« おもちゃと散歩 | トップページ | 日帰り旅行 日程編 »

コロコロ

Photo

モカ~おはよんsun

Photo_2

ホレ

Photo_3

モカ毛が落ちてるんだよsweat01

困るからマメにキレイキレイshineだよ。

こうやってコロコロするんだよ。

Photo_5

なんて顔してるの、モカsweat02

Photo_4

怖いの?

どきどきheart04してるね~smile

Photo_6

あはははっすごい嫌がってるよね

Photo_8

引っ込めたら、探すモカ。

Photo_9

ハイ!気になるならどーぞ(母)

モカ後ずさり・・・。

Photo_11

近づいてみるけど・・・。

Photo_12

やっぱり怖いshock

Photo_14

めったに入らない家に避難する程

怖かったんだね

ちょっと見たことない顔していたからcatface面白かったから

何度もやってしまいました

ごめんねモカcoldsweats01

そして私事ですが、

私明日日帰り旅行行ってきますpaper

2008_1127_152223cimg0070

残念ですが・・・一緒には行けません

2008_1127_152121cimg0068

明日朝早くに出かけるのモーニングコールお願いねモカnote

コメントと遊びに行くのはまた改めてhappy01

|

« おもちゃと散歩 | トップページ | 日帰り旅行 日程編 »

」カテゴリの記事

コメント

mieさん こんばんは

ご無沙汰してしまいすみません

モカちゃんの表情、本当に豊かで可愛いですねheart04
楽しくって何回もスクロールしています

ポンにも同じように試したら、どんな反応をするのかなあと思い、私も試してみたいです

日帰り旅行!!
いいお天気になりますようにdog

投稿: M | 2008年11月29日 (土) 午前 12時05分

モカちゃん可愛いリアクション!!
我家の瑠妃もコロコロ怖がるんですよ!
一緒ですね!
ついつい面白くて繰り返しちゃう気持ちわかりますぅ~♪
モカちゃん明日はお留守番なんだ、偉いねぇ~♪
お土産があるといいね(´ノ∀`)コッソリ

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月29日 (土) 午前 03時21分

おはようございま~す
あははっ ななもやりますよ~
しかも同じ顔 しますよ~
足裏に張り付けると固まります
あっモカちゃんは小さいからね
良い子はまねしないでね~

投稿: ななかーちゃん | 2008年11月29日 (土) 午前 07時17分

めちゃくっちゃかわいい!!
「ひいいい」の顔!!!
きゃははは☆モカちゃんには悪いですが、
サイコーにいい!!
ますますファンになっちゃいました!
本当に怖かったんですね~
初めて遭遇した宇宙人的な感じ?
ハウスでの「ウウウウ~」顔も
本当、危機せまったお顔ですね!
モカちゃんは色んな表情あっていいです!
最高~☆
前のページの秋な公園とモカちゃんお写真、
すごく良かったです☆
旅行、お気をつけて~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年11月29日 (土) 午前 11時49分

あ!
うちも~コロコロすると
モカちゃんと同じようにすんごい顔します!
でも怖がってはないかな~
遊ぶものだと思って
食いついてきますよー(*≧m≦*)
気をつけないと毛がくっついて絡まっちゃうので
困るんですけどね~bleah

投稿: すあまま | 2008年11月29日 (土) 午後 06時02分

モカちゃん、コロコロ怖いんだ~smile
モカちゃん、たくさん激写されちゃったね!
でも、どのお顔も可愛い~lovely
mieさん、日帰り旅行って
どこ行くの~???
モカちゃんのモーニングコール来た~?

投稿: 岡山犬 | 2008年11月29日 (土) 午後 07時13分

モカちゃんころころ嫌がってますね。
動くから怖いのかな?
それから、ママさん旅行行くのですか。
楽しんで来てくださいね。
モカちゃんお留守番で残念だね。

投稿: さとこ | 2008年11月29日 (土) 午後 09時01分

こんにちはhappy01
ちょっとひさしぶりに遊びに来ました~paper
引っ越しは落ち着きましたが、モデムの不具合が出たようで
もうしばらくは家のPCが使えないんですよ~weep
こそっと会社のPCとケータイから チマチマとがんばりますねsign01
モカちゃん、すっごいポメらしくなったねnote
いいわぁ、可愛いlovely
でもって、コロコロへの反応リアクション、最高だねsign03
これ、動画で見たいくらいだよー
「ひぃぃぃぃぃっ」って後ずさり、可哀想なんだけど
笑っちゃうよーー ごめんねーwink
うちのフルルンナは、コロコロのあとをついてまわります
なので、コロコロが捗りません、ジャマですsweat01
さて、mieちゃんは、どこへ遊びに行ったのかなぁhappy01

投稿: こまいぬ | 2008年11月30日 (日) 午後 12時53分

Mさん

お久しぶりです~
モカすごい見たことない顔で
面白くて何度もやってしまいました
ごめんねモカ・・・。
日帰り旅行報告しますscissors

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 08時55分

利温母ちゃんさん

モカひどい顔ですよね
面白くて大爆笑しました
璃妃ちゃんも嫌がるんですね
一緒ですね~
なんでしょうね嫌がるのはcatface

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 08時57分

チャコのおねーちゃんさん

可愛いですか?
見たことないすごい顔で
モカにとってはやめてよ~って
言いたくなる顔ですけどねcoldsweats01
うふふよかったです。

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 08時59分

すあままさん

コロコロはおんなじように
すごい顔するんですか?
あんな可愛い顔が
どんな顔になるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 09時01分

岡山犬さん

コロコロ怖いんですよ
なぜか(・∀・)ニヤニヤ
すごい顔していますよね

モーニングコールは母から
きましたhappy02

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 09時02分

さとこさん

モカコロコロ怖いみたいです
動くからかな?
なんでだろう?でも面白くて
何度もやってしまいましたsmile

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 09時05分

こまいぬさん

お引っ越しは順調にすんだのですね
でもPCがいまいちなんですね。
こそっと会社から遊びに来てください。

コロコロ最高に良い反応してくれました。
家族で大爆笑しましたぁhappy02

投稿: mie | 2008年12月 1日 (月) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25733384

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ:

« おもちゃと散歩 | トップページ | 日帰り旅行 日程編 »