« 可愛いな~ | トップページ | 年賀状 »

ワンワンサミット2

モカまだまだ他のワンちゃん苦手~

飼い主(私)の希望で前にも行った公園へ

Moca2_586

大人しいMDのみかんちゃんこんにちはhappy01

かわいらしいみかんちゃんに

ひぃぃと逃げてるモカでも

かなり挨拶出来てきたscissors

Moca2_587

みかんちゃんから逃げて

誰でも良いから助けて~と逃げ込んだ先が

遊びに来ていた男の人にcoldsweats01

Moca2_588

やっとお母さんに抱っこされて一安心sweat02

Moca2_590

モカちゃん遊ぼう~happy01

巨大シーズー次郎ちゃんがお誘い

Moca2_589

本当に無理なのsad

目もあわせないように

お母さんへ抱っこして~weep

Moca2_591

もうダメです~

ずっと抱っこしてみんなの様子を

見ていましたbearing

モカまだまだ子供だもんね

大人の皆の中はまだまだ難しいかなcoldsweats01

|

« 可愛いな~ | トップページ | 年賀状 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、たくさんのワンちゃんがいて、
ビックリしちゃったのかな?
やっぱり、同じ歳ぐらいの仔の方が、うちとけやすいのかな~(^^?
クゥーも人見知りが激しく、すぐこういう時
抱っこして~って言ってきますよ(^_^;)

投稿: けんいち | 2008年10月 4日 (土) 午前 12時43分

けんいちさん

くぅ~ちゃんも一緒ですか。
抱っこ抱っこって可愛いですよね

まだまだ小さいから
しょうがないのですけど
私達は早く仲良くて欲しいなって
思ってしまうんですよね。
パピーが居ないから余計いけないのかもshock
とりあえずは怖い思いさせないように
適度に抱っこしてならしていきたいな

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 午前 01時25分

段々と経験をつんでいけばいいんんですよ!
そりゃ、優しいお母さんが1番だもの・・・!
焦りは禁物ですよwink
モカちゃんのペースに合わせて
ゆっくりといきましょう!
可愛いモカちゃん人気者ですねv^^
MDやWKが映ってたので
一瞬我が家かと思いました~bleah

投稿: 岡山犬 | 2008年10月 4日 (土) 午前 11時22分

お目目そらしてる~
「あたち、無理でちからーcoldsweats02」って
モカちゃん、泣きそうなお顔が、でもまた可愛いですねheart
どしても、自分より大きなワンちゃんだと尻ごみしちゃうよね
うちのフルルンナもモカちゃんと同じだよ
ビビッちゃって よそ見してるもんsweat01
一度、岡山犬さんちに遊びに行ったら MDやWKちゃんたちと
仲良くできるかも~happy01

投稿: こまいぬ | 2008年10月 4日 (土) 午前 11時35分

モカちゃんの本当に無理そうな顔。
かわいい~heart04
ウチの愁も、病院とかで他のワンコに会うと、すぐに逃げ込んできますcoldsweats02
目も合わせず、ビビリsweat01
散歩まだ出れないけれど、先が思いやられますwobbly

投稿: ユキエ | 2008年10月 4日 (土) 午後 12時37分

岡山犬さん

ハッcoldsweats02
そう言われるとMDやWKdog
写っていますよねdog
みんな大人しくて良い子ちゃんばかり
私が興奮してしまいました(笑)
モカは人間にもワンコにも大人気でしたshine

こまいぬさん

こまいぬさんが言うように
岡山犬さん宅へ一度
モカ遊びに行ったほうが良いかもnote
一緒に仲良く遊んでもらえそうhappy02
フルルルンナちゃんも
目をそらしちゃうんですね。
焦らずモカペースで、
慣らしていきますhappy01

ユキエさん

怖い~と
愁ちゃんも逃げてしまうんですね。
お散歩ももうちょっとですよね
楽しみですねbleah
ゆっくり慣れていけば良いですよね。
トラウマ作らないように気をつけて
モカ楽しく友達つくり出来ると良いなcherry

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 午後 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24230187

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンサミット2:

« 可愛いな~ | トップページ | 年賀状 »