« いかがお過ごしで・・・ | トップページ | マッサージ »

モカ~暑いねwobbly

少し暑さが和らいだって言っても

湿気がすごいから、だるいよね。

Moca2_280

あっ今日は歯磨きをしようねsweat01

Moca2_282

手にティッシュを巻いて磨くのだけど

モカ口見せてくれないから

覚悟rock

Moca2_281

ものすごい顔で嫌がられてしまった。

押さえつけてみるものの

くねくねと動いてしまう・・・。

Moca2_285

足ではさんで固定しても

頭が動くので上手くいかないcoldsweats01

Moca2_286

ガジガジ痛い。

噛んでるうちにとフキフキしてみるけど

どうなんだろう。出来ているかな?

Moca2_289

手でガード

器用だねモカ、感心しちゃうよbearing

Moca2_290

ふー磨けたかどうか分からないよ。

とにかく嫌がって私の指をガジガジ

ああもう痛いよcrying

歯小さいけど痛いし。

モカの為だからねって分かって無いかshock

でも、習慣にして歯磨き頑張ろうねgood

・・・私。

|

« いかがお過ごしで・・・ | トップページ | マッサージ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(・_・)(._.)
フローリングのスーパーマンのかっこクゥーと同じですね〜!
歯磨きのウエットティッシュってあるんですね〜(・0・)
モカちゃんにしたら何をされてるのか分からないから、噛んじゃうんですね〜!

投稿: けんいち | 2008年8月 1日 (金) 午前 08時51分

mieしゃま、がんばったでおじゃりますな~coldsweats01
ポメちゃんの歯って小さいけど
鋭いので、カミカミされると痛いよね~!
もう少し、大きくなると、歯固めブラシとかも
適応するけど、それまでが・・・がんばるんだじょ~!
何でも、遊びのお年頃のモカちゃん
可愛いですね~happy02

投稿: 岡山犬 | 2008年8月 1日 (金) 午後 11時32分

けんいちさん

スーパーマンモカ激写したので
載せてみました。
くぅーちゃんこんな感じですかsun

何するのって、怒ってましたモカthunder

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午後 11時36分

岡山犬さん

ありがとうございます
歯が痛くて。
甘噛みでも痛いのに
歯磨きなんてとんでもなく
痛いです・・・。
頑張りましゅweep

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22691698

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いかがお過ごしで・・・ | トップページ | マッサージ »