« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

コロコロ

Photo

モカ~おはよんsun

Photo_2

ホレ

Photo_3

モカ毛が落ちてるんだよsweat01

困るからマメにキレイキレイshineだよ。

こうやってコロコロするんだよ。

Photo_5

なんて顔してるの、モカsweat02

Photo_4

怖いの?

どきどきheart04してるね~smile

Photo_6

あはははっすごい嫌がってるよね

Photo_8

引っ込めたら、探すモカ。

Photo_9

ハイ!気になるならどーぞ(母)

モカ後ずさり・・・。

Photo_11

近づいてみるけど・・・。

Photo_12

やっぱり怖いshock

Photo_14

めったに入らない家に避難する程

怖かったんだね

ちょっと見たことない顔していたからcatface面白かったから

何度もやってしまいました

ごめんねモカcoldsweats01

そして私事ですが、

私明日日帰り旅行行ってきますpaper

2008_1127_152223cimg0070

残念ですが・・・一緒には行けません

2008_1127_152121cimg0068

明日朝早くに出かけるのモーニングコールお願いねモカnote

コメントと遊びに行くのはまた改めてhappy01

| | コメント (15) | トラックバック (0)

おもちゃと散歩

sun今日は暖かくてお散歩日和sun

大きい公園へ久し振りに行ってきました。

2008_1126_160941cimg0060

広いから楽しいねshine

2008_1126_160410cimg0044_2

岡山犬さんからもらったhappy02うさぎちゃんも一緒

2008_1126_160422cimg0046

2008_1126_160439cimg0048

きゃはは~って走る走るdash

2008_1126_160447cimg0050

これ大好きなの~って離しません

2008_1126_160510cimg0052

2008_1126_160514cimg0053

夢中でガジガジしていたら

後方からトイプーのマロンちゃんが忍び寄り

びっくりして・・・

2008_1126_160558cimg0055

お母さん挟んで逃げる、逃げるcoldsweats02

更に・・・

2008_1126_160711cimg0058

Mダックスのみかんちゃんが、

モカのおもちゃに興味津津dog

モカピンチsign03

でも優しいミカンちゃんはモカに返してくれました

2008_1126_160649cimg0057

2008_1126_161012cimg0062

ちょっとお疲れ気味なモカ

おまけ

2008_1126_161751cimg0066

尻尾があるコーギーちゃん。

ブリーダーさんのところで尻尾切るか聞かれて

切らずにお願いしたそうですclover

モコとソラちゃんhappy02

でも、気性が激しいらしく

ご主人さんがリード持ってないと

危険らしいcoldsweats01

すっごく顔が可愛くてたまりません~

でも、ちょっと怖いので遠くから隠し撮り(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

いろんな表情

実家ではこたつが出たので

私はさらに動きがにぶくなりpigまっしぐらshock

ちょっとまずいです・・・。

そのこたつに入ってゴロゴロしてると

私を踏み台にソファに上がることに成功したモカ

私を踏み台に・・・なんて子なのbearing

2008_1125_165153cimg0028

上からキョロキョロ

でもこのあと・・・困ったモカ

2008_1125_165222cimg0030

降りたくなって、下をのぞくけどドキドキheart02

2008_1125_165606cimg0037

困ったモカ

2008_1125_165613cimg0038

泣きそうな顔していたので

救出したけど、懲りずに繰り返すモカcatface

私がそこで寝てるのが問題なのかもcoldsweats01

その踏み台の私に乗ってるモカ

2008_1125_165337cimg0034

遊んで~note

2008_1125_165323cimg0032

2008_1125_165329cimg0033

かわいいモカ見てると

踏み台にされても甘~くなりますheart04

2008_1125_164803cimg0026

こたつの布団の上ってふわふわして好きなの

おなかの上もふわふわ~って言われてるかもcoldsweats02

| | コメント (15) | トラックバック (0)

すごーいです

遅くなってしまったケド

happy02こんな素敵な贈り物をいただきましたpresent

青空の下で http://mynana.a-thera.jp/

愛ちゃんママさんからheart04

2008_1124_095857cimg0001

なんと、手編みのセーターなんですよ

私にはできないので感激倍増up

2008_1124_095840cimg9999

2008_1124_100056cimg0003

母がすごく喜んで、ご近所さんの所にモカを連れて

見せに行きましたrun

いつもなら脱ごうとするモカも

嫌がることもなく着ていました。

2008_1125_163238cimg0005

2着目

これはパーカー着れましたよ。

でも毛がボリュームUPしたのでモフモフcoldsweats01

2008_1125_163600cimg0012

2008_1125_163702cimg0015

pigバックもかわいくて

使うのがもったいないですheart

素敵な贈り物present本当にありがとうございました

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お礼とどーでもいい話

たくさんのハガキの応募があってうれしかったですhappy02

ありがとうございましたheart04

クリスマスの時期に送ろうと思っていますので

それまでお待ちくださいね。

希望されてる方で

住所連絡まだの方loveletterお願いしますclover

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

私事ですけどちょっと落ち込んでいて

更新が怠っています。

本当にどうでもいいことなんですけどね。

髪を久しぶりに切りに行って

ちょっと美容師さんとの意思の疎通が

できてなかったんですね・・・shock

15センチくらい髪を切ってさっぱりですhappy02

しかし出来上がりを見て

こ、これはっsign02て髪型に。

イメージ的にはこれがいちばん近い?

Photo

昭和の香りモダンガール(笑)

この髪型にパーマをゆるくかけた感じ?

夫が大爆笑似ていると。

danger顔ではなく髪型ですよ~danger

絶対クローシュハット似合う

夫にはモガと呼ばれるし最悪だぁ

モカはどう思う?

2008_1112_170011cimg9900

んー外国の昔の女優さんみたいです~kissmark

ううっcrying

こうなったら

平成のモダンガールとして生きていこうかなbearing

| | コメント (19) | トラックバック (0)

うう寒いです

bearing昨日に続き・・・寒いですねsnow

でも、私の住んでいるところで寒いって

言っていたら、もっと寒い所に住んでる人に

申し訳ないですbearing

モカの印刷するだけのポストカードなんですが

こんな風な感じです。

camera撮ったのをそのまま印刷なので

かわいく加工できる方がうらやましいgawk

Cafqner6

①モカとモナ

Cagi0kn9_2

へんな文字入ってしまっていますけどこれは失敗

②モカサンタUP

Cazhdkuh

③モカサンタ コメント

2008_1117_172109cimg9985

④メリーゴーランドモカ

って感じです。

shineクリスマスポストカードshine 

もし欲しいという方がいらしたら

右のメール送信で私にメールが直接届きますloveletter

連絡先を教えてもいいよって方

個人情報は守りますconfident

希望のポストカードあれば

番号記入してください☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

眠い…私が

訂正ですcoldsweats01

前回のコメント返しの中で

モカの体重が400グラム多いって

入力しちゃいました。

正しくは40グラムですsweat02

肥満児モカになります。

ははは、モカ御免・・・。

寒い日が続きますよね・・・。

私は暑いの寒いの苦手。

モカはそんなのお構いなしに

元気ですがdog私がだめだめで。

今日はどーにも眠たくてsnow写真が無くて・・・camera

ネタ切れ?っていうのかなcrying

以前撮ったポストカード用の写真を。

ポストカードって言ってもソフトが無いし

加工する技術もないので

ただ印刷するだけですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たくさん撮ったけど整理しきれず放置。

前回は不細工な顔ばかり。

ちょっとはかわいいのを・・・

2008_1117_165602cimg9951

視線の先にはおやつheart

2008_1117_165850cimg9956_2

これはポストカードにするには

「はーどっこいしょ」って言ってるよう。

モカのおっさん座り・・・いただけないshock

2008_1117_165801cimg9955_2

これぐらい可愛く気合いをモカにも入れてほしいものです

2008_1117_165115cimg9943

無理~って伏せちゃうからねー・・・。

2008_1117_170830cimg9972

カメラ見て~って言っても無駄です。

視線の先にはおやつしか入りません。

2008_1117_170921cimg9973

ごめんねーもう少しね付き合って。

Photo_2

不細工だったトナカイモカ。

これはまだましな写真。

でも切ない顔してる?

Photo_3

何とかしようと努力した結果がこれ・・・。

今までに聞いたことない私の声に反応。

モカのかしげてる角度が今までに見たことない程

そんなに私の奇声がおかしかったかなcoldsweats01

2008_1117_171936cimg9982 

暗くして撮影catface

雰囲気が違っていい感じ?

でも服脱がしてからでちょっと失敗coldsweats01

って感じで。

かわいいのを選んで印刷しよう。

とりあえず、明日出来たらやろう。

今日は寒いし寝よう。

おやすみなさい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

モカ投資

rvcar今日はチョイドライブしながら

モカのドッグフードを買いにdog

我が家にきて2日目から

ご飯をあまり食べない状態が続き

食べても遊び食いばかりでsweat01

床に転がしたり、投げたりして食べる。

病院hospitalへ相談したところ

食に興味がなかったり、

食が細かったりする子もいるから

健康なら気にしないでと言われて

今に至り。

やっぱり食べないのは心配なので

いろいろと試す毎日wobbly

でも食べない。

わがままにしてしまったのかもしれないbearing

と反省。

おやつだけは食べるので。

主食はおやつなモカ。

地元では大きいペットショップで

相談して試供品を幾つか貰って

結構食べたのが LOTUS

2008_1119_173724cimg0011

やっと食べてくれると、これを今回買いに来ましたscissors

でもこれ超高かったshock

なんと1キロ2310円だったかな。

フードの上に蓮の花のイラストが わかりにくいけどね。

値段に超びっくりeyeしたけど、モカが食べてくれたし

と言うことで購入moneybag

2008_1119_173834cimg0015

2008_1119_173840cimg0016

ロータスペットフードは、みなさまがご家庭で料理をされる時のように、

実際にオーブンで焼いて調理されます。もちろんオーブンで焼くという

プロセスは時間と手間がかかります。

しかし、それだけの価値があります。

人間用の食材を使用した安心のフードです

興味ある方pc見てください。

詳しくのっていますhappy01

って説明があり、アレルギーなどある子もおススメ

あとは、ダイエット用クッキー

うんちも臭くない~って。

ご飯をこぼして食べるモカのための

下に引くもの。名前忘れましたsweat02

2008_1119_173537cimg0008

これなら洗えるし、清潔だね。

Photo_2

モカ~またまた買っちゃいましたよいろいろcatface

投資はすごいね。

モカ投資、見返りはモカのキュートな笑顔と健康ねhappy02

| | コメント (21) | トラックバック (0)

クリスマス撮影

クリスマスのポストカード作ってみたいな

なんて思っているけど出来るのかなって

状態な私。

とりあえず撮っておきますkissmark

2008_1117_172608cimg9988_2

私のミニツリーxmas

2008_1117_172546cimg9987_3

母の踊るサンタさん

2008_1117_165801cimg9955_3

でこんな感じでnoteあっサンタさん居ないし・・・。

2008_1117_170544cimg9964

居た居た~happy02

でも帽子がなーい

2008_1117_170734cimg9968

犯人は、モカhappy01

2008_1117_170701cimg9966

モカ、クリスマスってわかる?

プレゼントpresentもらえる日って思ってる??

違うよ~

イエス・キリスト降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日

(ウィキより)

だよ。

2008_1117_165004cimg9937

お母さんがスタイリストですscissors

2008_1117_165025cimg9939_2

2008_1117_165015cimg9938

集中が続かないから・・・

ぐたーっcatface

あとちょっと頑張ってねgood

Photo_3

もう不細工な顔しか撮れないdog

Photo_4

もう限界のようで。

2008_1117_171304cimg9977

はいはいお疲れ様です。

また、ポストカード出来たらUPしますsmile

企画倒れになりませんようにっbearing

でも、ちょっとぐちゃぐちゃになって

しまったから再度撮影しなおそうかな

今度はちゃんと計画してから撮影しますcrying

| | コメント (22) | トラックバック (0)

キャッホウ~

2008_1116_223545cimg9919

newpcがやっと設置されて使えるように

なりました。

わーおheart早いぞ~。

どうやら今までのpc

例えるなら300人しか座れないレストランに

500人押しかけて行列ができてる状態。

だから、とっても遅くて動きが悪かったそうですdown

お披露目new 

色は大好きな赤写真だと朱色みたいに見えるけどeye

2008_1116_223554cimg9920

夫より命名  赤い彗星 シャア

3倍の速さで動いてるかもね( ´艸`)プププ

そんなPCから初ブログ更新ですshine

母の愛用の滑り止め付き靴下

モカなぜかこの靴下が好き

2008_1114_175224cimg9906

2008_1114_175247cimg9907_2

ワフ ワフ と靴下に吠える。

なんでだろう。

士気を上げてる?

2008_1114_175215cimg9904

2008_1114_175256cimg9909

2008_1114_175252cimg9908

2008_1114_175259cimg9910

残念取れません。

上の状態を何度か繰り返していましたが

足に負担もかかるので止めてほしいのですbearing

でも、ちょっと面白くて見てたりする

悪い人がココに・・・。

2008_1114_175309cimg9911

おっ諦めました。

2008_1114_175752cimg9915

未練があるようで、ガムを持ってきて

靴下の下でカミカミ

2008_1114_175734cimg9914

ひっくり返って、いつものかんしゃく起こすのでした。

月曜日は私インフルエンザ予防接種hospital

風邪をひかないようにしたいものですね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

モカ☆コレ②

モカのnew洋服dog

モカ上手にポーズ

っておやつに夢中heart

ちょっと口開きそう

089

バーバリー風なスカートが可愛いです

モカ赤色似合うね~

092

おやつに夢中でカメラ全然見てくれないcoldsweats01

しょうがないので、はいおやつ

093

カメラ目線だけど・・・。

口が。

次は妹一押しgood

094

相変わらずnoteおやつ

095

097

098

099

親ばかな私は

もうモカ何着ても可愛いぞ~と

バシバシカメラを持って撮っていましたshine

☆お届けもの☆

こまいぬさんからのモカへのpresent

まぁるい抱っこ 

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan

Photo

沢山のpresentにびっくりしました。

あのモカが大好きな、

三角のササミガムサンド やわらかパン

ありがとうございます!!

キラキラな飾りもクリスマス用に飾らせて

頂きます。

ポメステッカー欲しかったので嬉しい!!

家族で食べますお菓子までhappy02

気遣いに感謝。

幸せ~。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

モカ☆コレ

またまた新しい洋服を買ってしまった。

母と妹がホームセンター行って

安くて可愛かったのでゲットmoneybag

3着購入scissors

前に買った洋服が毛がモフモフしてきて

きつくなってきたので

1着目dog

102

103

モカこのあと

088

自分で脱ぎだします

101

不機嫌そうbearing

090

モカ器用に洋服脱ぎました。

091

ポンポン気になる様子

モカにとっては洋服もおもちゃかな?

モカ☆コレ② へ続く・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

勉強中

camera母が撮影してくれた画像ゲットcamera

毎月届くいぬのきもちを見ていた

モカが・・・

083

そこに先生登場pencil

084

たくさん写真が載っているから

分りやすいね。

085

モカもちゃんと出来るかな?

しっかり勉強しようね

086

087

たくさん勉強しましたheart01

いい子になったかなhappy02

そして眠くなっちゃいました 

068

| | コメント (10) | トラックバック (0)

秋晴れの散歩

いつぞやのお散歩風景ですdog

すごく天気が良くてsun

040

とってもキレイな写真が撮れました。

うっすらお月様が見えますか?

誰も居なくて私とモカだけ。

ちょっぴり寂しかったけど

まあ、モカは人もワンコも苦手なんで

モカにとってはヤッターって感じかもup

038

外が気になる・・・。

037

真っ青な空。

041

フリフリお尻

042

チョット走るとdash

座って、ぼーっとするモカ

運動量足りてるのかな?

ちょっとボリュームがあるんじゃない?

その後姿pig

撮り方のせいかな

私には言われたくないか(笑)

039

バックネット越しにcamera

何してるのって感じで見ていましたeye

離れていてもへっちゃら~bleah

ちょっと寂しい気もしたけど・・・

043_2 

さー帰りますか。

いつものように、帰る時には抱っこ抱っこな

モカですconfident

まだまだ甘えん坊さんtulip

fujiお知らせfuji

モカの年賀ハガキ作成大作戦のため

母の協力の下無事に撮影終了しました

その様子はまた後日・・・。

105

keyまだ未公開って事でモザイクkey

写真は沢山撮ったけど、なかなか選べず。

不細工すぎて↑Σ(;・∀・)

新しいPCとプリンターが17日に設置予定。

107

ソフトとか買ってみて色々チャレンジしたいけど

やったこと無いからcrying

上手に出来たらいいな。ドキドキhappy02

企画倒れだったらごめんなさい(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

成長を改めて感じる

モカ~寒くなってきたよねpenguin

モカ来る前に張り切って買った

セカンドハウス全然使っていないけど

ちょっと中入ってみてよ。

って言っても入ってくれないので

おやつで釣って入ってもらいましたshine

032

何だか妙に手が長い気が・・・。

034

おやつくれるならココに居てもいいよ

って感じのモカ。

035

036

ずいぶん大きくなったよね。

左の写真載せてあるのと比べると

全然違うhappy01

ひょっこり顔出していた頃のモカと

今のドーンとしてるモカ

どっちも可愛いけど。

コロコロモカ懐かしい~chick

すくすく今の所元気に大きくなってきて

くれてるモカを見て。

よかったな~って改めて思う。

これからも、モカの成長が楽しみclover

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ガム

妹が時間掛かるおやつをと買ってきた

早速モカにあげるとハマッたgood

047

三角形なので、角を色んな角度で

カミカミするモカ。

045

044

046

賢い、手で押さえて食べてるnote

学習していくのねpencil

048

ハムハムしながら、母を見るモカ

049

なんて贅沢な食べ方crown

051

おやつの後は遊ぶ

でも、一緒にガムも移動scissors

052

053

いらないなら捨てるよ~って思ってると

054

咥えて移動して・・・。

055

そばに置いて寝るsleepy

056

そんなに思われてガムも本望ですshine

でも、唾液ついてるのでばい菌繁殖

する可能性があるから、

さっさと寝てる隙に捨てましょうcatface

057

チィッsign01起きていたか

任務失敗sad

ダメだよと言わんばかりの顔ですeye

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ありがとうございます

昨日お届け物がありましたshine

岡山犬さんからですhappy02

岡山犬・・・3匹と・・・うさぎ1羽

http://blog.goo.jp/anponpon91

Photo

以前、手作りシールpresentした御礼にと

こんな可愛いぬいぐるみを

送ってくださいましたheart01

080

新しいもの大好きなモカは

大喜びです。

076

077

チェーンは危ないからはずさせてね

と言ってもなかなか離しませんsweat01

078

ありがとうございましたsign04

モカも私も大喜びですcherry

| | コメント (18) | トラックバック (0)

大好き

cloverモカのキャッチフレーズclover

モカの可愛い仕草には誰も勝てない heart

こんなサイトでつけてもらいましたdown

犬のキャッチフレーズ

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります

dogoo.com

モカの熱烈なお出迎えsmile

毎回こんな感じですshine

妹が仕事から帰ってきた様子heart

車の音がして玄関が開く音がすると

キャッホーって感じで一気にテンションup

↓イメージです

058

妹が帰ってきました

059

頭としっぽをブンブン振ってのお出迎え

嬉しさを全身で表してくれます。

dogって本当に可愛いって思う瞬間ですkissmark

060

躾の1つとして、

すぐに相手してはいけないので

まずはやることをやってから。

私は出来ていないなぁsad反省

でも、モカはかまって欲しくて後をくっついて

行きますdash

061

抱っこをせがんできます。

dog抱っこ抱っこheart02

062

ちゃんとお座りしたら抱っこだよと

またまた躾shine

でもモカは、

嬉しいのと早く抱っこして欲しい

気持ちがいっぱいで、足がジタバタhappy02

耳はペッタンコ

063

妹目線から1枚camerashine

064

いい子だったので

よしっと言って抱っこですhappy02

065

066

釣ったばかりの魚の様fishピチピチモカ

熱烈なお出迎えにいつも癒されますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃったの③

しつこいですがこれで終わり。

最後はこれです。

前々から欲しくて探していたのですが

ネットだと物が見れないからって事で

悩んでいて、やっとペットシティでゲットshine

026_2

スリングです。

モカ散歩行く時はアスファルトの上は

歩かない。

歩いても2、3歩。

すぐ抱っこと言う。

足踏ん張って絶対歩かない程coldsweats02

しょうがないので抱き上げると

重くなってきて腕が疲れるし

持っていたバックも小さくなってきたので

スリングが欲しーいっbearing

父が夜moon3歩く時にモカを連れて行くので

父も持てる色って事でこのスリングに決定

父がスリング・・・(´,_ゝ`)プッ

027

裏地の迷彩柄も可愛いnote

028

このスリングを使って遊びに行くのが

楽しみだなwink

はっ。

犬ブログなのにモカが1枚も無い。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

幸せだな~

最近PCpcが壊れて思ったことが

このブログを楽しみにしてくれてる方達がいて、

ブログ更新&チェックが日課になってる私good

5月に始めたブログ。

誰もコメント無くて寂しかったのにbearing

今では毎日コメントが入ってるheart04

本当にコメントしてくださる方や

見に来てくださってる方に感謝happy02

このブログに初めてコメントしてくれたのが

 shineぴすこ日記けんいちさんshine

いつも可愛いイラストで癒されますnote

けんいちさんの描いたモカのイラスト

全部可愛いlovely

お気に入りをピックUPしてみました。

Moca1

ベビーモカ 最初黒かったんですよね

だんだん色が抜けてきた。リアルです

Photo

ベビーモカ おしゃぶり無くなりましたheart04

Photo_2

食欲が無いモカを心配してくれたイラスト

Photo_3

けんいちさんの愛犬とお友達の愛犬とモカ

座り方が変なところも再現wink

Photo_4

ハーネスの★の再現が細かいheart

Photo_8

ゴローンと転がってる姿がheart02

Photo_6

後姿にノックアウトでした

Photo_7

PCのぞくモカsmileちゃんとPCにもモカがnotes

Photo_9

モカが大好きなパペットのモナdog

Photo_10

りんごと背比べ。手術後だからガーゼ服

Photo_11

モカのかんしゃく姿もイラストになると

こんなに可愛いheart01

けんいちさんいつも可愛いイラストを

描いてくださって本当にありがとうございます

モカも喜んでます。

これからも宜しくお願いしますhappy01

いつもブログに遊びに来てくださる

皆様にも本当に感謝しています。

これからもモカを見に来てくださいscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

買っちゃったの②

ブログ更新が出来るかわからないので

打てるうちにって事で。

予約で更新中heart02お付き合いください

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

次はこれ クリスマス って感じ

001

008

とってもキュートなデザインhappy02

母が選びましたheart04

007

012

可愛い~happy02ってモカが着ないの?

モカにはまたクリスマスグッズ並べてから

着せて写真撮るつもりで、今回は着ていません。

試着したら、ボリュームある毛の為

何だか窮屈に見えてワンサイズ上の

ゲットgood太ったのかと思ったcoldsweats02

ちょっと太ったのは事実だけどpig

モナのトナカイとモカのサンタガールで

写真撮ってみようかなpresent

| | コメント (8) | トラックバック (0)

買っちゃったの①1/2

あのトナカイさんをつけられて

怒った?モカのその後・・・。

020

ずれてしまったcatface

021

022

023

紐で縛ってあるから

外れないので、フゴフゴしてる。

024

ずらしてお得意のガジガジ

嬉しそうに遊んでるけど、

壊されると困るので。

返してねpaper

| | コメント (16) | トラックバック (0)

買っちゃったの①

dogブログ更新~予約分。

クリスマス用品wink沢山出ていますね

私も飾りつけ大好きなので、

色々見るの楽しいheart04

そしてこんなの買いましたshine

025

これは980円のお買い得商品moneybag

016

モナは可愛く着こなします。

ではでは・・・モカは???

011_2

ウッ・・・毛がはみ出しすぎ~

耳が。

013

018

だんだん、だんだん

017

表情が・・・

018_2

暗くなってきた。

019

最終的には攻撃的なモカ

おやつで釣ってるときはご機嫌だけど

無くなるとこんな風に豹変coldsweats02

モデルへの道は険しい~crying

他にも買ったので、ご紹介しますね。

とりあえず続きますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしたんだ!!

アレレ・・・ブログお休みなのに

更新されてるよって思ってますよね。

皆さんにお休み宣言した後から

PCが調子よく仕事をしてくれますgood

どうしよう、newPC君買っちゃいましたcoldsweats02

現PC君ライバル登場で頑張ってるcoldsweats01sign02

とりあえず、出来るならと今日更新しますheart04

モカの顔UPです。

どーんどんどーん

使えるなんて思っていなかったので

あまり撮っていませんcrying

002

003

  004

005

006

009

010

明日も動くのかな・・・

ドキドキheart02

心配なので、もうひとつブログ更新準備

明日公開出来るように予約しておきますsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

PCの調子が・・・

今日はPCが使えたので

急いで更新ですcoldsweats02アワワ

danger写真と内容が一致していませんdanger

Moca2_105

PCが調子悪くて、

ネットとメールが出来ないwobbly

どうやら寿命がきているみたいです。

Moca2_123 

部品交換すると5万moneybagはかかるとshock

古いから、また他も悪くなるかもしれない

・・・新しいのを買う事にshinepcshine

色んなのがあるんですね~。

悩みましたが決めてきましたheart04

Moca2_124

でも在庫切れ・・・crying

2週間かかるそうです。

その間はブログ更新できないっweep

でも今日使ってみると出来たpc

捨てられるって思って頑張ってるのかな。

それまでモカをたくさん撮るぞ

047_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

見分けつく?

ワンワンサミットのメンバーの

大家族の巨大シーズー一家撮影成功camera

いつも名前と顔が一致しないんだよね~。

029

とっても大人しくて、周りのワンコの様子を

見守ってる。頭のいいコhappy01

030

031_2

兄弟らしい。

この子達も大人しい~けど

次郎君のほうが気が短いらしいcatface

写真も撮るとき、ちょっと迷惑ですけどって

顔されたcoldsweats01

ごめんね~。

032

最年少のリキ君

とってもチャーミングnotes

大きいけど、この家族の中にいると小さい

あと女の子ゆきちゃんが居るらしい。

4歳だったな?

見分けがつかなくて、とりあえず

リキ君と次郎君だけは何とか・・・。

モカはわかるかな?

028

crownモカちゃん特訓crown

025

待て おいで の特訓

出来るかなhappy02

037

お母さんdogめがけてダッシュ

ご褒美ちょうだいheart01

027

モカいろいろなものに気を取られるから

おいで~って言うこと聞いてくれない

事が多くて・・・。

気を取られてるんじゃなくて、

リーダーとして認められていないshock

| | コメント (23) | トラックバック (0)

初めての海 ③

しつこいけど続きです

お付き合いくださいませc(>ω<)ゞ

013_2

海見ても 別に・・・

って某有名人のような態度のモカ (嘘)

テンション上がってる私と

巻き込まれて一緒に来てくれた母

そんなrvcardashドライブ

砂浜を一緒に走るつもりで来たけど

結局貝殻の残骸で危ないから断念wobbly

013_3

しまった~斜めになってしまったdash

抱っこばかりではつまらないので

おろしてちょこっと散歩

でも苦手なアスファルトなのですぐに

座ってしまいますbearing

014_2

海と山に囲まれてるの 風が強いね~typhoon

015_2

近くには温泉もあるのです

私は行ったこと無いけど(笑)

017_2

ヨットハーバーheart01

ヨットのオーナーさんって素敵だよねlovely

そんな人と知り合いになって乗せて貰いたい

なんて思っちゃうdelicious

016_2

それなりに楽しんでくれたのかなモカ

ドライブまた行こうねdog

018_2

今度はちょっと遠い海のほうへ行こう。

小さい頃海水浴でよく行ったんだよfish

そして、一緒に走ろうhorse

019_2

興味ない(;´Д`A ```

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »