« お父さん | トップページ | どっちがすき? »

星に願いを・・・

Moca2_155

Moca2_154

Moca2_156

おやつ目の前でもapple

待ても出来るようになったんだねhappy02

おりこうさんscissors

Moca2_150

モカ今日は七夕だよ~moon3

Moca2_151

お母さんがロフトだったかな?で購入の

七夕飾りの大きいイチゴheart可愛いでしょ?

Moca2_152

お父さんとイチゴで遊んでるけど

そのうちお母さんに怒られるからthunder

止めようねcatface

写真撮るためにお父さんに頼んだの

だけどcoldsweats01

Moca2_158

Moca2_160

Moca2_163

七夕、何をお願いするwink

私は

この幸せがいつまでも続きますようにshine

モカは

おやついっぱい食べれますようにdog

って感じかな?

|

« お父さん | トップページ | どっちがすき? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃん、七夕の笹の前で、まるで、スタジオで撮影したみたいですね〜(^o^)
ちょっと上を向いてるのが、ホントに星にお願いしてる見たいですね〜
こういう事1つ1つがモカちゃんには不思議なんでしょうね〜(^_^???)

投稿: けんいち | 2008年7月 8日 (火) 午前 08時58分

モカちゃ~んLovely~catface
待てができるんなんて・・・
おりこうさんlovely
七夕さんheart04
カメラ目線がgoodですgood

投稿: 岡山犬 | 2008年7月 8日 (火) 午前 09時00分

けんいちさん

モカ後ろの七夕のタペストリーを
かけていたらモカびっくりして
逃げていましたcatface

悪いことしちゃったけど
何とか撮れてよかったです☆

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 午後 09時11分

岡山犬さん

なんとか待て出来るんですよ
最初は感動しました。
何度も写真撮ってみてもらいましたcamera

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 午後 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22142440

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを・・・:

« お父さん | トップページ | どっちがすき? »