« 真夜中の更新 | トップページ | こんなの作ってみました »

退院後のモカ

モカ手術終わって無事に帰宅しましたcrying

元気ですよ、帰ってきたその日は少し

元気なかったらしく、次の日今日会いに行ったら

傷は痛くならない?と心配になるほど

しっぽフリフリでお出迎えhappy02

Moca2_205

こんな姿です。

傷口はガーゼで押さえてあって

その上に病院お手製の服??

着ています。

すごく器用だなって不器用な私は

感心する出来happy01

良かった洋服着せていてconfident

本人全然気にならないみたいだからdash

Moca2_201

父に甘えるモカの後姿

ものすごくたくましい感じに見える

マッチョに見える、肩がある。

犬なのに肩が・・・coldsweats01

背中の段々とか。

ボンレスハムみたい。

Moca2_203

パツパツなのか丁度良いのかこの服?

よく分らないけど、ものすごくモリモリした体

に見えるから悲しい。

モカ可愛い女の子なのheart01

Moca2_206

フセしにくいみたいで。

見ていると不憫・・・。

あと10日の我慢よモカ。

でも、ちゃんと自分なりに工夫して

フセしたりしてる、賢いモカheart04

やっぱり普段と違うな~

すごく甘えん坊だけど一段と甘えてくるし

痛むのかな。

こんな時話せれば良いのになweep

大量に溜まっていた写真

ブログにUPしているのが多いけど

現像に出すと200枚にもなっていた。

すごい量だこと。

選びきれずに減らしてこれだけの量

pcで注文したから低価格で助かった~。

Moca2_207

Moca2_208

写真整理も頑張らないとね。

|

« 真夜中の更新 | トップページ | こんなの作ってみました »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん!!お帰りなさい!!
確かに、いつも通りおメメがクリクリで(かわいい)、
元気そうですね~☆
病院のお洋服(?)、たくさんの紐で縛ってるんですね。
なりほど~ムキムキな感じですね。
「趣味はジムです!」的な~☆
ちょっと痛痛しくもあります。
モカちゃん・・・・がんばれ~~!!

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年10月13日 (月) 午前 12時08分

モカちゃ~ん、よくがんばったね!good

家族みんな心配してたんだよ~

特に、mieしゃんは、眠れないくらいでね~wobbly
優しい家族に迎え入れられて、モカちゃんは

とっても幸せ者ですねlovely

コルセット状態になっているので、脇や腹の

擦れる所が赤くなってないかをチェックしてあげてね!

みんなで乗り越えていこうね。

モカちゃんお大事にねhappy02

投稿: 岡山犬 | 2008年10月13日 (月) 午前 10時17分

モカちゃん、お帰りwink
お腹、傷の具合はどうですか?
痛くないかしら?
モカちゃん、お目目が大きくて、毛も一気に増えたようで
メチャ可愛いlovely
病院で着せられたガーゼ?のお洋服だって
ちゃんと着こなしちゃうんだねscissors さすがscissors
あのエリザベスカラーっていうのを首につけられるより
この洋服の方がいいよね
あと10日、辛抱しようねsweat01
それにしてもモカちゃんの撮りためた写真、整理が
大変だぞーーhappy02
mieちゃん、だいじょうぶぅぅ??

投稿: こまいぬ | 2008年10月13日 (月) 午後 03時12分

モカちゃん、お帰りなさい(≧∇≦)
頑張ったねheart04

病院のお洋服でも、モカちゃんはかわいいheart01
完全復活したら、またかわいいお洋服姿を見せてね!
モカちゃん、お大事にね♪

投稿: ユキエ | 2008年10月13日 (月) 午後 03時36分

チャコのおねーちゃんさん

ありがとうございます。
プフフと笑っちゃいました
趣味はジムです。
本当にそんな感じですねhappy01

抜糸まではこの状態です
負担にならなければ良いです。


投稿: | 2008年10月13日 (月) 午後 08時13分

岡山犬さん

擦れてしまうところ
チェックですね。
気がつきませんでしたcoldsweats02
ありがとうございます。
明日早速チェックして見ます。
色々と心配したけど
元気に飛び回ってるので
先生の腕に感謝scissors

投稿: | 2008年10月13日 (月) 午後 08時16分

こまいぬさん

そうなんですよ
ガーゼで出来てる洋服flair
お手製のありがたいです。

エリザベスカラーじゃないので
本当に助かります。
先生やスタッフの方に感謝。
モカにも負担が無いようにしてくださってる
病院だなって思います。

写真見ながらにやけて
整理するに時間かかりましたが
何とか終了heart04

投稿: | 2008年10月13日 (月) 午後 08時18分

ユキエさん

ありがとうございます~
可愛い子は何を着ていても可愛い
(親ばか)証明されていますねnote
あははっ言いすぎですね。

又可愛い服を着てるモカを
UPしたいですね。
愁ちゃんも買った服着てるの
見たいですeye

投稿: | 2008年10月13日 (月) 午後 08時20分

モカちゃん、お疲れさまでしたね(^^)/
じばらくは、お疲れだけど、我慢だね!
しばらくはガーゼのお洋服ですね!
スゴイ写真いっぱいですね〜(^^)
モカちゃんの写真集ができますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
何年がしたら大切な成長日記になりますよね(^^)/

投稿: けんいち | 2008年10月14日 (火) 午前 08時49分

けんいちさん

ありがとうございます
当分このガーゼの服ですね。
気にならない様子でよかったです。

写真は沢山撮って
アルバムに整理して
素敵な思い出になりますscissors
けんいちさんのイラストも
素敵な思い出です~

投稿: | 2008年10月14日 (火) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24460535

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後のモカ:

« 真夜中の更新 | トップページ | こんなの作ってみました »