合せの生地があったので。

モカちゃん、これからの季節あったかく過ごせそうね!

投稿: マリンママ | 2008年11月26日 (水) 午後 12時45分

ななかーちゃんさん

愛ちゃんママさんすごく
器用ですよねheart04
やわらかくて手触りもよくて
モカも大満足happy01
うふふ、外ではいい子ちゃんの
モカは外でのモデルの方が
楽かも?

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時19分

けんいちさん

手編みのセーターかわいいですよ
すごく柔らかいし、サイズもばっちり
冬のおしゃれ楽しみですheart

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時21分

さとこさん

present本当にうれしいです
ありがとうございますheart
これから寒くなるので
ちょうどいいですheart01

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時22分

happy01マリンママさん

手編みです。
本当にかわいいんですよ。
自分ではできないので
すごくうれしいです。

マリンちゃんのお布団できたんですか
マリンママさんも器用なんですね

投稿: mie | 2008年11月26日 (水) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25648675

この記事へのトラックバック一覧です: すごーいです:

« お礼とどーでもいい話 | トップページ | いろんな表情 »