« 借りる | トップページ | またもやお休み »

ワンワンサミット

デジカメ退院しましたshine

しかーし、今日モカを撮っていたら

またまた調子が悪く・・・down

本当に直したのかしら。

メーカーめ買い換えろって事かしらannoy

はぁー再入院予定ですcrying

今日撮ったのを載せますgood

大きい公園へと母と遊びに行きましたrvcar

以前も行った事のある公園で

夕方になると沢山わんちゃんがいるので

モカにも慣れてもらおうとscissors

Moca2_552

早速集まりの中へ母が連れて行くと

凍りつくモカsweat01

以前にも挨拶したのだけどcoldsweats01

無理そうng

大人しいワンコ達6頭の兄弟で

交代で散歩に来ているとか。

巨大シーズーの次郎とリキ

見分けがつかないのでいつも聞いちゃう

Moca2_553

抱っこさせてheart01と言われて、

知らない人の抱っことその方の愛犬dog

で、またもや凍りつくpenguin

Moca2_554

チョット変なものが写ってしまいましたbearing

こんにちは~と続々おねーサン達

モカもう無理とお母さんに抱っこしてと

飛びついていましたcoldsweats01

あと、チワワ、Mダックス、

コーギー(しっぽがあって可愛かったheart01

と、挨拶したけど、まだまだ怖いshockモカ

徐々に慣れれば良いね。

Moca2_557

皆がいなくなったとたん、

私と追いかけっこダッシュdash

Moca2_560

足元に絡んでくるから

蹴り上げそうで怖いcoldsweats02

Moca2_561_2

もっともっとup

催促してくるモカ。

追いかけっこはお友達ワンコとやって欲しい

息が上がるよbearing

Moca2_558

遊びながら草をむしゃむしゃ食べるので

困りますsweat01

汚いからダメよと注意するけど

判らないかclover

Moca2_555_2

帰りの車の中では爆睡モカちゃん

いっぱいドキドキheart02したから疲れたよね。

また来て遊ぼうねwink

|

« 借りる | トップページ | またもやお休み »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
モカちゃん、いっぱいお友達ワンコに会ったのね
でもまだ ビビっちゃったんだぁsweat01
うちの2チビと一緒ですよ
うちも他のワンちゃんの前では固まってますsad
近づきたいのに近づけないよぉぉぉって感じ(゚ー゚;
無理をせず、時間をかけて少しずつ慣れていってくれたら
いいですよね
うちもガンバルからモカちゃんもガンバってねsign01
モカちゃん、だいぶん おしっぽが大きくなってきましたね
フフフッ、可愛いheart02

投稿: こまいぬ | 2008年9月23日 (火) 午前 11時04分

そっか~モカちゃんまだ怖いですか(;´д`;;A)
まだちっちゃいですもんね。
でもひとりになったら元気になるのはわかります。
うちもドッグランを出た瞬間、テンションあがります。
ワンコは飼い主の遊んでいるのが幸せなのかも
しれないですね(*´∀`*)
最後のスヤスヤ寝てる写真、癒されます♪カワイイ^^

投稿: mimi | 2008年9月23日 (火) 午後 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/23946168

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンサミット:

« 借りる | トップページ | またもやお休み »