« 散歩とドライブ | トップページ | 歯磨き上手かな~? »

甘えん坊

今日は私の住んでる地域は大雨rainで、

あっちこっちで冠水してsweat01びっくり。

隣の市では床下浸水なんてニュースがcoldsweats02

雷がすごくてthunderモカ初体験の雷

大丈夫かなって思いながら仕事終えて

電話すると・・・。

母からモカが怖がって離れないの~

ずっと抱っこ状態だよweep

雷の音にびっくりして最初は吠えていたけど

あまりにも音が大きくて

ゲージに入って怯えて、母の姿を見つけると

べったりと張り付いていたそうで。

Moca2_471

お得意のもも乗りで

離れませんshine

Moca2_470

ガムを噛んでいても雷がthunder気になる

確かに私でもすごい音だ~って

思うから、モカにとっては怖いだろうね。

しかも、近いsad

Moca2_472

怖い・・・。

Moca2_463

モカ~大丈夫だからねdelicious

甘えてご飯も、母に食べさせてもらう

なんてお姫様なのshock

Moca2_468_2

Moca2_464

なんか耳がすごいことになってる

雷の音が気になるのかなrainthunder

Moca2_465

Moca2_467

かなり落ち着いてきた

良かった良かった。

お母さん・・・甘やかしすぎな気もするけどbearing

|

« 散歩とドライブ | トップページ | 歯磨き上手かな~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、お母さんの側から
離れられないんだね~bearing
それゃ、人間さんの何倍もの
聴力だもの・・・赤ちゃんだし~wink
お母さんも、離れられないんだよね。
そうやって、いつも優しくmieさんたちも
育てられてきたのですね。
ステキなお母様に乾杯ですlovely

投稿: 岡山犬 | 2008年8月28日 (木) 午後 10時23分

よっぽど怖かったんだね~…
人間だって、おっきな雷には驚くもの。
モカちゃんがブルブルになっちゃう気持ちもわかるよ~!
にしても、お母様すてき~☆
モカちゃんは、本当に大切にされてるね~♪
こんな優しいお母様がそばいたら
きっと雷なんて怖くなくなるよ~♪

投稿: メルママ。 | 2008年8月28日 (木) 午後 10時49分

モカちゃん、怖かったね・・・。
優しいお母さんに守られて、よかったね♪
私も、雷嫌いthunder

しゅうも雷は苦手みたい・・・。
いつもはダンナにしか行かないくせに、雷や自分の嫌いなものが近づいた時には、助けを求めてくるのcrying
でも、そんな姿がかわいくて・・・happy02
(↑親バカ・・・)


こんな時でも、モカちゃん、やっぱりかわいい~ですhappy02

投稿: ユキエ | 2008年8月29日 (金) 午前 12時15分

雷、怖がるのはクゥーも同じですよ〜(^^)/
雷が鳴ると、ジタバタ、右往左往で大変です〜!
「大変、大変」って話し掛けてからかったりします〜!
モカちゃん、だけじゃなく、これだけは大人のワンコでも怖いみたいです〜(^_^;)
モカちゃん甘えるのも仕方ないですよね!

投稿: けんいち | 2008年8月29日 (金) 午前 08時56分

モカちゃん、雷怖かったんでしょうね><
でもおかあさんに甘えるモカちゃん、かわいい( ´艸`)
うちも先日大きな雷で甘えてくるだろう、と勝手に
いつでもおいで状態だったのに、完全に無視でした( -ω-)/°

モカちゃんの成長記録見ました~
かわいい~(*´∀`*)


投稿: mimi | 2008年8月29日 (金) 午後 03時59分

岡山犬さん

お母さんがいて本当に
良かったです☆
モカもいてくれたから
安心したと思いますheart04

投稿: | 2008年8月29日 (金) 午後 08時11分

メルママさん

母がいたのでモカも
安心して、落ち着きました。
蝶よ花よのモカちゃんですlovely

投稿: | 2008年8月29日 (金) 午後 08時13分

ユキエさん

モカは本当に怖かったみたいで
母がいてよかったですhappy02

愁君はやっぱりいざという時は
ユキエさんを頼るんですよ~note

投稿: | 2008年8月29日 (金) 午後 08時16分

けんいちさん

モカも私は見て無かったのですが
走り回っていたみたいです。
人間でも音にびっくりするのですから
モカ頑張っていますよね。

投稿: | 2008年8月29日 (金) 午後 08時18分

mimiさん

雷モカ初体験。
でも母のおかげで頑張れました。
テンテンちゃんは平気なんですね。
ちょっとは甘えて欲しいですよね☆

投稿: | 2008年8月29日 (金) 午後 08時19分

モカちゃん、雷こわがってますね~
ワンちゃんはみんな嫌いですよね。
うちの子も母にべったりでした(^。^;)
お耳の立ってるモカちゃん、ウサギちゃん
みたいでかわいいですね。
本人は恐ろしい時間だったでしょうね。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年8月30日 (土) 午後 10時57分

チャコのおねーちゃんさん

モカ耳が本当にウサギみたいですね
怖いのですごい事になってしまいましたが
私達は可愛いなんてのんきに言って
いました・・・。ごめんね。

投稿: モカ | 2008年9月 1日 (月) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/23316096

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 散歩とドライブ | トップページ | 歯磨き上手かな~? »