« ふわふわモコモコ | トップページ | びっくりした »

壊れた 抜けた 

昨日紹介した、ふわふわ。

モカ大好き

わーいっと喜んで遊んでいたけど

Moca2_034

壊れたcoldsweats02

Moca2_029

Moca2_031

Moca2_030

こんな風に

ガジガジ噛み続けていた結果ですbearing

Moca2_032

そしてフワフワが棒と中身が出て

皮だけになった外のフワフワを気に入って

取られない様に

Moca2_036

モカそれちょうだい~

と、手を伸ばすと・・・。

Moca2_037_2

逃亡dash

そんなカジガジモカ

歯が抜け替わり中。

昨日も2本一気に抜けました。

Moca2_028

これ

モカの歯だよ~wink5本今の所見つけた。

下にUPした画像

苦手な人すいませんsweat01

見つけた分だから他にも抜けてるのかな。

chick。。。ちびっ子モカ成長してるんだな~と

実感shine

Moca2_027

|

« ふわふわモコモコ | トップページ | びっくりした »

」カテゴリの記事

コメント

この壊れたオモチャ…
我が家にも同じものがありますよ~☆
以前ブログで紹介したけど
ものすごいお気に入りで…
いつも壊されないように、気を使いながら遊んでます(笑)
歯、順調に抜けてますね~。
メルさんの時は、全然抜けなくて…
避妊手術のときに抜歯もしたこと思い出しちゃった☆

投稿: メルママ。 | 2008年10月16日 (木) 午後 07時51分

早ッwobbly もう壊れちゃったんだーhappy01
モカちゃん、ほんとにお気に入りで
ガジガジしすぎたんだねぇflair
皮だけのフワフワになっても誰にも取られたくないのね
必死のお顔が可愛いですscissors
逃げていくおちりも これまたキュートheart02
モカちゃん、順調に歯が抜けてるみたいだね
いいなぁ
うちのフルルンナ、2匹ともみごな2枚歯になってるのsweat01
乳歯が抜けた形跡がないんですよ
あぁ~このままだと抜歯するようになっちゃうよ~

投稿: こまいぬ | 2008年10月16日 (木) 午後 09時26分

はじめまして!
チャズのブログに遊びに来ていただいて、コメントまで残して頂いてありがとうございます(*^▽^*)すごくうれしいです♪
モカちゃんとってもかわいいですね~避妊手術うまくいって良かった。。。
チャズも8月に歯石&歯を抜いたときに全身麻酔でその日はすごく心配でした。。。
無事でなによりです。
また遊びに来させて頂きますね(^^)v

リンクさせて頂きますので、よかったらこれからよろしくお願いします!

投稿: チャズママ | 2008年10月16日 (木) 午後 09時57分

メルママさん

まだ子供なのにすごい破壊力
中身まで出る事になってdash
気をつけないといけませんね。

このガジガジの成果でしょうか
歯が順調に抜けているのはhappy02
二枚歯もあるので早く抜けてくれないかな
と思ってます。

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 10時05分

こまいぬさん

そうなんです昨日買って今日は
もう破壊されて残骸sweat02
恐ろしいです。

フルルとルンナちゃん2枚歯ですか。
早く抜けて欲しいですよね。
麻酔して抜糸するのは
避けたいですよねbearing

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 10時07分

チャズママさん

ありがとうございます
早速来て頂いて
こちらこそリンクお願いしますshine

全身麻酔って心配ですよね。
ドキドキします。
順調に抜けていますが
すでに2枚歯もあるので
早く抜けて欲しいですbearing

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 10時09分

すご~い。
歯をきちんと回収しているとは!!

コテツの歯、2-3本回収したのみで
いつの間にかほとんど生え変わってました!!

そうなんですよね!!
お気に入りを持ってスグ逃亡しちゃうんですよね!!

投稿: smile | 2008年10月16日 (木) 午後 10時46分

モカちゃん、ふわふわおもちゃ楽しそうですね。
壊れちゃったみたいだけど、かえってラッキーよね。
だって、ゆらゆらからかわれなくてすむからね~。
ふわふわ独り占めやったね!

歯もかくさん抜けかわって、どんどん大人の仲間入りね。
丈夫な歯で、美味しいご飯たくさん食べて、いつまでも
元気にね~。

お気に入りブログに登録していただいてありがとうございました。
愛もモカちゃんのブログ、貼り貼りさせて下さいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~すぅ。

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午前 12時14分

もう、こわされちゃったんですね〜(^-^;
でも、それだけ、モコモコ気に入っちゃったんですね!
ちゃんと、歯みつけたんですね〜すごい〜(^^)/
これも、モカちゃんの大切な成長記録になりますよね( ^ω^ )

投稿: けんいち | 2008年10月17日 (金) 午前 08時44分

モカちゃん、フワフワお気に入りだったのね~dog
逃げていくモカちゃんも、必死なモカちゃんもかわいい~heart04
愁は、買ったばかりのおもちゃを20分で破壊したことがあります・・・sweat02

歯、順調に抜けているんですねshine
いいなぁ~。
愁の歯、1本もまだ見つけられませんcrying

投稿: ユキエ | 2008年10月17日 (金) 午前 10時54分

モカちゃんお気に入りカジカジ可愛い~happy01
上手にお手手を使って、真剣そのものheart04
これだけ、堪能してもらうと
壊れたとはいえ、おもちゃも本望でしょうねwink
モカちゃんのおもちゃになって
モカちゃんを間近で見てみたいものです(爆)
それにしても、抜歯後見つかりにくい
乳歯をよくもこれだけコレクショ~ン!!!
すごいですconfident尊敬!!!
モカちゃんって、本当に愛されてますね~lovely

投稿: 岡山犬 | 2008年10月17日 (金) 午前 11時35分

ひぃやほ~~~
モカちゃん、抜けましたね~!!
いいな~~いいな~~
チャコもはやく抜けて~~~~
モカちゃん、もう病院服脱いだのですね?
あれ?抜糸終わったですか?
モカちゃんのカミカミ具合いい!!
それに、独占欲も成長の一つだから、
モカちゃん、順調に成長してます!!
チャコはきゃっきゃ、きゃっきゃ・・・・
今だに落着かず。。。
先日はアゴにヘディングされました・・・

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月17日 (金) 午後 09時27分

あ、まだ着てましてね・・・
病院服。失礼しましたん☆

投稿: チャコの姉 | 2008年10月17日 (金) 午後 09時28分

smileさん

引っ張りあいっこしてる時に
抜けて、ゲットしましたshine
この調子で抜けるといいのですけどね。

お気に入りはいつも持ってダッシュは
コテツちゃんも同じなんですねheart01
独り占めしたい年頃?

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午後 11時15分

愛ちゃん

ふわふわ独り占めされちゃいました
でも、モカにしてみれば
やった~happy01
だろうなーって思います。

ドンドン抜け替わって
丈夫な歯で元気にいて欲しいです。
そのためにはがんばって
歯磨きしないとねclover

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午後 11時18分

けんいちさん

そうなんです。
もう壊されてしまいました
でも、猫用だから無理も無い?のかなって
言い訳してみたりcoldsweats01

歯タイミングよく抜けてくれて
5本ゲットできました。
子供の頃投げませんでした?
モカの歯は大事にとっておきますheart02

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午後 11時20分

ユキエさん

フワフワ超お気に入りですよ。
皮だけになってペタンコフワフワ
必死にガジガジ

愁ちゃんも破壊、早っsign03
元気な証拠ですね。

いつ抜けるか分らないですから
見つけれたら嬉しいですよね。
どこかにポロって落ちていますよconfident

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午後 11時22分

岡山犬さん

お気に入りガジガジはすごい顔です
そしてこんなにガジガジされた
フワフワも幸せですよねhappy02
もうペッタンコで悲しい姿です。

歯何とかゲットできています。
家族それぞれが見つけて。
でも父が見つけたときには
2本(大きい犬歯)
一緒に抜けたらしいので
驚きcoldsweats02

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24543615

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた 抜けた :

« ふわふわモコモコ | トップページ | びっくりした »