« マッサージ | トップページ | 毛玉 »

我慢

モカ昨日3回目の予防接種で病院行ってきて

すごく頑張ったってhappy02聞いたよ~

鳴かずにじっと我慢していたから

先生のも褒められて良かったgood

でも、検便でお腹に見つかって

お母さんと妹はびっくり。

画像見たら、小さい虫が動いていたってsweat01

先生は大丈夫ですって言ってくれて

お薬もらってきたけど。

やっぱり見ていないところで何か

拾い食いしているんだろうな。

気をつけないとweep

あと食が細い子だから

おやつcakeは控えめにだって。

余計にご飯食べなくなるから。

モカ~おやつだけで生きていきそうな

感じだからな。

私たちも反省だdespair

今日は安静にって言われているから

誰も遊んでくれないから暇なモカgawk

お母さんのあとずっとくっついていて

可愛いなheart04

Moca2_312

お母さん~何してる?

Moca2_313

音がする。

おやつかな?

それは違うよ、

おやつのビン片付けてるだけheart03

Moca2_315

丸見えだng

相手してよ~つまんない

Moca2_317

おっ

Moca2_318

何それ?何?おやつくれる?

Moca2_319

あれ?

違うの?

Moca2_311

相手してくれない・・・down

おやつもくれない・・・crying

あんな熱い視線eyeshineを浴びても

お母さん無視し続けるのはすごい

私だったら何~?って猫なで声出しちゃうcoldsweats01

モカお散歩デビューは18日だよdog

楽しみだねclover

モカ溺愛heart04しているお父さんが

アスファルトの上なんて歩かせるなんてcoldsweats02

って言っていたね。

散歩にならないよねー。

大事な大事な箱入り娘だモカはhappy01

kissmark可愛い肉球kissmark

Moca2_316

ブログ見てくださる皆さんにささげますsmile

いつも見てくださってる方

来てくださった方

ありがとうございますnote

|

« マッサージ | トップページ | 毛玉 »

」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、モカちゃんもお散歩できるんですね〜(^^)/
じぃ〜っと、人の顔みる姿はクゥーと同じですね〜
いつもこんな感じで上を見るので肩こらへんかな?と気になってクゥーの、首の後指でマッサージしてみるのですが、ヤッパリこってるのがスゴク喜びます(^^)/

投稿: けんいち | 2008年8月 5日 (火) 午前 10時46分

goodモカちゃん、予防接種がんばったね!
いい子ちゃんでした~lovely
お腹に虫が・・・大変ですね~coldsweats02
でも、熱い視線を振り切りながら
ご用事を済ませれている、お母さんが1番
心で泣いてるんだよ・・・weep
箱入り娘、心配しながらも
Drの言いつけを守ってるお母さんスバラシイです!
小さい肉球なので、お散歩前には、人間さんが
必ず手のひらではなく、前腕の柔らかいところで
アスファルトの温度を体感してから、熱くなければ
お散歩GO!です。
では、お大事に・・・モカちゃん!

投稿: 岡山犬 | 2008年8月 5日 (火) 午後 02時21分

もうすぐお散歩デビュー♪♪
楽しみですね~(*´∀`*)
モカちゃんの後姿が~!!
私だったらおしりなでなでしちゃいそう( ´艸`)
肉球、何とも言えないですね♪

投稿: mimi | 2008年8月 5日 (火) 午後 02時54分

けんいちさん

もうじきお散歩できます。
とっても私が楽しみです。
じっと上を向いてるから
やっぱり肩?首?凝るのかな。
明日又マッサージしてあげよう♪

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 午後 10時04分

岡山犬さん

毎日暑いですよね~
アスファルトじりじりですよね。

ありがとうございます!!
散歩するのも大変ですよね。
でも、モカの大事な肉球痛めないように
する為にも大切なことですよね。

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 午後 10時06分

mimiさん

可愛すぎて、たまらず抱きしめると
逃げられます・・・。
何するの?って感じで振り返って
距離置かれます。
しぐさや何もかも可愛くて
親ばかです~。

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 午後 10時08分

モカちゃん!お散歩デビューもうすぐなんですね♪
楽しみですね☆
病院でがんばりましたね。
ちょっとづつお姉さんになってますね。
モカちゃん、食細いとのことですが、
ちゃんと成長してますよ♪
でも確かに、おやつをあげ過ぎるとご飯の量が
減っちゃうかも。チャコがそうです(+。+)
お父さんの気持ちわかります!
うちも母が、やはり
「アスファルトの上なんて、あんなガタガタしてる所なんて、危ない!!」って言って、
真剣に靴下や靴を探してみたりしました・・・・
愛情いっぱい育ててますもんね♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年8月 5日 (火) 午後 11時34分

チャコのおねーちゃんさん

やっぱりどこも一緒ですよね。
可愛くて過保護になり大変です。

もう本当に親ばかですよね。

靴下を履かせるとか騒いでいますよ。

お散歩デビュー今から心配です。
あとシャンプーもできるように
なったから洗うぞ~!!

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22793942

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢:

« マッサージ | トップページ | 毛玉 »