« シャボン玉ホリデー | トップページ | 真夜中の更新 »

モカ手術日

今日無事に手術終わって元気に

帰ってきましたcrying

と、実家から連絡ありました。

朝9時に預けて6時30までの入院でした。

料金は検査と手術で2万円でした。

明日、会いに行ってきますconfident

昨日沢山あそんで、何にも知らないモカ

嬉しそうにしているのを見て、泣きそうでした。

今日朝もご飯抜きなので、

お腹すいた~と皆におねだりweep

ううっ辛いsweat01

水も飲んではだめなのでキツイだろうな

って思って、連れて行く時間までがとても長くて

9時チョット前に連れて行くことになっていて

モカ普通に皆に遊んで~と言っていたのが

病院へ行く為に車に乗るといつも大喜びなのが、

ビクビクと怯えだしてしまいdown

どうやら私の雰囲気で察したのかもbearing

病院へ着いたらhospital

腕にしがみついて離れませんsad

泣きそうになりながら看護士さんに

渡してダッシュで出て行く私dash

そんな感じでした。

でも、本当に良かった。

今日は痛み止めが効いてるから良いみたいだけど

明日は大丈夫かな。

また10日ぐらいしたら抜糸が・・・。

うう憂鬱~。

皆さんご心配おかけしましたshine

明日またモカ画像UPしますね。

|

« シャボン玉ホリデー | トップページ | 真夜中の更新 »

」カテゴリの記事

コメント

手術無事終わったんですね!happy01
良かった良かった・・・お迎えのときは
まだウトウトしてたのかな?
パオも♂なんだけど、術後数ヶ月もしたら
どこが傷口?ッて思うくらいですよ。
抜糸はチクチク程度で終わるから大丈夫だよwink
mieさん、よくがんばったね!
連れて行くのが多分1番辛いことだったと思う。
また、こうして、報告してくれてありがとう!
とっても責任感の強い飼い主さん(家族)になれて
モカちゃんはとっても幸せ者だよheart04
mieさん、長い1日だったね。
お疲れ様でした。モカちゃんの回復が順調でありますように、お祈りしかできないけど応援してます。

投稿: 岡山犬 | 2008年10月11日 (土) 午後 09時27分

手術無事終わったんですねhappy01

モカちゃんもmieさんも
頑張りましたね~scissors

ビクビク怯えだしたモカちゃん。
何かを感じとったんでしょうね~。

抜糸が終わるまでは
まだまだ心配でしょうけど
順調に回復するように
祈っています。

投稿: su-ko | 2008年10月11日 (土) 午後 10時30分

岡山犬さん

ありがとうございます。
本当に良かったです。
とりあえずは一安心です。

あとは抜糸だけなんですけど
病院トラウマになっていなければ
良いけどな・・・。

岡山犬さんのアドバイス
とても心強いです。
オロオロしてばかりですよ。
ブログやっていて良かった~happy02

投稿: | 2008年10月12日 (日) 午前 12時43分

わぁ!たくさんの更新のモカちゃん日記拝見させていただきました!
いいですね~~!シャボン玉~
モカちゃんいいもの見ましたね☆
そして、手術、モカちゃんもモカちゃんのおねーちゃん、やご家族もお疲れ様でしたね。
ワンちゃんって、本当に人の気持ちを察しますよね。ある意味、超能力もってるんでしょうね。
でも、ビクビクの手術も無事終わってあと抜糸のみ。モカちゃんはおうちにいて、みんながいれば、
例え痛みがちょっとでても耐えられますよ。
でも、やっぱりかわいい子のことは、
心配しちゃいますよね。。。。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月12日 (日) 午前 12時44分

su-koさん

ありがとうございます
何とか無事に終了しました。

心配おかけしてもらって
本当にありがとうございます。

まだまだ抜糸するまでちょっと
心配ですけど、とりあえずは
これで一安心です。

本当にありがとうございます

投稿: | 2008年10月12日 (日) 午前 12時45分

チャコのおねーちゃんさん

シャボン玉は触ると消えるので
あれれって顔が可愛くて
写真撮りながらにやけていました。

手術無事に終わりましたよ。
私達家族も一安心です。
ありがとうございます。

痛みはどれぐらいあるのか分りませんが
モカになるべく負担にならないように
出来ることはしてあげたいなって
思ってしまいます。

投稿: | 2008年10月12日 (日) 午前 12時48分

手術、無事に終わったのですね!
モカちゃん、お疲れさまdog
頑張ったねconfident
モカちゃんのおねーちゃん、ご家族のみなさんもお疲れさまでした。

順調に回復することを祈っていますclover

投稿: ユキエ | 2008年10月12日 (日) 午前 10時46分

モカちゃんお帰り~!

無事に手術済んだようで安心しました。

麻酔かける場合は同意書にサインさせられるのが恐ろしいですよね。
あれはすごい不安になります。


しかし、手術料金安い!
女の子だとその倍くらいかかるとよく聞くので、
良心的な病院ですねー。


もこ、オスなのにモカちゃんよりかかってしまったので、
お財布が寒かったです…。


モカちゃん術後はエリザベスカラー付けてるのかなー。
エリカラ状態は可哀想だけど可愛いので、
写真楽しみにしてます!


ともかく、モカちゃん、ご家族の皆様、執刀医の先生、お疲れさま~!

投稿: ぴーこ | 2008年10月12日 (日) 午後 03時57分

ユキエさん

ありがとうございます。
あとは傷がふさがって
きれいになりますようにと。
元気な姿見て一安心です。
良かった~up

投稿: | 2008年10月12日 (日) 午後 09時33分

ぴーこさん

同意書書きました?
私も書くものだと思っていたら
書かずに、じゃあ麻酔かけますね
って言われてエリカラ付けられて
いました。

帰ってきたときには
お手製の服着ていました。
エリカラでは無いのですよscissors

同意書は良いの???って思いながら
病院を出たのですけど。
先生麻酔得意分野って言うぐらいだから
自信あるのかなcoldsweats01

お値段もびっくり価格でmoneybag
ものすごい金額想像していたので
安心しました。
良い病院が近くでよかったです。
いつも満員御礼状態dog

励ましのお言葉本当に
ありがとうございますshine

投稿: | 2008年10月12日 (日) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24434743

この記事へのトラックバック一覧です: モカ手術日:

« シャボン玉ホリデー | トップページ | 真夜中の更新 »