« 退院後のモカ | トップページ | ロゴマーク »

こんなの作ってみました

coldsweats01色彩感覚ゼロの私。

恐ろしいことにモカのロゴマークのシール

作ってみたくてこの連休にPCいじって

作った・・・。

最初に出来たのがこれdownwardleft

Photo

と、これ。

サイトが英語で書いてあって、

羞恥心もびっくりぐらいバカな私は

イラストや色つけるのやり方全然分からなくて

適当にそして

見本のをそのまま使って作ってみたdownwardleft

Moca2_111

これも、まだイラスト選べるのに気づかずに

作っていたdown

Moca

やっとイラストを選べることと

色のつけ方が分ってきて

(おバカさんbearing

こんなdownイラストにしてみた。

ポメラニアンのイラストが無くて

こんなのになってしまった。

種類はすごくたくさんあるのになーcatface

Siru

これは可愛い感じで気に入っていますcrown

Siru1

犬って感じを出したくてこんなのを選んでみた

色も和風な色を選んでみたりと

センスのかけらも無い私shock

Silu0

我が家にはプリンターが無いcrying

置く場所も無いし

実家にあるからいらないって思って

買わなかった。

今激しく後悔shock

購入検討中だけど、

この狭い家に何処へsign02

そして、これをシールにプリントするって

出来るのかsign02

ブログに載せるのが精一杯で、今も勉強中confident

それ以前に色彩感覚養おうかな。

妹がこういう色つけ得意だから

お願いしようかなshine

嬉しくって沢山無駄に作っちゃう私・・・。

シールできたら欲しいって言ってくれる

物好きな人居るかなheart01

|

« 退院後のモカ | トップページ | ロゴマーク »

」カテゴリの記事

コメント

あらら♪
どれも素敵~~!
こんなのも作れちゃうんですね~
個人的には一番最後の顔パーツが
きゃわいい~☆
モカちゃんのおねーちゃんはPCお得意ですな☆
あ、そうそう、まねしてやってみました!
チャコはVOUGEの表紙とNYかな?ビルボードに載せてみました!ブログではUPしてませんが、
家族と出来上がりをみて、ほくそ笑んでます~
このロゴもおしえてくださ~い

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月14日 (火) 午前 12時50分

ちょっとご無沙汰してました~
遅くなっちゃったけど、モカちゃん
手術お疲れ様☆
無事に終わってよかったですね♪

ロゴシールすごいですね~☆
名刺は作ったけど…、ロゴもいいなぁ♪
シールにプリントできますよ☆
シール用紙もいろんな紙があるので♪

投稿: メルママ。 | 2008年10月14日 (火) 午前 08時02分

すてきなマークですね〜(^^)
このシールはっとけば、このブログの宣伝効果バッチリですね〜(^^)/
私、プリンター持ってるんですが、半年ぐらい使ってないんです(^^;)ちゃんと動くかな〜っと時々思います!

投稿: けんいち | 2008年10月14日 (火) 午前 08時42分

いっぱい挑戦したんですねsign03
モカちゃん免許証といい、デモ行進モカちゃんといい、
こんな楽しいサイト、どうやって見つけるんですかーhappy01
最後のワンちゃんイメージのシール、
なかなかいい色合いだと思いますよ~ヽ(*^^*)ノ
シール、ぜひ作ってください
物好き、ここにいますから~shine はいpaperはいpaper

投稿: こまいぬ | 2008年10月14日 (火) 午後 01時41分

はいpaperはいpaperはいpaper
updownこまいぬさんに、負けないように
3回も手を挙げてみましたsmile
モカちゃんスマイルシールって感じで
可愛いですよhappy02色合いも好き~heart04

投稿: 岡山犬 | 2008年10月14日 (火) 午後 07時19分

はじめまして、ポメラニアンの愛でちゅ。
遊びに来させていただきまちた。
すご~い、たくさんロゴマーク作ったんですね。
愛もシール欲しいで~ちゅ。
モカちゃん、手術したのですね。
ちっちゃな体で偉いでちゅ、無事に抜糸も終りますように。
mieさん、また遊びに来てもいいでしょうか。
これから、どうぞよろちくお願いしま~す。

投稿: 愛&菜々ママ | 2008年10月14日 (火) 午後 10時50分

チャコのおねーちゃんさん

ふふっhappy01
またまた作ってしまいました。
頑張ってシールにするぞと
意気込んでますけど、
いつ出来るのやら・・・。

又作り方ブログで説明しますねscissors

写真加工やりましたか?
面白いですよね。

投稿: | 2008年10月14日 (火) 午後 11時34分

メルママさん

ありがとうございます
無事に手術終わって一安心しました。

ロゴシール面白いですよね。
色々と作ってみました。
是非お試し下さい。

シールプリントの紙探して来ます。
ありがとうございますhappy01

上手に印刷できると良いけど(笑)

投稿: | 2008年10月14日 (火) 午後 11時37分

こまいぬさん

わーいありがとうございます
欲しいと言ってくれて
それに、褒めていただいてhappy02
嬉しいです。

サイトは他の方のブログをウロウロして
見てまねっこしてみました。

知らないだけで色んな物があるのですねwink

シールできたらお知らせします。
やり方が分からないもので、
時間かかるかもしれないので
ごめんなさいdown

投稿: | 2008年10月14日 (火) 午後 11時39分

岡山犬さん

ありがとうございます
三回もpaper
嬉しいですheart

いつ出来るかわからないですけど
待っていてください。
PCイマイチ理解できていないので。
出来たらまたおしらせしまーすconfident

投稿: | 2008年10月14日 (火) 午後 11時41分

愛&奈々ママさん

遊びに来てくださって
ありがとうございますshine
わーい嬉しいです。
こちらこそこれからも
宜しくお願いしますhappy02

ロゴシールいい加減ですけど
いいでしょうか?
出来たらお知らせします。
ありがとうございますheart04

投稿: | 2008年10月14日 (火) 午後 11時43分

けんいちさん

本当にこのロゴマーク活躍してくれると
いいですけど・・・。

プリンターそんなに使わないからって
買わなかったですけど。
時々使いたくなるんですよね。
けんいちさん宅のプリンターは
半年使っていないんですね。

年賀状の時に私いつも悩みますcoldsweats01

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24485301

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみました:

« 退院後のモカ | トップページ | ロゴマーク »