« モカ色々 | トップページ | アイテム »

ベストショット?

今日はたくさんいつもより写真撮って

選びきれず、色々載せてみました。

見てください~kissmark親ばかでスイマセンbleah

dogお散歩デビュー前に外に慣れて

おくと良いと、ぴーこさんからアドバイス頂き

早速実践up

抱っこして出てみましたclover母が。

ぴーこさんありがとうございますhappy01

まずは、家の前を少し出てみました。

Moca2_092

sign03ココsweat02ビクビク

我が家に来て初めて外に出るモカ

Moca2_091

Moca2_090

カメラ近づけたらこんな変なポーズ

家の中とは違って大人しくなってしまいました。

怖いよね・・・。少しずつ慣れようねdelicious

Moca2_095

家の中に戻ると、ドックフード1つ

咥えて走り回って落とすdown

を繰り返すモカ

Moca2_097

食べ物で遊んではいけませんwobbly

Moca2_094

飛び掛ってる瞬間。

もう何が何だかdash

Moca2_100

次はこのおもちゃ

真ん中押すと音が鳴るのでnote

モカテンション上がるupup

Moca2_098

鼻が抜けなくなる(笑)離せば良いのにhappy02

取ってあげようと持つと更に興奮upup

Moca2_103

更に興奮をMAXにするアイテムクッキー

お座り待てをクリアしてクッキーゲットscissors

Moca2_104

でも、

興奮しすぎで母に取り押さえられたモカbearing

しつけどころの騒ぎじゃない・・・。

困った。

Moca2_106

一体どんな食べ方したらクッキーが

そんなところにつくのかしらcatface

食卓の下に来ておそそtoiletするので

バリケードとしてダンボールを置いてみたら

Moca2_089

毛玉がウロウロしています。

Moca2_088

入れて~と鼻を出してきます。

ベストショットは逃しちゃったwobbly

|

« モカ色々 | トップページ | アイテム »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、抱っこでお外出てみたんですねー。
少しずつ慣れていけたらいいですね!。

しかし、毛玉かわいい~!
私も毛玉時代から飼いたかったです…!

もこは4ヶ月くらいで我が家に来たので、顔の毛が抜けて猿顔全盛期でした。

モカちゃんも子供の毛が抜けるときは猿顔になるかも?!

投稿: ぴーこ。 | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時06分

ぴーこさん

アドバイスありがとうございます★
少しずつ慣れていけたら良いなって
思います。

サル顔は4ヶ月ぐらいからですか
楽しみです。
ポメ特有のサル顔happy02

写真撮って記念に残さないとnote

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 午後 11時22分

モカちゃん~~

ほんとだ、ちょっとドキドキなお外ですね~。
でも、きゃわいい!
モカちゃんは、おやつにバリエーションが
あるんですね☆
(チャコも違うのあげてみようかな・・・
いつもマルボロ、もといタマゴボーロ)

ダンボールの取っ手のところ~~!!
はああああ、ベストショットを
想像したら、恐ろしく可愛いですね~~!!
みた~~~い♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時05分

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃん初めてのお外なんですね〜
外だと大人しくなるのは、クゥーと同じですね〜
(クゥーの場合家では、やんちゃなんですが、よそでは、スゴク大人しくなります(^^;))
ダンボールから、のぞき見してるモカちゃん、メチャクチャ可愛いですね(^o^)

投稿: けんいち | 2008年7月 2日 (水) 午前 08時51分

初めまして☆
ぴーこ。さんのブログから、遊びに来ました☆
モカちゃんが遊んでるオモチャ、うちでも同じの持ってます!
しかも、同じように鼻をつっこんでる写真をブログに載せてす(笑)
あと、ゲージも同じやつだと思います☆
まだまだ小さくて、モカちゃん、ほんとに可愛い♪
また遊びに来ますので、宜しくお願いします☆

投稿: メルママ。 | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時09分

外気浴感覚で始めると効果的ですよね~!

モカちゃんのサル顔…想像つかない(笑)

毛玉の中から、ちょこっと見える

肉球LOVEheart04

写真セレクトできないよね~!

ぜ~んぶ、可愛いもの~happy01

親ばかの会発足決定ですね(笑)

投稿: 岡山犬 | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時40分

チャコのおねーちゃんさん

マルボロ蜂蜜入り(笑)と果汁が入ったクッキー
だったかな?の2種類を妹が買ってきたんですよ。
可愛くてお菓子あげたくて仕方なくてheart
どちらかと言うと、マルボロの方が良いみたいです。蜂蜜効果かな?

動きがすばやくて、穴に鼻入れていた姿
逃しましたdown
いつか撮りたいですねshine

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時24分

けんいちさん

クゥーちゃんおうちでは
ヤンチャなんですねhappy02
でも可愛いので許しちゃいますよ~私。

モカもきっとそうなりそうです(笑)

穴など狭いところ
覗くの大好きなモカですheart
鼻ズボっと突っ込んでるところ
たまりませんnote

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時30分

メルママさん

初めまして、遊びに来ていただき
ありがとうございますheart02

すごい、おもちゃもゲージも一緒
なんですねnotes
何だか親近感~shine

是非また遊びに来てくださいねpaper
私も遊びに行きますheart01

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時32分

岡山犬さん

そうですね外気浴感覚で少しずつ
毎日やって行こうと思います。
慣れですよね。

親ばかの会発足
ありがとうございます(笑)

活動内容はそれぞれの
ブログで親ばかぶりを発揮って
感じでしょうかscissors

お互い親ばかぶり発揮しましょうねhappy02

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22013398

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット?:

« モカ色々 | トップページ | アイテム »