« ☆初体験☆  | トップページ | イマイチ・・・。 »

今日は、

写真をたくさん撮ったので

続いてNO2lovely

モカは新しい事を覚えて、

よく披露してくれるけど。

ちょっと間違えているdespair

お座り、伏せ、お手はすぐに覚えて

この子賢いんじゃ(親ばか)

で、母が覚えさせた技

typhoonゴローンtyphoon

Moca2_401

まずは伏せ

Moca2_402

ごーろーん、はい、ごろーん

Moca2_400

ごろーんごろーん

Moca2_403

顔怖い・・・

最後じたばたして可愛いのですhappy02

って感じでわかりますか?

やってくれるのですが。

モカは、

おやつもらえると思ったり

興奮したりすると

伏せしてすぐにこの技を披露してくれる。

間違ってるって言うのは

伏せと言うと

ゴローンまでやってくれるhappy01

伏せだけで良いよ~って言うものの

アハハハッと私達の反応が

良いので毎回やってくれるモカ。

次は何を教えようかなcrown

|

« ☆初体験☆  | トップページ | イマイチ・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃ~ん!
と~っても、おりこうさんですね。
手足がすらっと伸びて
ステキなレディちゃんへ変身中・・・lovely
ゴロンゴロンキュート過ぎて、メロメロです!

投稿: 岡山犬 | 2008年8月19日 (火) 午後 08時52分

岡山犬さん

モカ足伸びましたよね
丁度今日写真整理して
懐かしんでいました。
最初は足短くて
本当に毛玉ちゃんだったのにheart01
美犬に変身してくれれば良いな☆

投稿: | 2008年8月19日 (火) 午後 10時41分

モカちゃん!!
すごいですね!!!
ゴロンできるなんて!
チャコは、いまだにお座りと伏せがごちゃごちゃです。あと、待て!も伏せになっちゃいます。。。
モカちゃん、ちょっとおサル顔になってきましたか?
かわいいですね!!!!
この時期は貴重な時でね~!
もう見られないおサル顔☆
これからも写真、楽しみにしてます。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年8月20日 (水) 午前 01時36分

おはようございます〜(^o^)
スゴイ〜、モカちゃんかしこいです〜(^^)/
ごろん、ごろんも可愛いですね〜
クゥーも少しは芸もあるのですが…
機嫌の良い時しかしません(^_^;)
毎回してくれるモカちゃん、偉いです〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年8月20日 (水) 午前 08時53分

チャコのおねーちゃんさん

わかりますよ、お座りと伏せ
モカもお座りって言っても
伏せしていますよsad

ゴローンは母が超スパルタ教育で
教えたんですよ。
見ていた私は怖かった(笑)

賢いですかね~デヘヘ
ありがとうございます。
モカに報告しておきますね。
褒められたよ~ってshine

投稿: | 2008年8月20日 (水) 午後 09時18分

けんいちさん

クゥーちゃんはどんな
技があるのですか?

モカはまだ子供だから遊び盛りで
やってくれますけど
大人になったらやってくれるかな~smile

でも、おやつ目当てでやってくれるので
やってくれるのかなぁbearing

投稿: | 2008年8月20日 (水) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/23090663

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ☆初体験☆  | トップページ | イマイチ・・・。 »