« 壊れた 抜けた  | トップページ | 見納め »

びっくりした

今日とってもびっくりしたsign03

仕事が終わった後に実家へ行くと

母が

モカちゃん何か食べたかもしれない

さっきから吐こうとしてるの

モカを見ると

ケハ、コポ、ケハケハdown

どうしたの・・・

母が言うには

見ていないうちに何か口に入れたかも。

見ていないから分らないけど

名前呼んだら、逃げたdash

そのあと、咳のような吐くような感じで

病院hospital急いで連れて行くと

問題ないと判明~。

何か食べたのかも分らないということだから

心配だから、先生が気持ち悪いのを止める

お薬をくれました。900也~moneybag

レントゲンは金属を食べてないと映らないから

撮らないと言って、ゲロゲロしたり

様子おかしかったら

来て下さいねhappy01

先生~本当にありがとうcrying

良心的な病院で助かるよconfident

Moca2_039

何にも無くてよかったねモカcoldsweats01

お母さんもすごく心配していたよ

|

« 壊れた 抜けた  | トップページ | 見納め »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん何事もなくて良かった。
わんこはなんでも食べちゃうから注意ですね・・・
先生良心的でいいなぁ・・・うちにいるトイプーもよくいろんなものを食べて夜間診療に行き、無駄な治療をされてわんこも疲れたし、お金をたくさん取られました(>_<。)
ほんとに獣医さんてそこによって全然違いますよね~(T_T)

投稿: チャズママ | 2008年10月17日 (金) 午後 09時59分

それは大変でしたねっっ
でも、モカちゃん、自分でも
変なもの食べたのわかって、
一生懸命出そうとしてたんでしょうね。
金属的なものじゃなくって良かったですね。
チャコも小さいときに色んなもの食べてくれました・・トホホ
でもモカちゃんのように、やっぱり自分で
「これ、違う!」ってゲロゲロしてました。
だんだんと覚えていくんでしょうね~
最近はおやつとご飯しか口にしなくなりましたよ。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月17日 (金) 午後 11時30分

チャズママさん

ありがとうございます。

疲れてしまってお金もかかるって
Wで辛いdown

病院によって本当に違いますよね。
先代ワンコの行っていた病院は
やたら高かった気がします。

今の病院は
少し前に出来て、先生も3人いて
患者さん沢山いて信頼していますshine

投稿: | 2008年10月17日 (金) 午後 11時31分

モカちゃん
なんともなくて一安心ですねshine

コテもなんかたまにオエオエしてることがあって
でも、変なもの食べてないはずだからと・・・
見守ってます。

でも、結構いろんなもの口にしてます。。。

お互いに気をつけたいですね!!

投稿: smile | 2008年10月18日 (土) 午前 12時04分

モカちゃん、オエオエになったのweep
気持ち悪かったんだねぇ…
ワンコはどーしても、いろんなものを口にしちゃうから、
心配ですよね
うちも、ソファの下のホコリまで、モグモグしようと
してるときがありますよsweat01
料理してる時に知らずに落としたナスビのヘタとかcoldsweats02
良心的な病院にかかることができてヨカッタですね
たまに、とても横柄な態度の病院の話を聞いたりするし、
ワンコのためにも病院選びは難しいですから…
モカちゃん、もう落ち着いたかしら?

投稿: こまいぬ | 2008年10月18日 (土) 午前 08時00分

モカちゃん、たいしたことなくて良かったですよ!
小さい時は特に何か口に入れるから注意しないと、
いけないみたいですよね(^_^)
お医者様に見てもらうと安心ですよね〜(^^)

投稿: けんいち | 2008年10月18日 (土) 午前 08時52分

モカちゃんのことをよく理解してくれている
病院がかかりつけで、本当に良かったです。
心配・不安を取り除いてくれるだけで
モカちゃんを冷静に観察することが出来ますものね!でも、何事もなくて、良かった!
モカちゃん、毛をなめたりしませんか?
術後服を着用していると、気になるときや
毛づくろいで、毛玉を飲み込んだりすることもあるようです。そのときには、ケホケホしたりしますよ。
お散歩で草を食べるときは、胸焼けしているときで、本能的に出そうとするために、草を食べると聞きました。うちでは、時々、キャベツやほうれん草などをフードに混ぜてます。もうすぐ、抜糸ですね。お大事に・・・!

投稿: 岡山犬 | 2008年10月18日 (土) 午前 10時43分

愛でちゅ♪
モカちゃん、今は大丈夫かな~。
何でもパクッてしちゃうと後でイタイタに
なっちゃうから気をつけないとね。
そういう愛も何でもパクッしちゃうんだ。
いつも叱られてばかり。
これから、危ないものとかお勉強しないとね。
少し寝んねして、また元気なモカちゃんに会えると
いいな~。


投稿: | 2008年10月18日 (土) 午前 11時14分

こんばんわん!
ブログ遊びにきてくださってありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
モカちゃん可愛い!!
体調のほう大丈夫ですか?
ポメちゃんは器官が細いので、よくつまらせるから気をつけてくださいねっ。
大事にいたらないことを祈ります・・。
おだいじにっ(;ω;)

投稿: まいまい | 2008年10月18日 (土) 午後 08時17分

モカちゃん、もう大丈夫ですか?
ワンコは、何でも口に入れるので、気をつけないといけないですねsweat01
病院も良心的ですね♪

早く良くなるといいですねhappy01
モカちゃん、お大事にshine

投稿: ユキエ | 2008年10月18日 (土) 午後 11時25分

dashshineチャコのおねーちゃんさんshine

本当にびっくりしました。
母動揺してしまってsweat01
何でも口にしてしまうので
本当に気をつけないといけないな
って改めて思いましたbearing

先生も変なもの食べると
吐こうとするからって
言っていました。
病院が近くで本当に
良かったです

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時40分

shinesmileさんshine

ありがとうございます
本当に何にも無くてよかったです。

詰まっていた感じでもなかったので
安心しました。

気をつけないといけませんよね。
そして部屋を常にキレイに
しておかないと・・・catface

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時45分

shineこまいぬさんshine

心配しました~。
本当に目を離していると何をしているのか
でも何とも無い様なので
良かったです。
ありがとうございます。

モカ元気いっぱいで飛び回って
いますcoldsweats01
心配なので薬は飲んでもらって
様子見ています。

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時49分

shineけんいちさんshine

何でも口にしてしまうので
本当に見ていない時に何をしているか
って感じですね。
今回の事で反省。

お医者さんに診てもらって安心
しました。

夕方には、ケロっとして遊んでいましたdog

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時51分

shine岡山犬さんshine

病院へ行って安心しました。
ご心配おかけしました。
いつもアドバイスありがとうございます
本当に助かっていますheart

今は元気に遊んでいて
家族みんなホッとしています。
特に母coldsweats01

もうじき抜糸ドキドキですheart02

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時53分

shine愛ちゃんshine

ありがとうございマースheart

モカ元気に飛び回っています。
心配していたけど、本人はケロっとして
一安心。

愛ちゃんもパクとしてしまうんですね。
どこのワンコも一緒ですね。

又元気なモカchick写真載せますねnotes

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時56分

shineまいまいさんshine

こちらこそ遊びに来て頂いて
ありがとうございますheart
これからも宜しくお願いします。

モカは元気に飛び回っています。
私達も病院へ連れて行って
大丈夫と先生に言われたので
一安心ですdash

ご心配おかけしました
ありがとうございますnotes

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 01時58分

shineユキエさんshine

ご心配おかけしましたcoldsweats01
元気いっぱいで走り回っています。

病院本当に良心的で
先生も3人いて全員素敵な先生です。
手が空いてると、他の先生も
診てくれたりとnote
いい病院ですgood

投稿: | 2008年10月19日 (日) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24567813

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした:

« 壊れた 抜けた  | トップページ | 見納め »