« 買っちゃったの② | トップページ | 買っちゃったの③ »

幸せだな~

最近PCpcが壊れて思ったことが

このブログを楽しみにしてくれてる方達がいて、

ブログ更新&チェックが日課になってる私good

5月に始めたブログ。

誰もコメント無くて寂しかったのにbearing

今では毎日コメントが入ってるheart04

本当にコメントしてくださる方や

見に来てくださってる方に感謝happy02

このブログに初めてコメントしてくれたのが

 shineぴすこ日記けんいちさんshine

いつも可愛いイラストで癒されますnote

けんいちさんの描いたモカのイラスト

全部可愛いlovely

お気に入りをピックUPしてみました。

Moca1

ベビーモカ 最初黒かったんですよね

だんだん色が抜けてきた。リアルです

Photo

ベビーモカ おしゃぶり無くなりましたheart04

Photo_2

食欲が無いモカを心配してくれたイラスト

Photo_3

けんいちさんの愛犬とお友達の愛犬とモカ

座り方が変なところも再現wink

Photo_4

ハーネスの★の再現が細かいheart

Photo_8

ゴローンと転がってる姿がheart02

Photo_6

後姿にノックアウトでした

Photo_7

PCのぞくモカsmileちゃんとPCにもモカがnotes

Photo_9

モカが大好きなパペットのモナdog

Photo_10

りんごと背比べ。手術後だからガーゼ服

Photo_11

モカのかんしゃく姿もイラストになると

こんなに可愛いheart01

けんいちさんいつも可愛いイラストを

描いてくださって本当にありがとうございます

モカも喜んでます。

これからも宜しくお願いしますhappy01

いつもブログに遊びに来てくださる

皆様にも本当に感謝しています。

これからもモカを見に来てくださいscissors

|

« 買っちゃったの② | トップページ | 買っちゃったの③ »

」カテゴリの記事

コメント

けんいちさんのイラスト、可愛いですよねheart04
私も、ブログにお邪魔して「いいなぁ~」と思っていました。
(とは言っても、読み逃げですsweat02すいませんけんいちさんcrying
これからも、かわいいモカちゃんのイラストが楽しみですねshine

投稿: ユキエ | 2008年11月 9日 (日) 午後 12時46分

ユキエさん

可愛いですよね
本当に魔法のようですshine

愁ちゃんも是非イラスト
依頼するのどうでしょうか?
可愛い愁ちゃんが更に可愛く
登場ですnote

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 午後 05時25分

イラストいっぱい載せてもらって
ありがとうございます~(o^-^o)
自分で見ても、懐かしいですよ~ヽ(´▽`)/
ベビーもかちゃん、私も見るの久しぶりです~(^^)
私のブログも知り合い以外では、モカさんが始めてのコメントでしたよ~(o^-^o)
それで、嬉しくて、私のブログでモカちゃん特集やりましたね~、
私のブログで、モカちゃんは、みんなの先輩ですね、これからも、宜しくお願いします~o(_ _)o

投稿: けんいち | 2008年11月10日 (月) 午前 12時43分

けんいちさん

こうやって並べてみると
本当にたくさんのイラストを
描いていただいたのですね。

是非これからも可愛いイラストを
お願いしますheart02

投稿: | 2008年11月10日 (月) 午後 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25152801

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだな~:

« 買っちゃったの② | トップページ | 買っちゃったの③ »