« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ファッションショー

モカ最近寒くなってきたねsnow

夜のお散歩は震えていたとかでsweat02

って事で今日はお母さんと一緒に

モカの洋服を見に行って来ましたnote

でもまだ成長中だからあんまり買わないように

って思ったけど色々見ていると欲しくてhappy02

とりあえず2着で我慢我慢

Moca2_569

可愛いよね、モナちゃん見て見てeye

Moca2_566

Moca2_567

ポケットのゼブラ柄がポイントですsmile

Moca2_568_2

フリフリが可愛いスカートheart04

スカートが取り外しが出来て

別売りの他の柄のスカートを取り付け可能scissors

Moca2_570

Moca2_572

Moca2_573

この洋服は前から見るとイマイチ

でも着てる姿は本当に可愛いscissors

かぶって着るタイプだから着せるのに

苦労しますcoldsweats01

Moca2_576

2着目フリフリ~可愛いなsun

Moca2_574_2

おねーさん座りでポーズscissors

Moca2_575

Moca2_578 

モデルお疲れ様でしたnote

Moca2_577_2

モデルしてるからお礼におやつあげますheart

洋服着ている姿を見ると

また欲しくなってきてしまいます

moneybag大ピーンチmoneybag

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バースディ

妹が誕生日birthday

で、プレゼントにデジカメを家族でpresent

早速モカを撮ったので

その画像をいただきましたsun

Moca2_482

Moca2_556_2

Moca2_545

Moca2_552

Moca2_558

眠たいの~もうモデル終了して良いdespair

ありがとうモカshine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

モカ5ヶ月

happy02今日モカ5ヶ月になりました

妹から携帯へmailto画像いただきましたpaper

present5ヶ月あっという間ですね。

一昨日歯が1本抜けたし、

少しずつ大人になっているんだねconfident

20080926204349

相変わらず座り方おかしいよup

最近は自我が芽生えてbudちょっと

反抗的な態度取るけど、

その顔見ると甘甘~catface

ぶかぶかだった洋服もこんなにも

ぴったりと着れる様になりましたclover

モカ夜散歩行ったときに

震えていたから寒いのかな~

また新しい洋服を見に行きましょうtulip

モカには財布の紐がゆるくなりますね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またもやお休み

cryingカメラ又もや検査入院へdown

長期入院の予定なので、

又ブログお休みしますshock

入院前の最後の写真despair

Moca2_559

モカ~ブログ又お休みなんだbearing悲しい

Moca2_563

チワワとは仲良くやっています。

母がモカの友達モナちゃんと命名

女の子だったのね、チワワdog

Moca2_564

遊ぶというよりも、

獲物ら~upup

(チーズスイートホームのチーの様に

もうじき最終回weep残念です)

飛びついて、振り回されてる。

Moca2_565

飽き性なのよね,モカcatface

少し前に、シャンプーへ

そこで可愛いのを見つけて

母とモカハイチーズgood

Moca2_483

ちょっと顔が暗いゾclover

Moca2_527

切ない顔されてますcoldsweats01

チョット早いけど、ハロウィンnight

こんな可愛い子ならいたずらされてもgood

それでは~皆様

当分ブログお休みします。

カメラ借りて撮れたらUPしますねpaper

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ワンワンサミット

デジカメ退院しましたshine

しかーし、今日モカを撮っていたら

またまた調子が悪く・・・down

本当に直したのかしら。

メーカーめ買い換えろって事かしらannoy

はぁー再入院予定ですcrying

今日撮ったのを載せますgood

大きい公園へと母と遊びに行きましたrvcar

以前も行った事のある公園で

夕方になると沢山わんちゃんがいるので

モカにも慣れてもらおうとscissors

Moca2_552

早速集まりの中へ母が連れて行くと

凍りつくモカsweat01

以前にも挨拶したのだけどcoldsweats01

無理そうng

大人しいワンコ達6頭の兄弟で

交代で散歩に来ているとか。

巨大シーズーの次郎とリキ

見分けがつかないのでいつも聞いちゃう

Moca2_553

抱っこさせてheart01と言われて、

知らない人の抱っことその方の愛犬dog

で、またもや凍りつくpenguin

Moca2_554

チョット変なものが写ってしまいましたbearing

こんにちは~と続々おねーサン達

モカもう無理とお母さんに抱っこしてと

飛びついていましたcoldsweats01

あと、チワワ、Mダックス、

コーギー(しっぽがあって可愛かったheart01

と、挨拶したけど、まだまだ怖いshockモカ

徐々に慣れれば良いね。

Moca2_557

皆がいなくなったとたん、

私と追いかけっこダッシュdash

Moca2_560

足元に絡んでくるから

蹴り上げそうで怖いcoldsweats02

Moca2_561_2

もっともっとup

催促してくるモカ。

追いかけっこはお友達ワンコとやって欲しい

息が上がるよbearing

Moca2_558

遊びながら草をむしゃむしゃ食べるので

困りますsweat01

汚いからダメよと注意するけど

判らないかclover

Moca2_555_2

帰りの車の中では爆睡モカちゃん

いっぱいドキドキheart02したから疲れたよね。

また来て遊ぼうねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

借りる

お久しぶりです。

まだ、入院中のデジカメcamera

デジカメを借りて少しモカを撮りました

そして両親が撮ってくれたモノも

UPしますnote

Moca2_545_2

こんチワワ

モカさん、お注射ですよcatface

これお薬の注射器なんですよ。

モカのお腹の虫がなかなかいなくならず

新しいお薬になりました。

Moca2_549_2

モカこのお薬が甘くて美味しい様子

はまっています。

Moca2_547_2

お薬の袋の中までペロペロhappy02

別の日のお薬の時間

Moca2_527_2

早く早くshine

Moca2_528

おいし~smile

何度か行ってる公園へ

両親が連れて行ったら

Moca2_526

チワワのココちゃんheart01

とってもクールなワンコcoldsweats01

モカには丁度良いかも。

まだまだモカ他のワンちゃんには

怖くて近寄れないwobbly

Moca2_530

Moca2_531

誰もいない・・・

Moca2_532

どうしたの?目をつぶって瞑想中?

こんな感じで、元気にやっております☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お知らせ

tulipサボりがちなブログsmile

気にせずマイペースに

続けていこうと思いますwink

そんなブログですが見に来てくださいねbud

でも、ショックなことが

cameraデジカメが壊れてしまってcrying

現在修理中・・・。

携帯だと上手く撮れない。

可愛いモカの写真が撮れないので

当分お休みになりますweep

サボっていたら、壊れてしまってshock

又修理からかえってきたらまたはじめます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

暇暇暇

Moca2_492

お外行きたいな~

Moca2_493

天気崩れるから夕方様子見てからねrain

Moca2_508

つまんなーい

Moca2_506

ガジガジ1人で遊ぶモカ

Moca2_517

dashつまらない暇だぁ

Moca2_515

sleepyそのまま寝てしまったモカ

見ていると可愛くて飽きませんshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

早い

実家が今日インターネットの工事で

やっと光が入りましたscissors

やっぱり早いね~とPCに夢中の私と母heart04

Moca2_522

なんだなんだ

Moca2_519

何だこれ

Moca2_521

Moca2_523

ああーこれモカだchick

Moca2_518

これからも可愛い写真を撮らせてねscissors

happy02ベストショットhappy02

Moca2_494

セクシーショット?

メルママさんに捧げます。

以前メルちゃんのセクシーショット

見せていただいたのでlovely

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ほっそり

今日は公園でゴロゴロして

汚れてしまったし、ちょっと臭いが・・・

なので、シャンプーですdog

Moca2_513

母と妹で洗います

私は見てるだけ~confident

Moca2_511

暴れず大人しくシャンプーされるモカ

Moca2_509

Moca2_510

ブルブルbearing

Moca2_505

Moca2_512

ぐったりモカ

Moca2_514

もう終わり?って感じで見上げるモカ

はいお疲れ様~smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新しい友達

モカ友達紹介しますbleah

今日とあるペットショップでゲット

モカに甘い~heart04

父に買ってもらったんだ

scissorsパペットチワワscissors

Moca2_495

コンニチワdelicious

Moca2_496

noteハジメマシテnote

Moca2_486_2 

モカ挨拶握手happy01

Moca2_487_3

ア、ドウモsign04

チョットカンデマスヨsweat01

Moca2_499

ギャーイタイイタイcoldsweats02

Moca2_502

仲良くしようねモカcatface

お友達チョットしゃくれていますけど(笑)

Moca2_500

いやしゃくれてるのではなく、

唇噛んでるの?

あ、もう1匹お友達が・・・。

無事紹介できるかな?

Moca2_501

この子達モカに

気に入ってもらえますようにsmile

このチワワちゃん、

いつも遊んでいると手を狙って来るモカ対策

早速遊ぶとガジガジと。

大喜びですdash

でもピョンピョン立ってしまうので

低い位置で遊ばないとね。

喜んでもらえてよかったよcherry

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »