« 寝る | トップページ | 突然 »

こんなのどうですか??

pcで色々なブログ見たりするのが

大好きな私heart04

少し前に見つけたので面白いものが

わんにゃん公園さんの

わんにゃん免許証dogcat作れるのですscissors

面白そうなので早速作ってもらうことに

今の所無料みたいな感じなので。

画像が届いたらまたUPしますhappy01

もうひとつは

面白ペットグッズMyuring Houseさんの

ペットde免許証

これは人間の免許証の様に作ってくれる

そうですwink

お値段1000円~なります。

なつかしのなめ猫を思い出します(笑)

あと、カレンダーも作ってくれます。

ちょっと心が揺れ動きますねhappy02

他にも色々あるので一度見てみると

面白いですよscissors

私はこんな風にpc使えないので

作ってくれるとありがたいですね~。

|

« 寝る | トップページ | 突然 »

」カテゴリの記事

コメント

私もこの免許証すご~~く気になってました☆
で、チャコが大きく成人してから
免許証とろうかと思ってたんです♪
へえ~~カレンダーもあるんでしたっけ?
それもいいですね!!
どうしょう・・・・

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月 7日 (火) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24256847

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのどうですか??:

« 寝る | トップページ | 突然 »