« おもちゃ | トップページ | 散歩とドライブ »

写真で振り返る

camera撮り溜めしすぎでかなりの枚数に

なってるモカの写真。

ブログにも載せているけど

やっぱり手元にアルバムとして残したいshine

モカの成長アルバムcarouselponyブログ編carouselpony

自己満足の世界です

Moca2_442

生まれて1週間たっていないモカ

右のオレンジの小さい子upwardright

Photo5

見に行ってから1週間ぐらい経過

まだ目が開いてませんlovely

Moca2_446

生後1ヶ月過ぎ頃

不思議だったよん~

1ヶ月でモコモコになっていたから

Moca2_443

生後37日頃

ブリーダーさん宅毎週のように通っていた(笑)

Moca2_444

我が家に来て1週間過ぎ・・・。

カミカミ娘へと変貌

Moca2

生後2ヶ月 モコモコしてポメっぽい

Moca2_447

生後62日頃

Moca2_449_2

初めて服を着てみたcherry

Moca2_450

もうじき生後4ヶ月

前に着ていた服が着れなくなりましたwink

以前買った、服を着せてみました。

bananacherry柄2種類セールでゲット。

まだちょっと大きいけどhappy02

Moca2_452

こんなにも大きさが違うのでびっくりcoldsweats02

大きくなったんだね~

Moca2_451

服脱がす時に大笑いされた所

Moca2_432

お散歩して、ハト初めて見たりheart02

色々と経験して素敵なレディになってね

|

« おもちゃ | トップページ | 散歩とドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

モカちゃん、かわいい~heart04
成長アルバム、いいね!!
ちゃんとおねーちゃんが、残してくれているから、モカちゃんは、幸せですねlovely

モカちゃん、素敵なレディになってねheart01
私も、楽しみにしていますconfident

投稿: ユキエ | 2008年8月26日 (火) 午前 01時22分

ステキなレディちゃんへと変身振りが
よくわかるアルバムですね。
お洋服のサイズ・・・比べてみると
一目瞭然、大きくなったね、モカちゃんwink
成長日記楽しみにしてますheart04

投稿: 岡山犬 | 2008年8月26日 (火) 午前 08時17分

懐かしい写真がいっぱいですね〜(^^)
(でも、何ヶ月しかたってないんですよね)でもスゴク懐かしい気がします〜(^^)/

 神社の写真は初めて?見ますね〜!
ハトも初めて?見てモカちゃんにとっては、不思議、ふしぎ〜ですね(*^_^*)

投稿: けんいち | 2008年8月26日 (火) 午前 08時48分

ユキエさん

モカ成長記録は後で見ると
楽しいので、これからも
続けますshine
良かったら見てくださいねdog
愁ちゃんの成長も私楽しみです。

投稿: モカ | 2008年8月26日 (火) 午後 06時41分

岡山犬さん

知らないうちに大きくなっています
服がこんな違うなんてびっくりです。
可愛いポメに成長して欲しいですscissors

投稿: | 2008年8月26日 (火) 午後 06時42分

けんいちさん

写真初めてです。
ハトとモカですheart01
あれなんだろう?って思っていたのか
見ていましたねeye

投稿: | 2008年8月26日 (火) 午後 06時43分

モカちゃんとは、生後まもなく、対面してるんですね~!いいな~~~☆
かわいいですね。本当に、ポメの赤ちゃんはモコモコしてきて可愛いですね♪
そうですよね~モカちゃん、もう4ヶ月になりますか!早いですね~。
うちのこも、気が付けば「サル顔」になってました。
すてきなアルバムですね~☆

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年8月27日 (水) 午前 12時34分

可愛い~!!
こうやって見ると、成長の様子が
よくわかるからいいですね~☆
メルさんと出会ったのはショップだったので
生まれたての姿を知りません…
だからとっても羨ましいよ~♪
これからも、どんどん成長して
ますます立派なレディになってね☆

投稿: メルママ。 | 2008年8月27日 (水) 午前 08時42分

チャコのおねーちゃんさん

知らないうちに大きくなって
って思いますよね。
サル顔にも気づいたら
なっていましたし。
成長早いな~って思いますup

投稿: | 2008年8月27日 (水) 午後 09時30分

メルママさん

ブリーダーさん近くの方だったので
生まれてすぐカメラ持って行きましたsun
貴重な記念の写真ですheart
ずっと見てるのでこれからの
成長も楽しみです☆

投稿: | 2008年8月27日 (水) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/23249720

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る:

« おもちゃ | トップページ | 散歩とドライブ »