« ワンワンサミット2 | トップページ | 寝る »

年賀状

もう年賀状の予約受付始まってるんですね

早い、もうそんな時期なんだね。

そういえば来年は干支なんだっけ

モカは知ってるかーい

Moca2_636_2

そうそうそれだよ。

丑年だよねsmile

今年はもう実家には牛がいます。

Moca2_633_2

可愛い牛さんです。

でも、ちょっと目を離すと暴れ牛で困りますdown

この服またまた衝動買いmoneybag

モカ鼻水を垂らしていたから寒いのかなって

話になって。

お散歩用のどーでもいい服を探しに来て

見つけたのがこの牛の服可愛いnote

前回の服は可愛いからお出かけ用で

大事にしまってるのです。

そのうち着れなくなってるかもdown

結局この牛とどーでもいい服980円をゲット

Moca2_635_2

一目ぼれの牛さんと

Moca2_631_3

母がバナナダイエット流行ってるから良いと

言って購入が決まったどーでもいい服up

でもこのバナナ服結構しっかりしていて

安かったから良い感じ。

Moca2_637

Moca2_627_2

かぶる形だけど、ちゃんと大きく

前が開くので着せるに助かります。

窮屈だろうと、胸元開けたけど

あけ過ぎだよね。

人間だったらかなりセクスィ~heart04

Moca2_629_2

良かった良かった。

お散歩コレで行こうねnote

Moca2_630_2

この牛さんは、可愛くて可愛くて

お正月用でちょっと撮り直そうかなと計画中

なので、

ちゃんとフードをかぶって

正面から撮影成功した可愛い牛モカは

今回非公開でsecret

Moca2_638

ちょっと引っ張ってみようかなって(笑)

お正月忘れた頃にブログUPしますね。

撮り直したのとあわせてnote

待っていてくれる方はいるのだろうか・・・

Moca2_626

ヨロシクデスdogモカ

|

« ワンワンサミット2 | トップページ | 寝る »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~モカちゃん 牛さんだーtaurus
でもぉ、来年まで 撮影成功写真は見られないだねぇsweat01
こまいぬおばさんは、待ってるよーpaper
かーわいい「お正月モカちゃん」見せてねsign01

こんな黄ぐるみ、売ってるんですね~
毎年、干支のを買って12着たまったら すごいわhappy01

投稿: こまいぬ | 2008年10月 4日 (土) 午後 11時17分

モカちゃん!!牛に変身~~☆
かわいいお洋服GETしましたね♪
そして安い!!お買い物上手ですね。
年賀状に!いいアイデアですね!!
うちもマネしちゃおうかしら?
バナナも「ブーム」ですからね~~
かわいい!!
本当に、UPされる度に思うんですが、
モカちゃん、可愛さが益々UPしてますよ~~
キュートちゃんですね☆

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月 5日 (日) 午前 02時04分

cloverこまいぬさん

ありがとうございます。
もうチョットですので
待っていてくださーいshine
親ばかなんですけど・・・
正面から見たモカ
本当に可愛かったんですnote
家族でメロメロでしたsign04

cloverチャコのおねーちゃんさん

ありがとうございます。
是非是非真似っこしてくださいheart

夢ですけど
チャコちゃんも牛になって
モカと並んで撮影したい

ちなみに牛さん売っていたのは
ホームセンターでした
(カーマって全国展開なのかな?)

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 午前 08時11分

こんにちは。
私のブログにコメントいただき
ありがとうございますo(*^▽^*)o

モカちゃんの牛の洋服
すっごくかわいいですねtaurus

うちはまだ洋服を
着させた事がないので
今度、お店に行って
みてみようと思います。

お正月も牛モカちゃん
楽しみにしてま~すlovely

投稿: su-ko | 2008年10月 5日 (日) 午後 12時02分

su-koさん

早速来て頂いて
ありがとうございますnote

牛モカ可愛く撮って
お正月公開出来ると良いなhappy01
本当に親ばかですよね


投稿: | 2008年10月 5日 (日) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24240338

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ワンワンサミット2 | トップページ | 寝る »