« ありがとうございます | トップページ | 成長を改めて感じる »

ガム

妹が時間掛かるおやつをと買ってきた

早速モカにあげるとハマッたgood

047

三角形なので、角を色んな角度で

カミカミするモカ。

045

044

046

賢い、手で押さえて食べてるnote

学習していくのねpencil

048

ハムハムしながら、母を見るモカ

049

なんて贅沢な食べ方crown

051

おやつの後は遊ぶ

でも、一緒にガムも移動scissors

052

053

いらないなら捨てるよ~って思ってると

054

咥えて移動して・・・。

055

そばに置いて寝るsleepy

056

そんなに思われてガムも本望ですshine

でも、唾液ついてるのでばい菌繁殖

する可能性があるから、

さっさと寝てる隙に捨てましょうcatface

057

チィッsign01起きていたか

任務失敗sad

ダメだよと言わんばかりの顔ですeye

|

« ありがとうございます | トップページ | 成長を改めて感じる »

」カテゴリの記事

コメント

今日もモカちゃん可愛いheart04
mieさん、モカちゃんと遊んであげてるようで
しっかりと、遊ばれてますね~bleah
モカちゃん、最後のsleepy
まさに・・・タヌキ寝入りsleepy
可愛い可愛いモカちゃんですねhappy02

投稿: 岡山犬 | 2008年11月11日 (火) 午後 03時16分

モカちゃんを見てると時間があっという間に
経っちゃいそうですねcoldsweats01
見てて全然飽きない・・ガム噛み疲れて寝ちゃった姿
本当に可愛いなあ~~heart02

私はあずの小さい頃を全く知らないので
モカちゃんを見てこんな風だったのかと想像しています
でもモカちゃんみたいにおもちゃでは一切遊べないんですよ~~weep

投稿: 粒あん | 2008年11月11日 (火) 午後 04時33分

ガム気に入ったんだね。
よかったね。
でも、ガムそばに置いとくんだ。
取られたくないんだね。

投稿: さとこ | 2008年11月11日 (火) 午後 08時27分

うふふ~happy01
手でガムを押さえてカミカミする
モカちゃん可愛い~♪
私ガムを噛んでいるわんこ大好きです。
一日見てても飽きないわheart04
モカちゃんはちゃんと最後まで食べますか?
すあまは噛む力が本当に弱くて
最後まで食べたことが一度もないんです。。

投稿: すあまま | 2008年11月11日 (火) 午後 10時19分

岡山犬さん

すっかりだまされました
しっかりと起きていましたcoldsweats01
モカ子供だと思って甘く見ていました
テヘへcoldsweats01

投稿: | 2008年11月11日 (火) 午後 10時51分

粒あんさん

モカ見てると本当に
あっという間です。

モカでよかったら
成長を堪能してくださいhappy01

投稿: | 2008年11月11日 (火) 午後 10時53分

catfaceさとこさん

ガムお気に入りですが
これカロリーが高くて(笑)
最近自粛中なので、これが
最後のガムcoldsweats01

取られたくないので必死です

投稿: | 2008年11月11日 (火) 午後 10時54分

すあままさん

手でしっかり押さえています
そんな手が可愛いのですheart01

モカは最後まで食べません
中途半端で終了~。
で、汚いから適当な頃合を見て
回収dog

投稿: | 2008年11月11日 (火) 午後 10時55分

モカちゃん可愛いです。
いつ見てもアップに耐えられますよね!
三角ガム見たことありませんでした。
見つけたら、真似してゲットしてみます。
可愛く上手にお手手使って食べれるんですねぇ~♪
そろそろ瑠妃にも試させてみたい所です(^-^)b

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月11日 (火) 午後 11時41分

モカちゃんも、ガム好きなのね~heart01
愁は、毎日のブラッシングの時のみ、ガムを食べてます。
三角のガムも売っているんですね~!
今度、探してみます。

ガムを手でおさえているモカちゃん、かわいいheart04
おもちゃもそうだけど、取られたくない物は、必死で手でおさえるよねcatface
モカちゃんの、タヌキ寝入りもかわいいhappy01

投稿: ユキエ | 2008年11月12日 (水) 午前 01時11分

手で押さえて食べてるモカちゃん
可愛い〜です〜(o^-^o)
寝る時も咥えて移動、
このガム、すごく気に入ったんですね〜(^_^)
捨てようと、したら、起きるって…
よく、寝てても、テレビを消されると、「見てたのに〜」
って言って、起きてしまう人の現象と同じなのかな?(笑)

投稿: けんいち | 2008年11月12日 (水) 午前 08時56分

利温母ちゃんさん

UPに耐えられる女の子です。
羨ましい(笑)

三角ガムって商品名に書いてあったけど
中にささみのペーストが入ってるので
おやつでは?と思いますが・・・。

時間掛かるので
じっとしていて欲しい時に
とっても重宝しますよheart

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 08時21分

ユキエさん

これガムでいいのかな?
ささみペーストが入ってるので
おやつに近いガムですね。

時間も掛かるのでじっとして欲しい時
とっても助かるのでオススメデスnotes

我が家もブラッシングの時に
愛用していますが
現在ダイエット中で禁止になりましたsign03

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 08時23分

けんいちさん

手で押さえているところ
本当に可愛いですよheart

そうそうテレビありますよね
寝ているくせに、見てたのにって
見て無いのにねって思います。

食べていないでしょって言っても
食べてるからってモカも
言ってるのかもsign02

投稿: | 2008年11月12日 (水) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25143625

この記事へのトラックバック一覧です: ガム:

« ありがとうございます | トップページ | 成長を改めて感じる »