« ロゴマーク | トップページ | 壊れた 抜けた  »

ふわふわモコモコ

appleを信州まで買いに行った両親

モカも一緒に行ったとかで。

お疲れ様scissors

そしてありがとう美味しかったよ~happy02

Moca2_006

身長:りんご5こ分. 体重:りんご3こ分apple

キティちゃんの事だけど、モカはキティちゃん

よりも小さいねheart01多分・・・。

5個は乗せれなかったcoldsweats01

今日あたらしいおもちゃがあったね

でもこれって・・・coldsweats01

Moca2_021

猫用catだよね

Moca2_015

モカが帽子のポンポンが気になってup

遊んでるのを見て妹が買ってくれたwink

Moca2_016

Moca2_017

Moca2_018

Moca2_019

Moca2_023

Moca2_026

毛玉dogと毛玉で何が何だかって感じだよ。

モカのしっぽでも十分代わりに

なりそうだけどねsmile

Moca2_025

ムキになりすぎると、

かわいい顔も台無しcoldsweats02

Moca2_024

ひっくり返ってもモコモコ離しませんheart01

気に入ってもらえてよかったね。

ロゴマークをプリントしようと

用紙買いに行った

よく分かっていない私は、普通紙のシール

プリントを買ってしまって大ショックshock

スーパーファイン紙って書いてあるのを

買い直さないと。

うう折角買ったのにcrying

光沢って大切ね。

|

« ロゴマーク | トップページ | 壊れた 抜けた  »

」カテゴリの記事

コメント

コテツの飼い主です。
初めまして。
こちらこそよろしくお願いします!!

モカちゃん可愛いですね!!でも、、、
手術のあとが痛々しいですね。。。


しかもりんご3個分って。。。
軽すぎです。
うちのコテツは4Kg越えをすでにしてます。。。

ポメってこんなにでかかったっけ?!
と日々感じてます。

コテツもふわふわ好きですね。
でも、スグ壊しちゃって食べちゃうから
あげてません。
お気に入りは蛙のぬいぐるみと
スヌーピーのようです!!

投稿: smile | 2008年10月16日 (木) 午前 12時21分

モカちゃん、キティちゃんより小くて可愛いです〜(^o^)
リンゴと背比べホントキティちゃんですね!
信州までお買い物、モカちゃんお疲れ様です〜(o^-^o)
美味しそうなリンゴ、モカちゃんも食べたのかな?
モカちゃん、モコモコ、すごく気に入ったみたいですね(^o^)ホント帽子のポンポンそっくりですね〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年10月16日 (木) 午前 09時12分

モカちゃん、りんごと並んで可愛い~apple
mieちゃん、いいこと思いついたんですねnote
これですごくよくモカちゃんのことがわかりますよ~
大きさを比較するのに、タバコとか500円玉とかと
並べたりしてるけど、
ワンコの場合、こうしたらよく分かって楽しいねhappy01
うちも今度、やってみようかな
モカちゃん、リンゴ食べたかなapple
↓ ロゴマークシールの作り方、アップしてくれて
嬉しいです~ こんなに丁寧にすごいです~notes
お友達みんなで作り合いっこしたら楽しいだろうな
挑戦してみようscissors
毛玉モカちゃんが、毛玉おもちゃで遊んでるの、
もうたまらん可愛いです~heart02

投稿: こまいぬ | 2008年10月16日 (木) 午前 10時07分

モカちゃん、キティちゃんよりも小さいの?
愁は、すでに2.5㌔超えちゃいました・・・sweat02

りんごと並んでるモカちゃん、かわいいheart04
ムキのなっている姿も、かわいい~lovely

ロゴマークのシール。
出来上がったら見たいですeye

投稿: ユキエ | 2008年10月16日 (木) 午前 10時19分

お久しぶりです☆
更新してないけど、お邪魔します(ノ゜▽゜)ノ
モカちゃんいつも間にか大きくなってる!!
手術もしたのですね。
ネコのおもちゃで遊んでいるモカちゃん、
ネコみたい( ´艸`)

ロゴ、初めてみました☆
こんなサイトあるのですね!
用紙、ドンマイです( *>ω< )ノ
できあがり楽しみですね♪

投稿: honobonomimi | 2008年10月16日 (木) 午後 02時50分

信州までモカちゃんもドライブしたんですか~?
産直りんごでの身体検査可愛い~モカちゃんに
ぴったりです~wink
ネコじゃらしで遊ぶモカちゃんも
激!可愛い~lovely
まさに、モカじゃらし状態ですね!
元気そうでよかった~順調な回復振りですねhappy01

投稿: 岡山犬 | 2008年10月16日 (木) 午後 03時56分

smileさん

happy01ありがとうございます。

モカ手術終わって元気いっぱいです。
コテツちゃん4キロ超えですか~
モカはどれぐらい大きくなるのかなheart01

ふわふわdog大好きなんですねcrown
でも壊してしまう。
モカも今日壊してしまいましたcoldsweats01
あははっ。


投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 05時21分

けんいちさん

モカはちょこっとだけapple食べました。
美味しい~と喜んでいましたheart
もっとちょうだいと大変でしたsmile
もこもこお気に入りになったのですけど
あっという間に壊れちゃいましたdown

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 05時24分

こまいぬさん

りんごと背比べapple
分ってもらえて嬉しいです。
是非今度やってくださいねgood

ロゴマーク是非挑戦してくださいheart01
是非フルルンナちゃんの
ロゴマーク欲しいですpresent

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 05時29分

ユキエさん

モカ身長はキティちゃんより小さいですね
体重は???
2キロぐらいあるのかな。

もこもこはかなり気に入ってくれました
でも、今日壊れていました(笑)

ロゴマーク出来たらUPしますね。
キレイに出来るかな?

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 05時33分

mimiさん

お久しぶりです~
私もチョコチョコブログ
チェックしていましたeye

大きくなりましたよhappy01
うふふcatface

用紙買いなおしてきます。
ありがとうございます
頑張りますshine

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 05時36分

岡山犬さん

モカじゃらし
上手いですね!!
うふふhappy02

元気いっぱいで私達が
心配です。
まだ抜糸済んでいませんしねcoldsweats01
元気ですけどちょっと神経質な
性格になってしまったみたいで・・・。
よく吠えるんですよshock

投稿: | 2008年10月16日 (木) 午後 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24530252

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわモコモコ:

« ロゴマーク | トップページ | 壊れた 抜けた  »