« 我慢 | トップページ | ちょうだい »

毛玉

母から、用事で出かけてしまうので

モカの様子仕事終わってから見て

と頼まれて、モカの様子見に行くと・・・。

Moca2_324

おかえりと熱烈歓迎を受けて

甘えてきて可愛いモカ。

良い子にしていた様子。

少し遊ぼうか~

Moca2_320

Moca2_322

Moca2_321

Moca2_323

ふー遊んだね。

次はブラッシングだね

Moca2_325

相変わらず、おもちゃだね・・・。

ブラッシングもまともに出来ないよ。

モカ抜け毛が多くなってきたね。

ゴソっと抜けるようになってきたcoldsweats02

Moca2_162

毛玉本体と毛玉

何これ~と興味深々なモカ

Moca2_294

モカの抜け毛だよ。

こんなに取れたよ。

暴れるのであんまり続けれないから

とりあえずこれでいったん終了sad

この写真撮った後

毛玉をバクって咥えるから

びっくりしたよsweat01

そろそろ帰るけど

こんな顔見てると帰るのも・・・。

Moca2_324_2

かなり遊んだから寝るよねモカ。

そーっと私帰るとしよう。

私帰った後にすぐに帰ってきたと

聞いたから安心したよdash

私が分離不安だね。

|

« 我慢 | トップページ | ちょうだい »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy02
お久しぶりです!!

モカちゃん相変わらず、かわいいheart01
癒されます~shine

モカちゃんのおもちゃ、ウチにも同じものがありますよ!!
(ウチは男の子なので、青です)
ブラッシングは、かなり嫌みたいで、暴れますweep

画像アップしたので、よかったらウチの子も見てくださいね!

投稿: ユキエ | 2008年8月 8日 (金) 午前 12時48分

モカちゃんとってもキュートです~happy02

この上向き視線でうるうるされたら

誰でも分離不安になっちゃいそうですeye

毛玉本体と毛玉・・・受けちゃいました(笑)

お留守番中にもみんなで見守ってもらえて

スクスク成長中のモカちゃんですねcatface

投稿: 岡山犬 | 2008年8月 8日 (金) 午前 06時54分

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃんと遊べてすごく楽しそう(^^)/
クゥーも夏になると、よく毛がぬけますよ、ほんで、夏になるとシッポの付け根の黒い毛が無くなるです〜不思議です(^^)?
後、お留守番が苦手なのは、同じですね〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年8月 8日 (金) 午前 08時55分

ユキエさん

お久しぶりです
そしてブログ見ました。
おめでとうございますheart01

dog可愛いです。
もうたまりませんよね。
しつけなど大変ですよね

私は実家なのでそんな苦労をしなくて
良かったのですけど・・・。
応援していますscissors

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時18分

岡山犬さん

両親がものすごく
(特に父が)
心配していて、留守中の様子が
知りたいからビデオカメラ設置
したいとか(笑)
どれだけ親ばか?

愛されモカちゃんですhappy01

ウルウル攻撃はかなり心を強く
持たないと辛いです。

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時20分

けんいちさん

モリモリ抜けていますが
ブラッシング嫌いなので
なかなか出来ないのですよ。

キレイな毛並みを維持したいので
頑張りますhappy01

お留守番上手な子になって欲しいのですが
難しいですよねdespair

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時22分

「毛玉本体と毛玉」!笑ってしまいました☆
かわいいショットですね!
撮影お上手ですね。
そうですよね、毛が抜けますよね。
チャコも毎日ブラッシングをしてます。
おやつで釣りながら、結果脇で押さえ込んで
「いい子~いい子だな~~」って
恐ろしい程の猫なで声であやしながら・・・。
疲れます・・・。
そして、そうですよね~
モカちゃんの、かわいいつぶらな瞳で
見つめられたら、離れがたくなるのわかります。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年8月10日 (日) 午前 01時43分

チャコのおねーちゃん

本当に恐ろしいほど
猫なで声になりますよね、
人に聞かれたくないほどwobbly
いつ慣れてくれるのか・・・。
気が遠くなりますshock

投稿: | 2008年8月12日 (火) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22849147

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉:

« 我慢 | トップページ | ちょうだい »