« こんなの作ってみました | トップページ | ふわふわモコモコ »

ロゴマーク

Obamasays

あのオバマさんもハマッてる

このブログです(笑)ヨロシクデス

昨日せっせと作ったロゴマーク

作り方を説明したいなーって思って

でも上手に説明できないかもcrying

OFFICIAL SEAL GENERATOR

ってサイトで作りました。

こんな画面が出るので(見本)

好きな形を選ぶ。

Moca2_008

Moca2_009

赤く○打ってる所に文字を入れる

その下の黒と白の所は色を選択

Moca2_001

Moca2_010

枠も選べます

Moca2_011

Moca2_012

Moca2_013

何度もイメージ図見ながら修正して

可愛いロゴマーク作ってみてくださいなdog

こんな説明で分るかどうか不安ですけど。

Moca2_005

今日のモカ

お母さんがPCやってるので

つまらなーいcatfaceって感じかな

Moca2_002

このクッション、ニトリでゲットしたらしい。

妹と母が購入moneybag

フカフカでモカもお気に入り。

Moca2_001_2

こっちもフカフカです~

Moca2_008_3

仲良く寝てます。

犬ってこんな風に寝るんだ~って

思った。

Moca2_009_4

本当にお父さんが大好きなモカheart04

|

« こんなの作ってみました | トップページ | ふわふわモコモコ »

」カテゴリの記事

コメント

オバマさんもはまってる、ロゴ作りのサイトなんですね〜( ^ω^ )
モカちゃん、お父様のお腹の上、お気に入りですね〜(^^)/
これをされると、可愛くて仕方ないですよね!
これからの季節は、暖かくて良いですよね!モカちゃんも気持ちよく寝んねですね(^o^)

投稿: けんいち | 2008年10月15日 (水) 午前 08時55分

モカちゃん、お父さんクッションが
一番お気に入りのようですねheart04
ぽかぽか・ふわふわで安心できる場所を
よく知ってるんだね!いい子いい子!catface
激甘お父さん・・・ステキだわ~happy01

投稿: 岡山犬 | 2008年10月15日 (水) 午後 03時26分

少しご無沙汰です。
モカちゃんの元気な姿を
みれて良かったで~すwink

お父さんとの
ほほえましい写真、
かわいいですねぇheart

ロゴも興味あります。
今度サイトに行ってみようと
思います。

mieさんって本当に
面白いサイトを探し出す
名人ですねlovely

投稿: su-ko | 2008年10月15日 (水) 午後 07時55分

愛でちゅ♪
うひゃ~、モカちゃんのブログ、オバマさんもハマッているんですね。
すごいですぅ。
mieさん作のロゴマーク、オバマさんも感心していることでしょうね。
モカちゃん、ニトリのクッション気持ちよさそう。
でも、お父さんクッションはもっと気持ちいいみたい。
お手手もアンヨもデロ~ンとしているからね~。


投稿: | 2008年10月15日 (水) 午後 11時43分

けんいちさん

モカ父ラブですheart
こんな風にされたら父も
メロメロですよねshine

これからの時期モカ大活躍??

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 11時31分

岡山犬さん

父にはこんな感じで乗るんですよ。
他の人には乗ってもすぐ降りるのに。
やっぱり父が一番scissors
父もメロメロheart

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 11時32分

su-koさん

是非ロゴ作ってみてください。
色んなサイトやブログをウロウロ
して見つけたんですよ。

無料で簡単がいいですねcrown

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 11時33分

愛ちゃん

ありがとうございます。
ロゴちゃんと、光沢があるシール用紙
買ってきて印刷したいと思っています。
ちゃんとできるかな~。

モカは父ラブなんですよheart04
父もモカラブheart01

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24507708

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴマーク:

« こんなの作ってみました | トップページ | ふわふわモコモコ »