« モカの散歩 | トップページ | 体力の限界? »

遊んでアピール

今日もrain

明日は晴れるらしいsun早く晴れて欲しいなdespair

今日はお家で暇暇モカ

Moca2_087

これで遊んで~bleah

Moca2_089

遊んで 遊んで 遊んで

Moca2_091

はいはい、引っ張るね~

ウーグルルルupup

楽しんでる様で。

Moca2_088

次これでhappy01

Moca2_090

手でズイっと差し出してみる

モカ賢~い(親ばか)

Moca2_093

これも持ってきたshine

Moca2_094

どれで遊ぶ?

モカはどれがいいの?

Moca2_096

これがいいheart

まだ持ってくるんだsweat01

Moca2_097

引っ張って 投げて 遊んでshine

お得意のもも乗りモカ

じゃあ投げるから貸してくれる?

Moca2_095

ガブリimpact

ぎゃーーーーーwobbly

モカ姫・・・何が気に入らないの。

親バカで甘やかしすぎ?

ガブガブすっぽんのごとく噛み付くcrying

恐ろしいsweat02

すぐに

NO ダメ コラ

と注意。

ペロペロしてbleah

Moca2_098

何?何のこと?モカいい子だよ

と、可愛い顔してごまかしていたけど 

私、分ってるのに騙されてしまうlovely

でも、叱られていた後のモカの行動down

Moca2_099

うわっ、モカ・・・danger将来が心配よshock

雨で外出れないからストレス溜まってるだけ

だよね?

|

« モカの散歩 | トップページ | 体力の限界? »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんたくさんのおもちゃ持ってきたね~♪選んだのはボールかぁ・・・ころころ面白いもんね。。
最後はママンの手・・・でもガブはいけないな!!
そんで八つ当たり・・・元気だね。。。

投稿: チャズママ | 2008年10月25日 (土) 午前 12時53分

ポメの歯って、小さくて鋭いから
Hitすると、痛いよねweep
歯の生え変わり時期でもあるので
多分、歯がイジイジしてるんだね~!
歯がため用のガムとか与えて
噛んでいいもの、だめなものを
教えてあげる時期でもあるんですよwink
これが、難しいんだけどね・・・
モカちゃんファミリーさんならきっと
上手にモカちゃんに理解させてあげられるはず!
雨の日とかは、いいチャンスですよgood
可愛いモカちゃんがいっぱいで、しばしここから
離れられないわ~んlovely

投稿: 岡山犬 | 2008年10月25日 (土) 午前 06時35分

愛でちゅ♪
モカちゃん、雨降りはつまんないよね~。
おもちゃでたくさん発散できたかな?
あっでも、ガブッはいけないよ。
とっても痛いんだって。
愛もガブッてしたらスッポンのごとく
離さないんだけどね。
やっぱり、怒られるともっとエスカレート
する愛でちゅ。

投稿: | 2008年10月25日 (土) 午前 11時23分

モカちゃん、めっちゃ可愛い~happy01
「何のこと?モカいい子だよ」のお首の傾げ方、
もぉ、萌え~~~ですlovely
モカちゃん、次から次へとおもちゃ、持ってくるんですね~
ぜーんぶで遊びたいんだもんねーscissors
お手手カプッは痛いけど、ちょうどそんな時期かも
本気でカプッてはしてないだろうから、
他のおもちゃとかで、いっぱい 引っ張りっこして
遊んであげましょう~
モカちゃんのお口、閉じてても笑ってるみたいで
So Cuteheart04

投稿: こまいぬ | 2008年10月25日 (土) 午後 02時34分

モカちゃん、遊びたい、おもちゃ手で、さしだすんですね~すごい~o(*^▽^*)o
モカちゃんも引っ張りっこ大好きですね~!
八つ当たりの姿も可愛いですね~(^^♪
あんまり叱らないでも大丈夫と思いますよ~(^^♪、
 クゥーの場合ですけど、叱るより、ほめた方が、すぐに覚えますよ(^^♪

投稿: けんいち | 2008年10月25日 (土) 午後 09時43分

わお!たくさん更新されてました!
モカちゃん可愛いお姫さまですね☆
たくさんのオモチャに囲まれて嬉しそう~
前から思ってたんですけど、
モカちゃんのブログは見やすいですね!
私もYAHOOブログから変えようかな~~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月26日 (日) 午前 12時41分

うちのコテツもあれ持ってきては遊んで

これ持ってきてはあそんで!!
もかちゃんと一緒です。

取り上げると・・・・がぶっと・・・
コテツもやります。。。

モカちゃんの八つ当たりかわいい!!

投稿: smile | 2008年10月26日 (日) 午前 10時20分

はじめまして。
メルママさんのところからきました。
うちもぽめ飼ってますよ。
モカちゃん遊んでっておもちゃを持ってくるのですね。かわいい。
では、また遊びにこさせていただきます。

投稿: さとこ | 2008年10月26日 (日) 午前 11時34分

チャズママさん

最初ボール買ってきたときは
全然興味がなかったのに
最近ブームらしいです(笑)

ガブリは興奮MAXになると
あと指の弾力が良いみたいですsweat02

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時24分

岡山犬さん

モカ遊んでいて興奮すると
ガジガジ病が発症coldsweats01
困ったのもです。
気長に躾頑張りますgood

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時25分

愛ちゃん

一緒だねhappy01
でも愛ちゃんよりも
おねーちゃんなのにね・・・。
叱られても、
ペロペロして誤魔化してるbearing
困った子です~。

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時28分

こまいぬさん

遊んで遊んで~shine
とあの顔見てるとメロメロ~heart01
でも興奮すると
ガジガジモカに大変身flair
遊びながら色々と勉強bookですね。
歯が生え変わってきて
以前より痛くはなくなってきたのですが
躾はきちんとねconfident

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時32分

けんいちさん

モカは興奮しちゃうとガジガジ
怪獣に大変身~bomb

モカも、公文のキャッチフレーズの
褒めて育てる~で頑張りますhappy02

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時39分

チャコのおねーちゃんさん

モカはおもちゃ持ちhappy01
以前は興味なかったボールは
今はブームらしいですheart

跳ねるボールが面白くて
もっともっとと請求happy02
チャコちゃんと一緒ですねheart04

ブログって色んなのがあるから
迷っちゃいますよね~。

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時43分

smileさん

モカ遊んで~アピールが
可愛くて。
写真撮れなかったのですけど、
おもちゃ持って後ついてきたり
可愛いです(笑)

思うようにならないと
八つ当たりしたりと、
我儘お嬢様coldsweats02

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時46分

さとこさん

遊びに来て頂いて
ありがとうございますwink

私もさとこさんのブログに
遊びに行きますねheart03

これからも宜しくお願いします。

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 03時48分

たくさんのおもちゃの中から
ボールを選んだモカちゃんgood
うちはゴムボールが嫌いなので
ボール遊びが出来なくて
残念…shock

アマガミうちもします~。
ヒットすると
血が出てかなり痛いです。

最近、叱ると
モカちゃんと同じく
ペロペロしますhappy02

じっくりしっかり
躾しないとですねぇ…。

投稿: su-ko | 2008年10月26日 (日) 午後 05時12分

su-koさん

モカも最初は全然興味なしgawk
何故か最近興味持っています。
なにがあったんだろう・・・。

甘噛みでも血が出ると大変ですよね。
躾大変ですけど頑張って
やっていかないとcoldsweats01

ペロペロして誤魔化してるのか
悪い子ですweep

投稿: | 2008年10月26日 (日) 午後 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24724963

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでアピール:

« モカの散歩 | トップページ | 体力の限界? »