« いろんな表情 | トップページ | コロコロ »

おもちゃと散歩

sun今日は暖かくてお散歩日和sun

大きい公園へ久し振りに行ってきました。

2008_1126_160941cimg0060

広いから楽しいねshine

2008_1126_160410cimg0044_2

岡山犬さんからもらったhappy02うさぎちゃんも一緒

2008_1126_160422cimg0046

2008_1126_160439cimg0048

きゃはは~って走る走るdash

2008_1126_160447cimg0050

これ大好きなの~って離しません

2008_1126_160510cimg0052

2008_1126_160514cimg0053

夢中でガジガジしていたら

後方からトイプーのマロンちゃんが忍び寄り

びっくりして・・・

2008_1126_160558cimg0055

お母さん挟んで逃げる、逃げるcoldsweats02

更に・・・

2008_1126_160711cimg0058

Mダックスのみかんちゃんが、

モカのおもちゃに興味津津dog

モカピンチsign03

でも優しいミカンちゃんはモカに返してくれました

2008_1126_160649cimg0057

2008_1126_161012cimg0062

ちょっとお疲れ気味なモカ

おまけ

2008_1126_161751cimg0066

尻尾があるコーギーちゃん。

ブリーダーさんのところで尻尾切るか聞かれて

切らずにお願いしたそうですclover

モコとソラちゃんhappy02

でも、気性が激しいらしく

ご主人さんがリード持ってないと

危険らしいcoldsweats01

すっごく顔が可愛くてたまりません~

でも、ちょっと怖いので遠くから隠し撮り(笑)

|

« いろんな表情 | トップページ | コロコロ »

」カテゴリの記事

コメント

お近くに広い公園?ですか・・・?
良いですね~
マリンも早くお散歩に出してみたいけど。。。

玄関でも怖がって近づかず、窓を開けるとオソロオソロとお尻がひいて見ているの。
この子、お散歩に行けるのかしら?って感じ!!

以前いたポメの中にいたんですよ~1匹だけ。
散歩が好きじゃなくて、歩かないし、すぐにお家に帰ろうとするのが・・・

ちょっと「マリン」もあやしいかも?

投稿: マリンママ | 2008年11月27日 (木) 午後 02時20分

モカちゃんの走っている姿も、キュートですねlovely
大好きなおもちゃを大事にしているモカちゃん!
かわいいheart04
愁は、散歩に行くとおもちゃより、ワンコ。
ワンコより人なので、目が話せませんeye
しかも・・・この前、リードつけて話したら、すごい勢いで逃亡run
モカちゃんは、ちゃんと止まってるし、おりこうさんscissors

↓mieさん、踏み台にされちゃったのcrying
愁も、ダンナを踏み台にしてます。
お互い、足には気をつけましょうねcoldsweats01

投稿: ユキエ | 2008年11月27日 (木) 午後 03時29分

モカちゃん、おもちゃで遊んで楽しそうですね。
そのおもちゃ気に入ってるのかな?
わんちゃんにも会えてよかったね。

投稿: さとこ | 2008年11月27日 (木) 午後 06時00分

モカちゃん、いつもうさちゃんで
遊んでくれてありがとうheart04
モカちゃんのお散歩に行く公園は
ワンちゃんたちとも触れ合えて
ステキな環境ですね!
ダックスみかんちゃん=くるると一緒のブラタン!
シッポふりふりコーギー=パオはシッポないけどね!
トイプードルちゃんも・・・
モカちゃん、モテモテだねwink
お洋服も着こなし抜群で
可愛い~~~たまらないわ~good

投稿: 岡山犬 | 2008年11月27日 (木) 午後 07時04分

マリンママさん

広い公園は車で15分ぐらいです
rvcardash大好きモカは
大喜びです。
ここの公園は毎日いろんなわんこが
集まっていて楽しいですが
モカはわんこ嫌いなんで
ビクビクsweat01

マリンちゃんはまだまだ怖いんですね
きっと散歩のよさを知れば
大丈夫かな?

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時20分

ユキエさん

モカ一生懸命走っていますdash
頂いたおもちゃ大事にして
お散歩も持参して遊んでいます。

愁ちゃんはワンコや人が大好きなんですね
うらやましいですshine

モカはたくさんのわんこがいると
抱っこしてと逃げ出します。
でも抱っこしてもらえないと
逃亡してしまいますbearing

ソファの乗り降りは本当に気をつけないと
いけませんよねsweat01

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時26分

岡山犬さん

とっても気にいっています。
ありがとうございますkissmark
たくさんのわんこと触れ合えるのですけど
肝心のモカが全然なんですよsweat01

ダックス、コーギーそしてモカ
偽物岡山犬3ワン参上(笑)

投稿: mie | 2008年11月27日 (木) 午後 08時28分

モカちゃん、お洋服も公園も似合ってますね!!
寒い冬はやっぱりお洋服着用がいいのかな?!
玩具持参で公園でハッスル可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノ
我家にはお外へ持ち出せる玩具なんて無いかも・・・
サンタさんが届けてくれるといいなぁ~(⌒∇⌒)
モカちゃん、これからも色々教えて下さいね♪

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月27日 (木) 午後 09時51分

愛でちゅ♪
モカちゃんのお家の方は、暖かくてお散歩日和だったんだね~。
愛のお家の方は、ここの所寒い日が続いているの。
広い公園、ワンちゃんもいっぱいで楽しそう。
お家に帰ったらバタンキューだったかな。
また、いっぱい駆けっこできるといいね。

投稿: | 2008年11月27日 (木) 午後 10時06分

こんばんは~♪
走ってるモカちゃん
陽をあびて立つモカちゃん
どっこらしょっと座ってるモカちゃん
ぜんぶ可愛いねheart02
これから寒くなるので、こんな暖かい日は貴重ですよね

投稿: 粒あん | 2008年11月27日 (木) 午後 10時43分

おはようございま~す
おおぉ~~走ってますね~
物凄い勢いです♪
3枚目
水泳の飛び込みのようにみえるのは
私だけかしら?(笑)
どっこいしょ♪のポーズも
かわいい~
尻尾のあるコーギー
はじめて見ました~~

投稿: ななかーちゃん | 2008年11月28日 (金) 午前 07時09分

モカちゃん走ってる〜(o^-^o)
元気いっぱい〜ですね!
岡山犬さんからもらった、
おもちゃ、スゴク気に入ってるんですね〜
この写真みたら、岡山犬さんも、
大喜び〜ですよねo(*^▽^*)o
モカちゃん、お友達増えましたね!
ますます可愛いモカちゃんですね(≧∇≦)

投稿: けんいち | 2008年11月28日 (金) 午前 09時19分

ただいま!
モカちゃんのどっこいしょ座り大好きheart
かわいいなぁ。。。

おもちゃでおもいっきり遊んで楽しそう♪

尻尾があるコーギーちゃん初めてみました!!
なんだか違和感があるけどこれがほんとの姿ですもんねwink

投稿: チャズママ | 2008年11月28日 (金) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25672041

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃと散歩:

« いろんな表情 | トップページ | コロコロ »