« チェック | トップページ | 嫌 »

いかがお過ごしで・・・

毎日暑いですね。

モカも暑いからじっとしていることが

多くなりましたbearing

そんなモカの様子を撮影成功したので

見てねheart01

Moca2_266

母が作った、ペットボトルを凍らせて

いらない布で巻いて、枕にしてみました。

かなり気に入ってくれた様子

Moca2_267

Moca2_268

Moca2_269

微妙に舌も出ておりますbleah

Moca2_270

別の日も暑くて寝ていたモカ

これは、妹が撮影してくれたので

良く分からないですけど

寝ているらしいですhappy02

Moca2_271

どーなっているんだろう。

この写真見ると変な体勢だけど

寝ています。

Moca2_278

そして今日。

ペットボトルが2つになっています(笑)

Moca2_277

ご飯を食べなくなってきたので

母が食べさせようと四苦八苦down

Moca2_276

ペットボトルをなめるので

その上にフードを乗せてみると

Moca2_275

なんとか食べた~delicious

モカ食欲ないよって思っていたら

おやつには反応が良いらしいので

どうも我儘を言ってるみたい。

これはモカとの根比べshock

|

« チェック | トップページ | 嫌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冷凍ペットボトル!!
いいアイディアですね!!
それはいいですね!
そういえば!先日ドライブした時、
冷たいペットボトルに、うちの子も
べったりくっついてました~☆

モカちゃん、よほど気持ち良かったんですね。
ペットボトルにひたいをくっつけたままネンネ。
本当にかわいいですね~~~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月30日 (水) 午前 12時21分

おはようございます(・_・)(._.)
高枕で寝るのはクゥーと同じですね〜
見てるとよく肩こらないのかな?と思う時もあります〜
枕に顔埋めてるすがたスゴク可愛いですね〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年7月30日 (水) 午前 08時49分

枕からちょこんと見えてる両手(足?)が、
何ともたまりません!
可愛いすぎる~!!

冷凍ペットボトル、これは良い!と思い、
早速試させていただきました。

もこも気に入ってくれたようで、
幸せそうにアゴとか足を乗せて寝てます。

本当に最近暑くて、毛玉たちには厳しいですよね。
頑張って乗り切ってほしいです。

投稿: ぴーこ | 2008年7月30日 (水) 午前 08時57分

顔をうずめている写真、何とも言えないくらい
かわいい(*´∀`*)
ペットボトルloveですよね(笑)うちもおなじく♪
初めての夏、乗り切ってもらわないとね。
ごはん食べてもらわないと
夏バテしちゃいますもんね。
犬にはないのか??^^;

投稿: mimi | 2008年7月30日 (水) 午後 06時10分

いろいろと、工夫を凝らして
モカちゃんの初めての夏を家族で
応援されているのですね~!
わんちゃんのほうが、夏バテは
ひどいらしいですよ!
汗腺が少ないので、口呼吸と、肉球からの
熱放散しかできないので、飲み水はこまめに
新鮮なお水を準備してあげてくださいね。
モカちゃ~ん、暑い夏、しっかり食べないと
夏バテしちゃうよ~んdespair

投稿: 岡山犬 | 2008年7月30日 (水) 午後 08時26分

チャコのおねーちゃんさん

暑いのでモカ大変です。
部屋クーラーフル稼働です。
寝転がってる姿本当に可愛いです。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午前 10時45分

けんいちさん

そうなんですよ。
高いけど肩こらないのかなって
私も思いながら見ています。
顔うずめたり色々
位置を決めているところ見ると
本当に可愛いです。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午前 10時47分

mimiさん

ペットボトルは大好きで
母のアイディアに感謝。
夏バテ困りますよね。
元々食が細いのに更に
食べないので困ります。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午前 10時48分

ぴーこさん

もこちゃんも気に入ってくれて
良かったです☆
暑いので簡単に涼しくなれる
方法ですよね!!

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午前 10時49分

岡山犬さん

知らなかったです
ワンコの夏バテひどいなんて。
そういえばブリーダーさんが
言っていた気が・・・。
いい加減な私。モカごめん。
暑い夏モカには辛い時期
気をつけないといけませんね。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22638918

この記事へのトラックバック一覧です: いかがお過ごしで・・・:

« チェック | トップページ | 嫌 »