« 体力の限界? | トップページ | 初めての海 ① »

ワンワンサミット メンバー

手術後久しぶりに

ワンコが集まる公園(ワンワンサミット会場)へ

モカを連れて行くと・・・。

Moca2_117

初めて会うお友達がhappy01

でも、モカは犬嫌いheart03

Moca2_116

追いかけられて必死の形相で逃げる。

母はゴンタ君のお母さんとお話で気づかず

Moca2_118

しつこく追い回されていたのでsweat01

さすがに・・・抱き上げた。

そして、いつも会うワンコ達が来て

Moca2_121

モカが初めてこの公園で会った友達

追いかけっこ大好きheart

モカと追いかけっこしたいけど

モカが出来ないから、私と追いかけっこして

遊んでる。とってもキュートなチワワheart04

Moca2_120

上のまりもと大の仲良しheart

♂だけど取ったので、オカマ(笑)

言うことを聞かないの(飼い主談)

とってもクールなチワワhappy02

写真撮るにも一苦労しました~

Moca2_119

リキは大家族で暮らしてる巨大シーズーgood

他に太郎(祖父)、次郎(父)、一郎(父、兄弟)

と居る。

このコこれでも大きいけど、太郎と比べると

まだまだ小さいcoldsweats02

撮れなかったけど他に、Mダックスが居た。

大人しくていい子ばっかりで。

そんな中囲まれると幸せ~heart02

飼い主さん達も良い方で、

色々お話が聞けるので

楽しいけどモカは、ワンコが苦手でドキドキな

場所かも。

離れていれば平気だけどcoldsweats01

そんなモカは・・・。

Moca2_109

Moca2_110

Moca2_111

お家で1人で遊んでるのが今の所は

一番なのかなclover

|

« 体力の限界? | トップページ | 初めての海 ① »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
信州在中の白ポメ利温(りおん)♂と瑠妃(ルビー)♀の母ちゃんです!
愛ちゃんの所からお邪魔しました!
モカちゃん凄く可愛い♡→ܫ←♡
ズーッとさかのぼって見させていただきました。
瑠妃3ヶ月なんです。
モカちゃん少しお姉さんですね☆
利温は1歳3ヶ月になります。
歯の生え変わる時期、1本も発見できませんでした(^^ゞ
飲み込んじゃってたのかなァ~?!
私が気付かなかっただけか・・・
こんな私ですが、モカちゃん可愛くて、ママさん楽しそうで、気に入っちゃったので又遊びに来させてくださいませ!
どうぞ宜しくです!

投稿: 利温と瑠妃母ちゃん | 2008年10月29日 (水) 午後 11時57分

モカちゃん、お疲れさまですね〜o(*^▽^*)o
チョット人?見知りしてしまったのかな?
これから、気長に頑張ってお友達できると良いですね〜(^_^)
最後はお部屋で、ひと安心可愛いモカちゃんですね〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年10月30日 (木) 午前 11時11分

人は多いし、ワンコには追われるし
モカちゃん大変やったね~despair
徐々に慣れたら問題ないですよhappy01
mieさんの心配振りも
しばらくしたら、お母さんのように
ワンコママ同士で、モカちゃんそっちのけで
おしゃべりしたりして~(笑)
ニヤーのモカちゃんのお顔catface
heart04可愛い~heart04

投稿: 岡山犬 | 2008年10月30日 (木) 午後 04時08分

利温と瑠妃母ちゃんさん

初めましてこんにちは~heart
遊びに来て頂いてありがとうございます。

信州なんですか~。
私の父が信州出身(伊那市)です。
勝手に親近感note

前の記事まで読んで頂いて
嬉しいですshine

私も遊びに行きますねheart04
こちらこそdog
これからも宜しくお願いしますpaper

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 04時40分

けんいちさん


モカは内弁慶のお転婆娘wobbly
外に行くとワンコ苦手で、
お母さんや私にべったり。
モカのペースで頑張って行きたいですrock

家に帰ったら別犬ってぐらいに
テンション上がって大騒ぎ

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 04時43分

岡山犬さん


モカは他のワンコがこんにちは~って
来てくれても逃げる逃げる。
モカのペースで仲良く出来る日を
心待ちな私happy02


他のオーナーさん達と
おしゃべりに夢中な日は
いつだろうcoldsweats01


私が、併走して走るのも結構辛いので
早く仲良くなってほしいのです~coldsweats01

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 04時47分

モカちゃん犬見知りするのかぁ・・・
でもたくさんお友達がいるからにぎやかで楽しそうね♪

1粒のフードでそこまで嬉しそうにしてくれるとみてるこっちがニヤけちゃいますよ(●^o^●)
癒されました。。。

投稿: チャズママ | 2008年10月30日 (木) 午後 05時21分

チャズママさん

モカは犬見知りがひどくて
少しでも仲良く出来ればって思うのですが
なかなか・・・。

ドックフード、今回は叩いて
いましたが。
よく、咥えて放り投げて
食べ物で遊んでるので
悪い子ですcoldsweats02
ちゃんと食べるのでいいのですけどね。
モカにとってはおもちゃと一緒?

投稿: | 2008年10月30日 (木) 午後 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24850648

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンサミット メンバー:

« 体力の限界? | トップページ | 初めての海 ① »