« クリスマス撮影 | トップページ | 眠い…私が »

モカ投資

rvcar今日はチョイドライブしながら

モカのドッグフードを買いにdog

我が家にきて2日目から

ご飯をあまり食べない状態が続き

食べても遊び食いばかりでsweat01

床に転がしたり、投げたりして食べる。

病院hospitalへ相談したところ

食に興味がなかったり、

食が細かったりする子もいるから

健康なら気にしないでと言われて

今に至り。

やっぱり食べないのは心配なので

いろいろと試す毎日wobbly

でも食べない。

わがままにしてしまったのかもしれないbearing

と反省。

おやつだけは食べるので。

主食はおやつなモカ。

地元では大きいペットショップで

相談して試供品を幾つか貰って

結構食べたのが LOTUS

2008_1119_173724cimg0011

やっと食べてくれると、これを今回買いに来ましたscissors

でもこれ超高かったshock

なんと1キロ2310円だったかな。

フードの上に蓮の花のイラストが わかりにくいけどね。

値段に超びっくりeyeしたけど、モカが食べてくれたし

と言うことで購入moneybag

2008_1119_173834cimg0015

2008_1119_173840cimg0016

ロータスペットフードは、みなさまがご家庭で料理をされる時のように、

実際にオーブンで焼いて調理されます。もちろんオーブンで焼くという

プロセスは時間と手間がかかります。

しかし、それだけの価値があります。

人間用の食材を使用した安心のフードです

興味ある方pc見てください。

詳しくのっていますhappy01

って説明があり、アレルギーなどある子もおススメ

あとは、ダイエット用クッキー

うんちも臭くない~って。

ご飯をこぼして食べるモカのための

下に引くもの。名前忘れましたsweat02

2008_1119_173537cimg0008

これなら洗えるし、清潔だね。

Photo_2

モカ~またまた買っちゃいましたよいろいろcatface

投資はすごいね。

モカ投資、見返りはモカのキュートな笑顔と健康ねhappy02

|

« クリスマス撮影 | トップページ | 眠い…私が »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん☆ちゃんと食べてますね~!
よかったですね~!
確かに・・・ちょっと高価FOODですね。
でもモカちゃんとの「おいちぃ~」って食べてる姿
みると、お金関係なくなりますね♪
ダイエットクッキー、うちも食べさせてます。
でもチャコのは一コが大きくって、さて?
実際ダイエットになってるのか??って感じです。
前回のブログのサンタのモカちゃん!!
めちゃくちゃ可愛いですね!
トナカイの時の神妙な表情も、かわいくって
笑っちゃいました~☆
そうですね~もうすぐクリスマスですね。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年11月19日 (水) 午後 11時12分

こんばんは~
あれれ~~モカちゃんは食が細いの??
我が家のみくとあずあっという間に完食しちゃいます
それも何だかなあ~~coldsweats01
高いフードはそれなりにいいものなので、モカちゃんよかったね
美味しいご飯が食べられてsign03
モカちゃんの可愛いお顔見てたらなんでも
してあげたくなっちゃいますよねheart04

投稿: 粒あん | 2008年11月19日 (水) 午後 11時42分

私も最近、愁がフードを食べなくなってすごく心配でした。
でも、mieさんをはじめ、ご家族さんはずっと心配されていたでしょう。
モカちゃんが食べてくれるフードが、見つかってよかったですねhappy01

愁は、フードを食べなくなってから、ほとんどおやつはあげてませんwobbly
食べた時のみ・・・。
フードも切り替え中で、なかなか食べてくれませんが・・・。

モカちゃんも愁も、しっかり食べて、ずっと健康でいてくれたらいいですねheart04

投稿: ユキエ | 2008年11月20日 (木) 午前 12時44分

おはようございま~す
モカちゃんグルメさんなのネ~♪
ご飯で遊ぶのはななもよくやっていました ポ~ンって飛ばして遊ぶんですよね
 そんな時は片してしまって食べさせませんでしたけど やっぱり心配でした
高いフードの代わりに これからもモデルさん頑張ってね~

投稿: ななかーちゃん | 2008年11月20日 (木) 午前 06時58分

愛でちゅ♪
モカちゃん、今度のご飯は気に入ったんだね。
あたち達まだまだ成長期、たくさん食べて丈夫な
体を作んないとだもんね。
あれ~、おやつダイエット用だなんて、モカちゃん
スマートに見えるよ。
モカちゃんは、今、体重どれくらいあるのかな~。
食べて、遊んで、寝んねして、元気に大きくなろうね。

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午前 07時55分

モカちゃん、なんとか食べてくれて、
よかったですよね〜(o^-^o)
でもホント高値ですね(^-^;
これを食べて、よりいっそう
元気モカちゃんになるのかな〜o(*^▽^*)o
クリスマスのモデルで頑張った、
ご褒美ですね〜p(・∩・)q

投稿: けんいち | 2008年11月20日 (木) 午前 08時55分

heart高価なモデル料ですが
モカちゃんの可愛さからだと
致し方ないかな~heart04
せっせと投資dollar
モカちゃん元気が1番だものね~happy01

投稿: 岡山犬 | 2008年11月20日 (木) 午後 03時29分

あらあらモカちゃん、食べむらがあったのね
あの手この手で、なんとかがんばって
食べてくれてるようですねhappy01
モカちゃんのためなら、少々のことは…
って気持ち、よぉくわかりますよ
可愛い愛犬のためですもんねheart02
でも、ちょっとくらい食が細くても、好き嫌いしても
元気で走り回って、笑ってくれてることが一番だよねlovely
ロータスフード、高給で美味しそうだけど
それを入れてるご飯のおわん、
これまた おっしゃれーなおわんだねぇ=*^-^*=
うち、キティちゃんとリラックマの
プラスチックのやつだよ~あははーッ(*^▽^*)

投稿: こまいぬ | 2008年11月20日 (木) 午後 04時18分

モカちゃんのお食事ショッピング、ご苦労様です!
でも、我が子?の為だとついつい頑張っちゃいますよね!(^o^)V
モカちゃんは今体重どれくらいあるんですか?
ダイエットクッキーには縁遠いように見えますが・・・
とにかく、モカちゃんが食べてくれて元気ならOKですよね!

投稿: マリンママ | 2008年11月20日 (木) 午後 06時14分

モカちゃんの気に入ったご飯が見つかってよかったね。
おいしいんだぁ~。
ダイエットクッキーもおいしそうだよ。

投稿: さとこ | 2008年11月20日 (木) 午後 09時04分

チャコのおねーちゃん

食べてくれたんですけど
それでもガツガツでは
無いんですけどねsweat01

今までのなかで一番食べてくれる
って感じです。
これで様子見ですeye

クリスマスの写真たくさん
撮りました。
トナカイのは本当に嫌みたいで
なんて顔してるんだろうって。

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時07分

粒あんさん

モカは家にきてからずっと
食が細くて全然食べません。

我が家に来たのが生後48日
もう心配でcrying
でもそれなりに大きく成長して
くれました。

でも、ご飯には興味が無く。
おやつが命wobbly

フードは高いのはやっぱりいいもの
ですよね~。
元気に育ってほしいですnote

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時12分

ユキエさん

ずっと食べないモカの為
どれだけドックフードを試したか・・・。

今回が一番食べてくれたのですが
それでも20粒とかで。
でも食べてくれるのがうれしい。

まだまだ7か月の子供ですし
しっかり食べてほしいですよねhappy02
愁ちゃんも食べてね~

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時16分

ななかーちゃんさん

モカってなんでしょうねー
我が家に来た時からずっと
食べない子で・・・。

わがまま言っているのか
って思って、ご飯下げたり
いろいろとやってみましたが
結構モカも嫌なものは嫌で食べずに
がんばるのでwobbly

私たちが折れてしまったのか?
でも、少しでも食べてくれたので
よかったです~dog

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時18分

愛ちゃん

モカなんとか今回食べてくれて
よかったですrestaurant
食べるって言っても20粒ぐらい
とか少量。

モカは2.5キロぐらいあって
病院で400グラムオーバーらしく
ダイエット。
おやつあげすぎたかもcrying

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時23分

けんいちさん

ご心配いただいて
やっとなんとか食べてくれる
フードに巡り合えましたconfident
と言っても、今までよりも食べる
という程度ですが、大きな進歩bearing

健康で元気が一番なので
投資が大変ですけど
よかったです。

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時33分

岡山犬さん

本当に高い出費ですが
モカが食べてくれるのが
一番ですから。
それでもまだまだ小食ですsad


投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時34分

こまいぬさん

モカ我が家に来てから
ずっとご飯食べてくれませんdown
いつも心配で困っていました。

まだまだ小さい子なので
成長段階で不安ですので
ちょっと高いけど食べてくれるなら
って・・・。

おわんかわいいですよね。
妹が買ってきましたscissors
見た目重視です(笑)

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時37分

マリンママさん

モカは食べないんですよね。
果物とかは大好きなんですけど
わがままなんですねきっと。
でも、我が家に来た時から
食べなかったのでなんでしょうねdown

体重は2・5キロもあるんですよ
400グラムオーバーらしいので
ダイエット。
ご褒美のおやつあげすぎでしたbearing

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 09時39分

モカちゃん、フード食べないんですねsweat01
うちも、避妊手術するまではずっと食が細くて
かなり食べさせるのに苦労しましたね~
今までに4~5週類くらいのフードを試したかな?
今でも、そんなに食べないですけど。。
そして今でもバラまいて遊んでますけど・・sweat01
このフード高いけどおいしそうですね♪
モカちゃん、とってもおいしそうな
顔して食べてますよね~happy02
これ買ってみようかしら?

投稿: すあまま | 2008年11月20日 (木) 午後 11時06分

すあままさん

一緒ですねeye
私も何種類か試しました。

おいしそうに食べてくれるけど
量は少なくてdown

サンプルを試せるといいですね。
買ってしまうには高いのでcoldsweats01

投稿: | 2008年11月21日 (金) 午後 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25484602

この記事へのトラックバック一覧です: モカ投資:

« クリスマス撮影 | トップページ | 眠い…私が »