« デビュー | トップページ | 技 »

☆初体験☆ 

今日は記事を2つに分けました~

まずはNO1スタート

Moca2_397_2

暑いsun

モカ・・・そのクッションは私のよsweat01

父が見つけたワンちゃん用の

ひんやりシャーベットsnow

Moca2_394

初めて見た時は何これ?と

首かしげていたけど今はハマッてるlovely

Moca2_395

うま-うまーheart01

Moca2_396

あっという間に平らげてしまいました。

今日はトリミングだよモカ。

初めてだからドキドキheart02

シャンプーとカットと校門絞りと爪切りで

2時間ぐらいで仕上がりましたhappy01

鳴かないし吠えないで良い子だったそうです

Moca2_398

ご褒美でおもちゃをもらいましたwink

初めての来店って事もあって。

おもちゃの穴におやつを詰めることが

出来る、我が家にはないおもちゃup

Moca2_399

トリミングサービスでリボンかバンダナを

プレゼントで、バンダナをつけてもらいました。

Moca2_404

おもちゃも気に入ってもらって良かったcherry

Moca2_405

早速おやつを入れてみたら

ガジガジと器用に取り出して

Moca2_407

モカ至福のときnote

次はモカの技について・・・

|

« デビュー | トップページ | 技 »

」カテゴリの記事

コメント

おお!モカちゃん、トリミングしましたか!
大人しくしてたなんて、偉いですね!
あと、サービスいいサロンですね!
バンダナも似合ってますよ♪
きれいになって、おやつもらって、
モカちゃん、幸せですね☆

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年8月20日 (水) 午前 01時33分

モカちゃんバンダナすごく似合ってますね〜
シャーベットも美味しそうに食べてますね(^o^)
シャーベット見て首をかしげてる姿見てみたかったです〜(^^)

投稿: けんいち | 2008年8月20日 (水) 午前 08時56分

チャコのおねーちゃん

ありがとうございます。
バンダナは選べるのですよ。
小さいモカは種類が無かったのですけど。

サービス良いですよね。
トリミング次回割引券ももらいました。
でも、リピーターゲットの為
と思いつつ、又次もお願いしようね
って思っている私heart

投稿: | 2008年8月20日 (水) 午後 09時13分

けんいちさん

モカシャーベット好物です。
でも、1日1つでも大きいので
大丈夫かな~って思いつつ
あげていますcoldsweats01
お菓子でもモカシャーベットは
初めて見るから不思議だったんですね。
首かしげる姿は可愛い。
写真撮るの忘れて・・・。残念bearing

投稿: | 2008年8月20日 (水) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/23089453

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初体験☆ :

« デビュー | トップページ | 技 »