« 買っちゃったの③ | トップページ | ありがとうございます »

大好き

cloverモカのキャッチフレーズclover

モカの可愛い仕草には誰も勝てない heart

こんなサイトでつけてもらいましたdown

犬のキャッチフレーズ

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります

dogoo.com

モカの熱烈なお出迎えsmile

毎回こんな感じですshine

妹が仕事から帰ってきた様子heart

車の音がして玄関が開く音がすると

キャッホーって感じで一気にテンションup

↓イメージです

058

妹が帰ってきました

059

頭としっぽをブンブン振ってのお出迎え

嬉しさを全身で表してくれます。

dogって本当に可愛いって思う瞬間ですkissmark

060

躾の1つとして、

すぐに相手してはいけないので

まずはやることをやってから。

私は出来ていないなぁsad反省

でも、モカはかまって欲しくて後をくっついて

行きますdash

061

抱っこをせがんできます。

dog抱っこ抱っこheart02

062

ちゃんとお座りしたら抱っこだよと

またまた躾shine

でもモカは、

嬉しいのと早く抱っこして欲しい

気持ちがいっぱいで、足がジタバタhappy02

耳はペッタンコ

063

妹目線から1枚camerashine

064

いい子だったので

よしっと言って抱っこですhappy02

065

066

釣ったばかりの魚の様fishピチピチモカ

熱烈なお出迎えにいつも癒されますhappy01

|

« 買っちゃったの③ | トップページ | ありがとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

昨日は疲れでPC立ち上げれなかった~crying
モカちゃんのお帰りなさいの儀式・・かわいいね
顔もしっぽもちぎれんばかりに振って~~heart04

わたしもあずがドタバタ迎えてくれるので
一番によしよしですわーーlovely

モカちゃんの仕草見てたら・・しつけもぶっ飛んじゃいそうね
でもワンコがいる生活って本当に幸せですよ~~shine

ブログリンクしました・・これからもよろしくお願いしますねsign03

投稿: 粒あん | 2008年11月10日 (月) 午後 02時30分

粒あんさん

リンクありがとうございました
これからも宜しくお願いします

お出迎えの儀式は
皆の疲れをふっ飛ばしますdash
可愛いモカはみんなの栄養剤ですscissors

投稿: | 2008年11月10日 (月) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25142453

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き:

« 買っちゃったの③ | トップページ | ありがとうございます »