« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

Trick or Treat?

  今日はハロウィンですdog

046

Trick or treat. って子供たちが

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞと唱えて

近くの家を1軒ずつ訪ねる。

貰ったお菓子を持ち寄り、

ハロウィン・パーティーを開いたりする。

だって~。

モカお菓子もらえるんだってheart01

043

いつもモカおやつおねだりしてもらってるから

毎日ハロウィンだよ~。

041_2

おやつちょーだいhappy02

Photo 

モナと一緒に記念撮影camera

モカの分が無かったんだよね。

来年は準備するねっていらない?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

初めての海 ②

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

海に来たぞぅhappy01heart04

ってテンションアゲアゲupup

・・・なのは、私で。

テンションも特に上がることもないモカcatface

005

テンションupupな私はこんな事もして

006_2

貝殻で名前書いてみたり(´,_ゝ`)プッ

お母さんにもお手伝いしてもらって完成heart04

本当いつもご協力感謝デスwinkshine

 

モカ ハイポーズbleah

007_2

安全な場所確保して座って撮影fish

首かしげていて可愛い~

008_2

ザブーンwaveと波がだんだん近くに来た。

危ないので、そろそろ帰りましょうsweat01

009_3

お母さんに抱っこしてもらって

もう1枚good

いい笑顔です

mobaq海見ると、海だーとかhappy02私言うタイプ

皆さんはどうですか?

大人だけどテンションが上がる私coldsweats01

続いちゃいますfish

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初めての海 ①

今日は私が仕事お休み。

モカサービスデー?

いえいえ違います

私の気分転換かなhappy01

ドライブで海見に行って来ました

あまりキレイじゃないのが残念~。

歩くだけ。でもいいのだwink

012

海なんて久しぶりだ~とテンション上がる私

初めての海piscesモカどんな反応示すかな

ワクワクhappy02

001_2

お母さんに抱っこされて

初めて見る海にモカも興味津々?

011

さー来たよんhappy01

って思ったら、浜辺が貝殻でいっぱい

モカとてもじゃないけど歩けないsad

肉球切ったら大変sweat01

って事でそのまま抱っこthink

010_2

特に驚くわけでも無く

ノーリアクションなモカgawk

003

お母さんがトイレシート引いて上に乗って

1枚記念にハイチーズcamerashine

004

座っていないじゃないモカcoldsweats02 

たくさん写真撮ったので続いちゃいますsmile

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ワンワンサミット メンバー

手術後久しぶりに

ワンコが集まる公園(ワンワンサミット会場)へ

モカを連れて行くと・・・。

Moca2_117

初めて会うお友達がhappy01

でも、モカは犬嫌いheart03

Moca2_116

追いかけられて必死の形相で逃げる。

母はゴンタ君のお母さんとお話で気づかず

Moca2_118

しつこく追い回されていたのでsweat01

さすがに・・・抱き上げた。

そして、いつも会うワンコ達が来て

Moca2_121

モカが初めてこの公園で会った友達

追いかけっこ大好きheart

モカと追いかけっこしたいけど

モカが出来ないから、私と追いかけっこして

遊んでる。とってもキュートなチワワheart04

Moca2_120

上のまりもと大の仲良しheart

♂だけど取ったので、オカマ(笑)

言うことを聞かないの(飼い主談)

とってもクールなチワワhappy02

写真撮るにも一苦労しました~

Moca2_119

リキは大家族で暮らしてる巨大シーズーgood

他に太郎(祖父)、次郎(父)、一郎(父、兄弟)

と居る。

このコこれでも大きいけど、太郎と比べると

まだまだ小さいcoldsweats02

撮れなかったけど他に、Mダックスが居た。

大人しくていい子ばっかりで。

そんな中囲まれると幸せ~heart02

飼い主さん達も良い方で、

色々お話が聞けるので

楽しいけどモカは、ワンコが苦手でドキドキな

場所かも。

離れていれば平気だけどcoldsweats01

そんなモカは・・・。

Moca2_109

Moca2_110

Moca2_111

お家で1人で遊んでるのが今の所は

一番なのかなclover

| | コメント (8) | トラックバック (0)

体力の限界?

近何だかお疲れな私coldsweats02

いい加減な生活がいけないのかも?

それとも、体力の限界。

ってまだ20代ギリギリだけど・・・

栄養ドリンク買ってきましたdespair

風邪引かないように気をつけないと・・・。

ちょっと日が経ってしまいましたが

メルママさんから名刺を頂きました。

素敵な名刺で、

欲しいheart01願いして送っていただきました。

http://pomemeru.blog41.fc2.com/

Moca2_102

Moca2_101

またモカの名刺を作ったら、

いろんな方と交換したりしたいです♪

交換しても、もらってもいいぞって方

いたら是非その時は宜しくお願いしますhappy02

疲れていたので、ブログ更新が出来なかった

ですが、モカは元気です。

Moca2_100

あしながおじさんの様な影は私

何だか腰の辺りのふくらみは何かしら?

こんなに太っていないはずshock

洋服のせいだと言うことで(笑)

モカ完全にカメラ(私)の存在無視

Moca2_106

そんな悲しくなった私を無視して

母を追いかける、追いかける。

Moca2_107

楽しそうな2人happy01

本来なら私が走るべきなのかもしれない

お母さんいつもありがとうgood

Moca2_108

やっと来てくれたので

じゃあ1枚お願いしますモカMoca2_103_2

変な顔が撮れた。

ハーネス曲がってるし。

私と違って元気ハツラツなモカ

疲れている私はモカの元気についていけない

体調崩さないように、早めに休まないとねwobbly

| | コメント (14) | トラックバック (0)

遊んでアピール

今日もrain

明日は晴れるらしいsun早く晴れて欲しいなdespair

今日はお家で暇暇モカ

Moca2_087

これで遊んで~bleah

Moca2_089

遊んで 遊んで 遊んで

Moca2_091

はいはい、引っ張るね~

ウーグルルルupup

楽しんでる様で。

Moca2_088

次これでhappy01

Moca2_090

手でズイっと差し出してみる

モカ賢~い(親ばか)

Moca2_093

これも持ってきたshine

Moca2_094

どれで遊ぶ?

モカはどれがいいの?

Moca2_096

これがいいheart

まだ持ってくるんだsweat01

Moca2_097

引っ張って 投げて 遊んでshine

お得意のもも乗りモカ

じゃあ投げるから貸してくれる?

Moca2_095

ガブリimpact

ぎゃーーーーーwobbly

モカ姫・・・何が気に入らないの。

親バカで甘やかしすぎ?

ガブガブすっぽんのごとく噛み付くcrying

恐ろしいsweat02

すぐに

NO ダメ コラ

と注意。

ペロペロしてbleah

Moca2_098

何?何のこと?モカいい子だよ

と、可愛い顔してごまかしていたけど 

私、分ってるのに騙されてしまうlovely

でも、叱られていた後のモカの行動down

Moca2_099

うわっ、モカ・・・danger将来が心配よshock

雨で外出れないからストレス溜まってるだけ

だよね?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

モカの散歩

モカ散歩は好きだけど

アスファルトの上大嫌いwobbly

最初ほんの少しだけ走るけど・・・

すぐに止って動かない。

Moca2_076

散歩というとこんな感じで

抱っこして近所を歩く

近くのグランドに連れて行ったり

公園へ行って走るって言う感じ。

この間行った時に撮った写真

近くのグランド

Moca2_074

ボールを持って行ったので

遊ぶ~

Moca2_078

Moca2_079

でも少しで飽きてしまって

ウロウロしたり、車の音など気になって

ジーeye

Moca2_077

そして、帰りたくなると・・・

Moca2_075 

抱っこ抱っことheart

モカ散歩って言うか私が散歩させられてる?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ディズニー

今日パート先の正社員さん(♂)がディズニーに

行って来たからとお土産を買ってきてくれたsmile

皆でとりあえずと分け合って

また余っていたらもらおうと

1種類ずつもらったお土産heart

Moca2_080

チョコクランチhappy01これ大好きheart04

味が違うので、色んな味を楽しみましたscissors

いいなディズニー行きたいな。

丁度今日ディズニーファン発売日で

見ていたら行きたくなったよ。

今はハロウィンでもう少ししたら

クリスマスxmas

夢の国良いな~。

行けないから、家のミニーマウスもどきで

我慢しようcatface

Moca2_082

可愛いheart01

でも・・・

ものすごく機嫌悪いなーcoldsweats01

Moca2_083_2

ダメダメ夢の国の住人は笑顔だよshine

Moca2_084

やっぱり無理でした・・・weep

ガジガジと破壊活動開始

うちの子可愛いけど

ディズニーには程遠い。

本物のミッキー達に会いたいbearing

| | コメント (9) | トラックバック (0)

無事に終了

Moca2_063

モカ今日ガーゼの服取って

抜糸だよ~bearing

抜糸はお母さんが連れて行って

モカいい子で頑張ったって聞いたよhappy02

怖いのにじっと我慢していて。

先生もいい子ってheart01

良かった痛がらずに済んだの。

心配していただいた

皆様ありがとうございますhappy01

Moca2_066

スッキリしましたclover

Moca2_068

モカ頑張ったよ~heart

仲良しのチワワのモナちゃんにも報告apple

元気いっぱい遊んでましたgood

Moca2_064

Moca2_065

Moca2_069

Moca2_070

場所を変えて

Moca2_071

Moca2_072

又もやイライラしていました(笑)

何が入ってるのか取ってみると

父宛のハガキでしたconfident

すばやくモカに取られて

Moca2_061

ハガキボロボロ・・・

元気ハツラツなモカです。

犬ブログだけど、全然関係ないネタ

Moca2_062

海外ドラマ 超ハマってるのがこれ↑

マニアックなのかもwinkでも面白い~

皆は何か観てるかな

オススメはどんなのありますか?

| | コメント (24) | トラックバック (0)

見納め

Moca2_01

ぷっぷぅ~オムツみたいsmile

オムツじゃないですよ。

Moca2_02

モカ明日は抜糸する日hospital

私とお母さんで一緒に行くけど

ドキドキだよsweat01

モカのガーゼ服は今日で見納めhappy02

Moca2_046

もうムチムチさん。

毛もかなり伸びた来たのかなdog

今日のモカショットcamerashine

Moca2_047

おもちゃ持ってきて

お母さん~heart04遊ぼう~clover

とアピール必死なモカ 

Moca2_049

一人遊びでガムを振り回したら

Moca2_050

ソファの下に入ってしまったsweat01

Moca2_051

もう少し・・・

Moca2_052

取れないからイライラもする

Moca2_054_2

キレるモカ

Moca2_053

でもあきらめきれず頑張るgood

Moca2_055

取れた~頑張ったモカwink

取れたら飽きちゃったの・・・。

Moca2_056

だるーい。

モカ、ガーゼ服がオッサン臭さ更に増す。

まだ生後5ヶ月・・・weep

Moca2_057

本当はこんな感じで可愛いのよnote

モカの名誉のためにもchick

Moca2_048

明日頑張りますhappy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

びっくりした

今日とってもびっくりしたsign03

仕事が終わった後に実家へ行くと

母が

モカちゃん何か食べたかもしれない

さっきから吐こうとしてるの

モカを見ると

ケハ、コポ、ケハケハdown

どうしたの・・・

母が言うには

見ていないうちに何か口に入れたかも。

見ていないから分らないけど

名前呼んだら、逃げたdash

そのあと、咳のような吐くような感じで

病院hospital急いで連れて行くと

問題ないと判明~。

何か食べたのかも分らないということだから

心配だから、先生が気持ち悪いのを止める

お薬をくれました。900也~moneybag

レントゲンは金属を食べてないと映らないから

撮らないと言って、ゲロゲロしたり

様子おかしかったら

来て下さいねhappy01

先生~本当にありがとうcrying

良心的な病院で助かるよconfident

Moca2_039

何にも無くてよかったねモカcoldsweats01

お母さんもすごく心配していたよ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

壊れた 抜けた 

昨日紹介した、ふわふわ。

モカ大好き

わーいっと喜んで遊んでいたけど

Moca2_034

壊れたcoldsweats02

Moca2_029

Moca2_031

Moca2_030

こんな風に

ガジガジ噛み続けていた結果ですbearing

Moca2_032

そしてフワフワが棒と中身が出て

皮だけになった外のフワフワを気に入って

取られない様に

Moca2_036

モカそれちょうだい~

と、手を伸ばすと・・・。

Moca2_037_2

逃亡dash

そんなカジガジモカ

歯が抜け替わり中。

昨日も2本一気に抜けました。

Moca2_028

これ

モカの歯だよ~wink5本今の所見つけた。

下にUPした画像

苦手な人すいませんsweat01

見つけた分だから他にも抜けてるのかな。

chick。。。ちびっ子モカ成長してるんだな~と

実感shine

Moca2_027

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ふわふわモコモコ

appleを信州まで買いに行った両親

モカも一緒に行ったとかで。

お疲れ様scissors

そしてありがとう美味しかったよ~happy02

Moca2_006

身長:りんご5こ分. 体重:りんご3こ分apple

キティちゃんの事だけど、モカはキティちゃん

よりも小さいねheart01多分・・・。

5個は乗せれなかったcoldsweats01

今日あたらしいおもちゃがあったね

でもこれって・・・coldsweats01

Moca2_021

猫用catだよね

Moca2_015

モカが帽子のポンポンが気になってup

遊んでるのを見て妹が買ってくれたwink

Moca2_016

Moca2_017

Moca2_018

Moca2_019

Moca2_023

Moca2_026

毛玉dogと毛玉で何が何だかって感じだよ。

モカのしっぽでも十分代わりに

なりそうだけどねsmile

Moca2_025

ムキになりすぎると、

かわいい顔も台無しcoldsweats02

Moca2_024

ひっくり返ってもモコモコ離しませんheart01

気に入ってもらえてよかったね。

ロゴマークをプリントしようと

用紙買いに行った

よく分かっていない私は、普通紙のシール

プリントを買ってしまって大ショックshock

スーパーファイン紙って書いてあるのを

買い直さないと。

うう折角買ったのにcrying

光沢って大切ね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ロゴマーク

Obamasays

あのオバマさんもハマッてる

このブログです(笑)ヨロシクデス

昨日せっせと作ったロゴマーク

作り方を説明したいなーって思って

でも上手に説明できないかもcrying

OFFICIAL SEAL GENERATOR

ってサイトで作りました。

こんな画面が出るので(見本)

好きな形を選ぶ。

Moca2_008

Moca2_009

赤く○打ってる所に文字を入れる

その下の黒と白の所は色を選択

Moca2_001

Moca2_010

枠も選べます

Moca2_011

Moca2_012

Moca2_013

何度もイメージ図見ながら修正して

可愛いロゴマーク作ってみてくださいなdog

こんな説明で分るかどうか不安ですけど。

Moca2_005

今日のモカ

お母さんがPCやってるので

つまらなーいcatfaceって感じかな

Moca2_002

このクッション、ニトリでゲットしたらしい。

妹と母が購入moneybag

フカフカでモカもお気に入り。

Moca2_001_2

こっちもフカフカです~

Moca2_008_3

仲良く寝てます。

犬ってこんな風に寝るんだ~って

思った。

Moca2_009_4

本当にお父さんが大好きなモカheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんなの作ってみました

coldsweats01色彩感覚ゼロの私。

恐ろしいことにモカのロゴマークのシール

作ってみたくてこの連休にPCいじって

作った・・・。

最初に出来たのがこれdownwardleft

Photo

と、これ。

サイトが英語で書いてあって、

羞恥心もびっくりぐらいバカな私は

イラストや色つけるのやり方全然分からなくて

適当にそして

見本のをそのまま使って作ってみたdownwardleft

Moca2_111

これも、まだイラスト選べるのに気づかずに

作っていたdown

Moca

やっとイラストを選べることと

色のつけ方が分ってきて

(おバカさんbearing

こんなdownイラストにしてみた。

ポメラニアンのイラストが無くて

こんなのになってしまった。

種類はすごくたくさんあるのになーcatface

Siru

これは可愛い感じで気に入っていますcrown

Siru1

犬って感じを出したくてこんなのを選んでみた

色も和風な色を選んでみたりと

センスのかけらも無い私shock

Silu0

我が家にはプリンターが無いcrying

置く場所も無いし

実家にあるからいらないって思って

買わなかった。

今激しく後悔shock

購入検討中だけど、

この狭い家に何処へsign02

そして、これをシールにプリントするって

出来るのかsign02

ブログに載せるのが精一杯で、今も勉強中confident

それ以前に色彩感覚養おうかな。

妹がこういう色つけ得意だから

お願いしようかなshine

嬉しくって沢山無駄に作っちゃう私・・・。

シールできたら欲しいって言ってくれる

物好きな人居るかなheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

退院後のモカ

モカ手術終わって無事に帰宅しましたcrying

元気ですよ、帰ってきたその日は少し

元気なかったらしく、次の日今日会いに行ったら

傷は痛くならない?と心配になるほど

しっぽフリフリでお出迎えhappy02

Moca2_205

こんな姿です。

傷口はガーゼで押さえてあって

その上に病院お手製の服??

着ています。

すごく器用だなって不器用な私は

感心する出来happy01

良かった洋服着せていてconfident

本人全然気にならないみたいだからdash

Moca2_201

父に甘えるモカの後姿

ものすごくたくましい感じに見える

マッチョに見える、肩がある。

犬なのに肩が・・・coldsweats01

背中の段々とか。

ボンレスハムみたい。

Moca2_203

パツパツなのか丁度良いのかこの服?

よく分らないけど、ものすごくモリモリした体

に見えるから悲しい。

モカ可愛い女の子なのheart01

Moca2_206

フセしにくいみたいで。

見ていると不憫・・・。

あと10日の我慢よモカ。

でも、ちゃんと自分なりに工夫して

フセしたりしてる、賢いモカheart04

やっぱり普段と違うな~

すごく甘えん坊だけど一段と甘えてくるし

痛むのかな。

こんな時話せれば良いのになweep

大量に溜まっていた写真

ブログにUPしているのが多いけど

現像に出すと200枚にもなっていた。

すごい量だこと。

選びきれずに減らしてこれだけの量

pcで注文したから低価格で助かった~。

Moca2_207

Moca2_208

写真整理も頑張らないとね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

真夜中の更新

手術のモカが心配で昨日あまり眠れず

今日は疲れ果てて、昼間から夕方にかけて

寝てしまった私。

今眠れずにこんなことしてみた。

面白かったのでいくつかやってみましたcoldsweats01

Moca2_014

新聞に載ってみたり

Moca2_015

有名人に紹介されてみたり

Moca2_018

モデルになってみたり

Moca2_042

アートになってみたり

Moca2_027

テレビに登場してみたり

Moca2_013

デモ参加してみたり

夜中にうす笑い浮かべながらPC相手にヤバイ私

夫は夢の中だから反応が無いので

つまらないからブログUPしてみましたcatface

モカ元気と聞いて、

私すっかり元気になりました。

あーそろそろ本当に

いい加減寝ようかな・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モカ手術日

今日無事に手術終わって元気に

帰ってきましたcrying

と、実家から連絡ありました。

朝9時に預けて6時30までの入院でした。

料金は検査と手術で2万円でした。

明日、会いに行ってきますconfident

昨日沢山あそんで、何にも知らないモカ

嬉しそうにしているのを見て、泣きそうでした。

今日朝もご飯抜きなので、

お腹すいた~と皆におねだりweep

ううっ辛いsweat01

水も飲んではだめなのでキツイだろうな

って思って、連れて行く時間までがとても長くて

9時チョット前に連れて行くことになっていて

モカ普通に皆に遊んで~と言っていたのが

病院へ行く為に車に乗るといつも大喜びなのが、

ビクビクと怯えだしてしまいdown

どうやら私の雰囲気で察したのかもbearing

病院へ着いたらhospital

腕にしがみついて離れませんsad

泣きそうになりながら看護士さんに

渡してダッシュで出て行く私dash

そんな感じでした。

でも、本当に良かった。

今日は痛み止めが効いてるから良いみたいだけど

明日は大丈夫かな。

また10日ぐらいしたら抜糸が・・・。

うう憂鬱~。

皆さんご心配おかけしましたshine

明日またモカ画像UPしますね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

シャボン玉ホリデー

初めて見るシャボン玉にモカ興味津々flair

Moca2_182

Moca2_183

Moca2_188

Moca2_190

Moca2_191

Moca2_192

Moca2_194

Moca2_195 

お母さんがシャボン玉吹いていましたhappy02

触ると消えるシャボン玉

不思議でしょうがないようで、モカキョトンcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出来た

Moca

以前紹介した免許証ですheart01

早速出来ましたdog

私はダウンロードして作るの出来そうも無いので、

お願いして作ってもらっちゃいまいたhappy01

可愛いですよね~。

是非皆さん興味ある方はのぞいてみて~down

わんにゃん公園で愛犬免許証 & 愛猫免許証

色々と自分で習得済免許のところ

考えて3種類ぐらい入力できますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

突然

Moca2_664

モカの避妊の話を家族で前々から話し合っていて、

避妊手術先生に一度相談しようと・・・。

昨日病院へ薬(フィラリア)貰いに

父が連れて行って帰って来たら。

thinkモカ避妊手術11日に決まったから

ええええええっsign03

先生は子供生む予定が無いのなら

手術したほうが良いよと。

父が説明聞いて、納得したので申し込んだのだけど

早い、心の準備がheart02

来月に入ると生理がきてしまう可能性がある事と

病院が予約でいっぱいで、空いてる日が11日しか

無かったとかで。

朝一で手術して、その日の夕方退院

早いですcoldsweats02

一週間後に抜糸weep

11日、両親法事が入って

妹は仕事・・・。

私はパートだけど時間が遅いから

私が連れて行くことに。

胃が痛くなりそうsad

先生は麻酔が得意だとか。

先生信じていますbearing

今から落ち込み気味down

clover今日の1日のモカclover

Moca2_660

いつも行く近くの公園bud

いつでも貸切状態でモカも大喜びshine

Moca2_661

楽しい~happy02

Moca2_662

新しいハーネスとリード

可愛さよりも安さを選んでしまった・・・。

Moca2_663

可愛いと高いのよね~gawk

Moca2_613

うーんこんな可愛い子の

お腹切るなんて・・・

だんだん切なくなってきたcrying

Moca2_665

ううっ、おやつあげるよぅcake

| | コメント (12) | トラックバック (0)

こんなのどうですか??

pcで色々なブログ見たりするのが

大好きな私heart04

少し前に見つけたので面白いものが

わんにゃん公園さんの

わんにゃん免許証dogcat作れるのですscissors

面白そうなので早速作ってもらうことに

今の所無料みたいな感じなので。

画像が届いたらまたUPしますhappy01

もうひとつは

面白ペットグッズMyuring Houseさんの

ペットde免許証

これは人間の免許証の様に作ってくれる

そうですwink

お値段1000円~なります。

なつかしのなめ猫を思い出します(笑)

あと、カレンダーも作ってくれます。

ちょっと心が揺れ動きますねhappy02

他にも色々あるので一度見てみると

面白いですよscissors

私はこんな風にpc使えないので

作ってくれるとありがたいですね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寝る

camerashine 寝ている、ウトウトsleepyモカの写真集合camera

Moca2_602_2

眠い・・・

でも、でも、気になるのー

何してる??

Moca2_603

んー・・・。

睡魔に襲われてる瞬間を激写

Moca2_604

・・・sleepy

Moca2_597

よく寝ます。

大きくなるんだよconfident

Moca2_605

股からこんにちは

ねむねむsleepy

Moca2_621

なんて可愛いのhappy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

年賀状

もう年賀状の予約受付始まってるんですね

早い、もうそんな時期なんだね。

そういえば来年は干支なんだっけ

モカは知ってるかーい

Moca2_636_2

そうそうそれだよ。

丑年だよねsmile

今年はもう実家には牛がいます。

Moca2_633_2

可愛い牛さんです。

でも、ちょっと目を離すと暴れ牛で困りますdown

この服またまた衝動買いmoneybag

モカ鼻水を垂らしていたから寒いのかなって

話になって。

お散歩用のどーでもいい服を探しに来て

見つけたのがこの牛の服可愛いnote

前回の服は可愛いからお出かけ用で

大事にしまってるのです。

そのうち着れなくなってるかもdown

結局この牛とどーでもいい服980円をゲット

Moca2_635_2

一目ぼれの牛さんと

Moca2_631_3

母がバナナダイエット流行ってるから良いと

言って購入が決まったどーでもいい服up

でもこのバナナ服結構しっかりしていて

安かったから良い感じ。

Moca2_637

Moca2_627_2

かぶる形だけど、ちゃんと大きく

前が開くので着せるに助かります。

窮屈だろうと、胸元開けたけど

あけ過ぎだよね。

人間だったらかなりセクスィ~heart04

Moca2_629_2

良かった良かった。

お散歩コレで行こうねnote

Moca2_630_2

この牛さんは、可愛くて可愛くて

お正月用でちょっと撮り直そうかなと計画中

なので、

ちゃんとフードをかぶって

正面から撮影成功した可愛い牛モカは

今回非公開でsecret

Moca2_638

ちょっと引っ張ってみようかなって(笑)

お正月忘れた頃にブログUPしますね。

撮り直したのとあわせてnote

待っていてくれる方はいるのだろうか・・・

Moca2_626

ヨロシクデスdogモカ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ワンワンサミット2

モカまだまだ他のワンちゃん苦手~

飼い主(私)の希望で前にも行った公園へ

Moca2_586

大人しいMDのみかんちゃんこんにちはhappy01

かわいらしいみかんちゃんに

ひぃぃと逃げてるモカでも

かなり挨拶出来てきたscissors

Moca2_587

みかんちゃんから逃げて

誰でも良いから助けて~と逃げ込んだ先が

遊びに来ていた男の人にcoldsweats01

Moca2_588

やっとお母さんに抱っこされて一安心sweat02

Moca2_590

モカちゃん遊ぼう~happy01

巨大シーズー次郎ちゃんがお誘い

Moca2_589

本当に無理なのsad

目もあわせないように

お母さんへ抱っこして~weep

Moca2_591

もうダメです~

ずっと抱っこしてみんなの様子を

見ていましたbearing

モカまだまだ子供だもんね

大人の皆の中はまだまだ難しいかなcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

可愛いな~

Moca2_580

おもちゃを持ってきて

遊ぼうと誘ってきますscissors

Moca2_608

取ろうとすると・・・

ダメーって手で押さえてくれません

でもそれが楽しいみたいhappy02

Moca2_581

もうやめるの??

Moca2_606

カメラを覗き込むモカ

Moca2_584

じゃあこれで遊ぼうhappy01

次のおもちゃを持ってくる

Moca2_607

可愛いのでUPで撮ってみるshine

Moca2_592

遊んでちょっとお疲れモカ

Moca2_596

heart01肉球

Moca2_585

おやすみ~sleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

散歩 続き

沢山写真撮りましたcamera

Photo30

うふふ~楽しいねnotes

200809141712000

Photo8

草を食べて、咥えてダッシュdash      

Photo20

Photo21

さー家に帰りますよ~

Photo23

車から外を見ているモカ

Photo24

Photo26

今日は晴れてきたしシャンプーscissors

チワワみたいだね

Photo27 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お外で散歩

お久しぶりに天気が回復したので

モカ公園にお散歩ですheart01

沢山写真をとりましたbleah

どれも可愛くて(親ばか)載せるに

選べないので2回に分けますscissors

Photo2

ん~良い天気sun

Photo3

でも一部曇り cloud

Photo1

きゃっほーうnote

Photo4

お母さん大好きheart04

Photo9

Photo10

Photo11

Photo12

Photo13

Photo16

Photo14_2

足伸びたね~clover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »