« バースディ | トップページ | お外で散歩 »

ファッションショー

モカ最近寒くなってきたねsnow

夜のお散歩は震えていたとかでsweat02

って事で今日はお母さんと一緒に

モカの洋服を見に行って来ましたnote

でもまだ成長中だからあんまり買わないように

って思ったけど色々見ていると欲しくてhappy02

とりあえず2着で我慢我慢

Moca2_569

可愛いよね、モナちゃん見て見てeye

Moca2_566

Moca2_567

ポケットのゼブラ柄がポイントですsmile

Moca2_568_2

フリフリが可愛いスカートheart04

スカートが取り外しが出来て

別売りの他の柄のスカートを取り付け可能scissors

Moca2_570

Moca2_572

Moca2_573

この洋服は前から見るとイマイチ

でも着てる姿は本当に可愛いscissors

かぶって着るタイプだから着せるのに

苦労しますcoldsweats01

Moca2_576

2着目フリフリ~可愛いなsun

Moca2_574_2

おねーさん座りでポーズscissors

Moca2_575

Moca2_578 

モデルお疲れ様でしたnote

Moca2_577_2

モデルしてるからお礼におやつあげますheart

洋服着ている姿を見ると

また欲しくなってきてしまいます

moneybag大ピーンチmoneybag

|

« バースディ | トップページ | お外で散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん!!かわいいですね~~!
どっちも似合いますよ♪
でもチェックフリフリスカートの方が
私の好み~☆
そうですか、モカちゃん寒がってるんですね。
うちのチャコは肉襦袢があるので、
いっつも暑くって、ばあ~と口開けてます。
お洋服着せた~~い。
モカちゃん、ペロっとベロだした顔、
相当可愛いですよ~☆

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年9月29日 (月) 午後 11時11分

ネカちゃんのお洋服、いいのをみつけましたね~scissors
オシャレですぅhappy01
こんな可愛いのがあるんだー
アタシのまわりのショップには、こんなオシャレなのは
売ってないですよぉsweat01
嫌がらずに着てくれてよかったですね
とてもよく似合ってます
モカちゃん、カラーがクリーム系だから
何色でもよく似合いますよsign01

投稿: こまいぬ | 2008年9月30日 (火) 午前 07時43分

このところ、急に寒くなりましたもんね(*^_^*)
モカちゃん、可愛いお洋風たくさんですね!
洋服だけ見てると、ワンちゃん用じゃないみたいですね(^^)/
お洋服きて、モデルデビューのモカちゃんですね(^^)

投稿: けんいち | 2008年9月30日 (火) 午前 08時44分

かわいいheart04
フリフリの洋服のモカちゃんshine
よく似合ってますhappy01

ワンコの洋服、かわいいのが多いですよね♪
見てるといっぱい欲しくなりますよねlovely
ウチのダンナも少しずつ、洋服OKになってきているので、愁にも洋服買ってあげたいなぁdog

投稿: ユキエ | 2008年9月30日 (火) 午前 10時13分

可愛いお洋服ですね~☆
とっても似合ってますよ♪
舌チロしてるモカちゃん最高~!
確かに、朝と夜は冷え込みますよね。
メルさんにも冬服準備しないとなー。
モカちゃんもmieさんも
風邪引かないように気をつけて下さいね☆

投稿: メルママ。 | 2008年9月30日 (火) 午後 05時49分

チャコのおねーちゃんさん

ありがとうございまーす☆
モカなんとか着てくれるので
良かったですribbon

チェックフリフリスカート
可愛いですよね。
やはり家族に好評でしたscissors

チャコちゃんも可愛いと思いますよ
是非是非洋服着て欲しいですheart03

投稿: | 2008年9月30日 (火) 午後 10時55分

こまいぬさん

ありがとうございます

モカお店では良い子だったけど
家では着る時は大暴れですdown
着てしまうと
普通にしてるんですけどねdog

2軒回って見つけたんですよ(笑)
なかなか大変でしたweep

投稿: | 2008年9月30日 (火) 午後 11時01分

けんいちさん

本当に人間の洋服と
変わらないですよねeye
びっくりしちゃいます。

冬物のコートとかダウンとかあって
母と一緒に可愛いけどすごいと
驚きましたcoldsweats01
でも可愛いので欲しくなります。
モカはどう思っているのか
分らないケドついつい着せてしまいますcoldsweats02

投稿: | 2008年9月30日 (火) 午後 11時06分

ユキエさん

ありがとうございます
やっぱり女の子だと
フリフリがいいですよねscissors
愁ちゃん、ご主人さんの
オッケー出てるんですねshine
男の子の服も可愛いですよ
見ていて色々ほしくなりますよねheart01

投稿: | 2008年9月30日 (火) 午後 11時09分

メルママさん

ありがとうございます
最近急に寒くなりましたよねsnow
沢山冬服は可愛いのがあって
色々欲しくなります。
でも我慢down
メルさんの洋服も楽しみにしていますribbon

メルさんママさんそしてむきゅおさんも
気をつけてくださいheart

投稿: | 2008年9月30日 (火) 午後 11時13分

モカちゃん可愛いお洋服どちらも
と~ってもよく似合ってますよ~happy01
サイズが決まると、シーズンオフに買っておくと
安く上がるけど、成長段階でのシーズン中の購入となると、確かにmoneybagピ~ンチに
なっちゃうよね~!でも欲しい、着せたい、
だって、めちゃめちゃ、
モカちゃんって可愛いもの~lovely

投稿: 岡山犬 | 2008年10月 1日 (水) 午後 02時17分

岡山犬さん

ありがとうございます
モカに伝えておきますね~
夏物なんかをみると
かなり安く買えますよね。
欲しいけどサイズが分らないsweat02
ので買えないので。
でも我慢我慢coldsweats01

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/24129683

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー:

« バースディ | トップページ | お外で散歩 »