« 成長を改めて感じる | トップページ | 勉強中 »

秋晴れの散歩

いつぞやのお散歩風景ですdog

すごく天気が良くてsun

040

とってもキレイな写真が撮れました。

うっすらお月様が見えますか?

誰も居なくて私とモカだけ。

ちょっぴり寂しかったけど

まあ、モカは人もワンコも苦手なんで

モカにとってはヤッターって感じかもup

038

外が気になる・・・。

037

真っ青な空。

041

フリフリお尻

042

チョット走るとdash

座って、ぼーっとするモカ

運動量足りてるのかな?

ちょっとボリュームがあるんじゃない?

その後姿pig

撮り方のせいかな

私には言われたくないか(笑)

039

バックネット越しにcamera

何してるのって感じで見ていましたeye

離れていてもへっちゃら~bleah

ちょっと寂しい気もしたけど・・・

043_2 

さー帰りますか。

いつものように、帰る時には抱っこ抱っこな

モカですconfident

まだまだ甘えん坊さんtulip

fujiお知らせfuji

モカの年賀ハガキ作成大作戦のため

母の協力の下無事に撮影終了しました

その様子はまた後日・・・。

105

keyまだ未公開って事でモザイクkey

写真は沢山撮ったけど、なかなか選べず。

不細工すぎて↑Σ(;・∀・)

新しいPCとプリンターが17日に設置予定。

107

ソフトとか買ってみて色々チャレンジしたいけど

やったこと無いからcrying

上手に出来たらいいな。ドキドキhappy02

企画倒れだったらごめんなさい(笑)

|

« 成長を改めて感じる | トップページ | 勉強中 »

」カテゴリの記事

コメント

すごいきれいなお空ですね♪
こんなお空見てたら気持ちが良いですね(*^_^*)
モカちゃん貸切でよかったね!!
なんだかちょっとさみしげな感じもするけどとってもいいお写真ばかりだなぁって思いました(●^o^●)
モカちゃんの年賀状ほしいなぁ・・・。。。

投稿: チャズママ | 2008年11月13日 (木) 午後 06時06分

こんばんは~heart04
モカちゃん・・ほんとどんな姿も可愛いね
運動ってものすごくしなくちゃいけないのかな
あずはほとんどしないけど・・歳だからかな(笑)
モカちゃん後姿・・なにかを語ってそうでいいわぁ~~

モカちゃん年賀状・・・興味津々だわ~lovely

投稿: 粒あん | 2008年11月13日 (木) 午後 09時30分

モカちゃん、きれいな空の下で
いっぱい遊んだかなsun
おしっぽ、かなりフサフサになってきて体も一回り
大きくなったんじゃないのかな?
お鼻もますますまぁるくなってきて、
可愛さグングンアップしてきてるよ~happy01
お腹の傷跡はすっかりもういいのかな?
年賀状の撮影、完了したんだねー
モザイクのところが気になるぅsweat01
早くみてみたいなぁheart02

投稿: こまいぬ | 2008年11月13日 (木) 午後 09時55分

可愛いモカちゃんがモデルだったら
きっと、いい作品が出来上がること
間違いなしだよhappy01
mieさんって、本当にチャレンジャーですねwink
青空お散歩も楽しそうですsmile

投稿: 岡山犬 | 2008年11月13日 (木) 午後 10時12分

チャズママさん

空がきれいで素敵な写真に
なりましたが、寂しいですね。
でも、モカはのびのびsun


年賀状もしよかったら
受け取っていただけます?
送りますよloveletter
どんなの出来るのか不安coldsweats01
初挑戦なんでheart02


newPC&プリンタで
四苦八苦ですねcrying

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 11時07分

粒あんさん

モカは散歩がアスファルト絶対
歩かないのでrun
芝生の上限定です。


運動不足なんですよ~。
何が嫌なのか・・・down


年賀状上手く出来ると良いのですが
私PC使って作ったことが無いので
ドキドキですheart02

上手に出来たら良いな~scissors
って思っています。
上手に出来たら、希望される方に
お送りしようかとこっそり
企画中です(笑)

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 11時12分

こまいぬさん

写真見ると大きくなったかな
って思いますねcamera

モカうんざりな
年賀状撮影終わりましたdash
あとは可愛く加工するのですが・・・。
出来るかなheart02

近日中にクリスマス用の撮影present
モカ恐怖の撮影再びshock

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 11時40分

岡山犬さん

ありがとうございます
モカの可愛い姿に何とか
助けられていますdog

PCで年賀状って初めてです
どうなることやら・・・。

クリスマス用の写真も
また撮る予定ですkissmark

投稿: | 2008年11月13日 (木) 午後 11時42分

キレイなお空ですね〜
まさに秋晴れ〜(*^-^)
貸し切りの公園〜、すこし哀愁のただよう、
モカちゃんですね!
もう年賀状できたんですね〜(o^-^o)
スゴイ気になる〜、
モデルになったモカちゃん、
お疲れさまでした〜(o^-^o)

投稿: けんいち | 2008年11月14日 (金) 午前 08時52分

愛でちゅ♪
青空の下で、お散歩気持ちいいよね。
モカちゃん、いっぱいモデルさんお疲れ様~。
どんな年賀状が出来上がったのかな~。
あっ、お正月までのお楽しみだよね~。

投稿: | 2008年11月14日 (金) 午前 09時25分

秋晴れのお散歩、モカちゃんは楽しんだかな?
後姿も、とってもキュートですheart04

モカちゃん、モデルさんお疲れさまhappy01
かわいいモカちゃんは、何をやっても似合うねheart
年賀状、気になりますshine
欲しいなぁ~happy02

投稿: ユキエ | 2008年11月14日 (金) 午前 11時35分

青い空とモカちゃんとってもお似合い-*^-^*-
とっても綺麗です!
私的にはモカちゃんの、お尻のアップに驚きと感動!!
どこを撮っても愛犬は可愛いのであります。
モカちゃんとっても可愛いな☆

投稿: 利温母ちゃん | 2008年11月14日 (金) 午前 11時42分

けんいちさん

モカの撮影が終わって
今度はソフトを買ってきましたが
PCがまだ新しいのではないので
写真だけですnote
まともに撮れたのは2枚ほどwobbly

またお正月に公開しますdiamond

投稿: | 2008年11月14日 (金) 午後 05時36分

愛ちゃん

そうなんでーす
お正月までのお楽しみです
でも不細工な顔ばかりで
ちゃんと撮れたのは2枚ほど・・・。
難しいな~sad

投稿: | 2008年11月14日 (金) 午後 05時37分

ユキエさん

モデルのお仕事は
バイト感覚で(笑)
報酬はおやつですheart

年賀状良かったらshine
受け取ってもらいますか?
印刷まで完成したら
また報告します~scissors

投稿: | 2008年11月14日 (金) 午後 05時40分

利温母ちゃんさん

そうですよね
どこのパーツも可愛いです~
親ばかですけど
本当に可愛いって思って
毎日写真撮ってますscissors
うふふhappy01

投稿: | 2008年11月14日 (金) 午後 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/25144500

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの散歩:

« 成長を改めて感じる | トップページ | 勉強中 »