« ワンワンサミット メンバー | トップページ | 初めての海 ② »

初めての海 ①

今日は私が仕事お休み。

モカサービスデー?

いえいえ違います

私の気分転換かなhappy01

ドライブで海見に行って来ました

あまりキレイじゃないのが残念~。

歩くだけ。でもいいのだwink

012

海なんて久しぶりだ~とテンション上がる私

初めての海piscesモカどんな反応示すかな

ワクワクhappy02

001_2

お母さんに抱っこされて

初めて見る海にモカも興味津々?

011

さー来たよんhappy01

って思ったら、浜辺が貝殻でいっぱい

モカとてもじゃないけど歩けないsad

肉球切ったら大変sweat01

って事でそのまま抱っこthink

010_2

特に驚くわけでも無く

ノーリアクションなモカgawk

003

お母さんがトイレシート引いて上に乗って

1枚記念にハイチーズcamerashine

004

座っていないじゃないモカcoldsweats02 

たくさん写真撮ったので続いちゃいますsmile

|

« ワンワンサミット メンバー | トップページ | 初めての海 ② »

」カテゴリの記事

コメント

初めての海はどうだったかな?
歩けなかったのは残念だね。

投稿: さとこ | 2008年10月30日 (木) 午後 08時21分

海だ~!!気持ちよさそうですね~♪
モコちゃんははじめての海どうでしたか??
ママさんも少し気分転換になったかな??
たまにはゆっくり、ほっこりしてねん(*^_^*)

モコちゃんデニムのスカートかわいい~真似したいなぁ・・・happy02

投稿: チャズママ | 2008年10月30日 (木) 午後 10時29分

さとこさん

そうなんです。
すごく残念でした。
でも怪我してしまうので
しょうがないですよねcoldsweats01

また他の海に行きます~

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 10時30分

チャズママさん

初海楽しかったのは私だけ?
モカの反応が無いsweat01

また、他の海へチャレンジしますscissors

気分転換なりました。
来週からお休みが少ないのでsad

デニムスカート私がすごく
気に入って買ったのですよshine

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 10時32分

うわ~~~

いいなぁ、
モカちゃんと海heart02

私もいつか
コテツと・・・・

砂浜で追っかけっこしたいhappy01

せっかくの海、歩けなくって残念でしたね。

投稿: smile | 2008年10月30日 (木) 午後 11時04分

愛でちゅ♪
モカちゃん、初めての海と潮風どうだった?
大きな海を見ているだけで、今を生きているな~って
感じるんだろうな~。
愛も海に行ってみたくなっちゃった。
モカちゃんのお洋服姿、可愛いよ♪
後姿が哀愁を漂わせているね。クスッ。
①があるってことは、②もあるのかな?
楽しみにしてま~ちゅ。

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 11時14分

うわあ~~いいですね~~
秋の海もきれい☆☆☆
モカちゃんのノーリアクションの顔、
いいですね(^□^)
「海?・・・それが何か?」って言ってるのぉ?
かわいい!
お洋服もかわいい!
うちのチャコは毛がすごく伸びちゃったので、
似合うかな~・・・
モカちゃん、海をバックにきまってます♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月30日 (木) 午後 11時36分

モカちゃん、海にいってきたんだねーwave
あのね、ルンナとフルルも今日、初めて海を
見に行ったんだよ~
海デビュー同じだね~note なんだか嬉しいhappy01
モカちゃん、砂浜は走れかったんだね
それはちょっと残念down
初めての海の感想はどんなもんかしら?
また教えてねscissors

mieちゃん、シール 届いたよsign03
めっちゃ嬉しいです ルンナとフルルの名前も入って
おまけに こまいぬまでflair
ほんとうにありがとうね
おやつもさっそく今夜、いただきました~cake
シール、どこに貼ろうかわくわく思案中で~すlovely

投稿: こまいぬ | 2008年10月31日 (金) 午前 12時27分

モカちゃん、ママさん海いいなぁ~!
長野には海無いです(゜_゜i)
実家の埼玉にも海無いです(;>_<;)。
良いなァ~(^∇^)o
秋の空と海そしてモカちゃんとっても綺麗ですよ☆
まだまだ色んな初体験が出来そうですね♪
楽しみですね♪
ブログにお越し頂いて嬉しかったです!
リンクに貼り貼りさせてもらっても宜しいでしょうか?!
是非お願いしまーす-*^-^*-

投稿: 利温と瑠妃母ちゃん | 2008年10月31日 (金) 午前 12時55分

モカちゃん初めての海なんですね〜(*^-^)
お洋服も可愛くて、写真見てると、スゴク旅行気分〜って感じに見えますよ〜!
この時期の海は静かで良いですよね〜!
海を見て又モカちゃん、一つ知らない世界を知りましたね〜(*^m^)
まだまだ初めてが、いっぱいのモカちゃんですね〜(*゚▽゚)ノ

投稿: けんいち | 2008年10月31日 (金) 午前 09時07分

可愛いモカちゃん
初めての海も冒険旅行だったね!
貝殻がいっぱいで、降りることできなくて残念だったけど、モカちゃんの様子を見て
mieさんも元気充電できたみたいだし
結果オーライってことで(笑)
お母さん・・・とてもきれいな方って感じ・・・
憧れちゃいますhappy01

投稿: 岡山犬 | 2008年10月31日 (金) 午前 09時44分

smileさん

海歩けなかったのですが
でも一緒に楽しんできましたscissors
モカもいろいろと体験してもらって


比較的近くに海があるので
感謝~happy01

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時15分

愛ちゃん

海初体験。
モカ特に反応なし(笑)
でも、見たこと無いものを
見たのでよかったかなnote


洋服まえ買って久しぶりに来てみました。
でも、着せるの一苦労ですcoldsweats01
着ちゃえば平気なんだけど・・・。


たくさん写真撮ったので続きます~

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時18分

チャコのおねーちゃんさん

本当に反応が特になかったので
ちょっと悲しかったです。
私の自己満足になりましたcoldsweats01


歩けなかったので、また今度違う場所へ
行って来ます~dash


洋服久しぶりに着ました。
寒くなってきたのでちょっと
着てみましたhappy02

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時20分

こまいぬさん

わー偶然~smile
mist良いですよね。

フルルンナちゃんはどうでしたか?
また、ブログUPしますか?
楽しみにしています。


モカは特別反応無かったですcoldsweats01
歩かなかったのでかなcoldsweats01


シール喜んで頂いて
ありがとうございましたshine
良かったですheart04

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時24分

利温と瑠妃母ちゃんさん

長野はそうでした、
海が無いんですよねbearing


でも、山がきれいですよね。
空気もきれいですしshine
子供の頃夏休みによく
父の実家(伊那市)へ遊びに行きました。
良いところですよね。大好きsmile

リンク大大歓迎です
お願いしますcherry

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時28分

けんいちさん

初めての海scissors
プチ旅行してるモカですね。
車で40分ぐらいの場所ですが。

新しい世界を知ったモカ
でも、特別反応が無いのが残念。


懲りずにまた
他の海にも行って来ます~rvcar

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時31分

岡山犬さん

気分転換に行って来ました
海~(*≧m≦*)
私海見るの大好きなんです。
モカも一緒にって思ったけど
特別反応が無いcrying


でもまた走れる海へ行って来ます。
こんどこそgood


うふふ・・・( ´艸`)
とてもきれいな方って感じ
だなんて、母よろこびますheart04
ありがとうございますhappy02

投稿: | 2008年10月31日 (金) 午後 05時34分

長野は山、綺麗ですね!
嫁いで来た時360度山の囲まれてるのに感激した事を思い出しました(^∇^)o
伊那にご親戚がいらっしゃるんですね!
我が家は上田市です。伊那よりちょっと北ですね。
南北に長い県です。
リンクの件ありがとうございます!
嬉しいです!

投稿: 利温と瑠妃母ちゃん | 2008年10月31日 (金) 午後 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24872337

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海 ①:

« ワンワンサミット メンバー | トップページ | 初めての海 ② »