« 甘えん坊 | トップページ | 新しい友達 »

歯磨き上手かな~?

前にも歯磨きしていた画像UP

またまた歯磨きモカですdog

モカちょっと歯磨き嫌いだから

お父さんが歯磨きしたら「ううっangry

ってうなったっと聞いたよ。

でも妹は上手に歯磨きしましたshine

お父さん押さえつけすぎが

原因だったらしいけどcatface

私も逃げられないようにググって押さえちゃう

Moca2_484

ゴシゴシsmile良い子ね~

Moca2_485

でも、本人は遊んでるつもりで

ガジガジ

Moca2_490

ああ引っ張ってしまった

足まで使っての抵抗ですbearing

Moca2_488

これは、指サックになっていて

噛まれても痛くないらしい

Moca2_489

本当は歯磨きジェルつけて

磨くのだけど、買うの忘れてしまったので

無しで、磨きました。

でも、この後良い子だったからって

ボーロもらっていた。

意味無いんじゃcoldsweats01

|

« 甘えん坊 | トップページ | 新しい友達 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん歯磨きされながらの、カメラ目線、なんか可愛いですね〜(*^_^*)
モカちゃん歯磨きなれてないから、何されてるかわかんないんでしょうね〜!
頑張れモカちゃん、ですね(^^)/

投稿: けんいち | 2008年9月 1日 (月) 午前 09時06分

けんいちさん

本人全然何されてるか
分かっていませんよね。
遊んでるつもりなのか
ガジガジしながら
手足チョイチョイ出してきたりと
なんとか出来ました。
健康の為頑張ります

投稿: モカ | 2008年9月 1日 (月) 午後 10時13分

すごい!歯磨きですか!
やっぱり、やった方がいいですよね・・・
チャコは顔周りを触られるのがすごく嫌いなので、
やらせてくれるかな・・・・
モカちゃん偉いですね!
本当に、前から思ってましたが、いい子ですね♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年9月 2日 (火) 午前 01時27分

チャコのおねーちゃんさん

チャコちゃんは顔触られるのが
嫌いなんですね~bearing
歯磨き大変ですよね。
モカもガジガジしてちゃんと磨けているか
疑問なんですけどね(笑)

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/23388442

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き上手かな~?:

« 甘えん坊 | トップページ | 新しい友達 »