« 浜松 | トップページ | モデル »

バテ気味

私が暑いのが苦手で、最近PC立ち上げるのも

面倒になっていたのでご無沙汰ですdog

冷蔵庫の中で暮らしたいぐらい、

けだるい毎日ですね。

モカは元気に育っています。

飼い主その2の私がバテ気味なのに

毛玉なワンは元気いっぱいpaper

Moca2_205

嬉しくて跳ねてupupお出迎えheart01

Moca2_211

挙句の果てかまれる・・・shock

興奮マックスbearing

Moca2_207

Moca2_208 

かしげるモカ、相変わらず

聞いた事無い音聞くと

傾げてくれる。

可愛いので、私もしつこく変な音出すsmile

この暑い中前に浜松で購入した

服があったのを思い出して

着せてみる。

Moca2_212

フリフリで可愛いです。

頭につけるリボンセットで購入

ベビーOKって書いてあったけど

モカには大きくてチョーカーに

なってしまいましたsweat02

Moca2_217

お菓子で釣っての撮影です

Moca2_218

後姿可愛いです

Moca2_219

前はイマイチですね・・・。

Moca2_213

色チで買ったリボン

Moca2_221

モカにとってはおもちゃにしか見えない

Moca2_222

Moca2_223

お疲れ様~モカtulip

暑くてバテてる私を癒してくれる

可愛い存在です

|

« 浜松 | トップページ | モデル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃ~んheart
毎日、あちゅいでちゅねぇ~wobbly
元気に毛玉ちゃんコロコロして
暑さ、吹っ飛ぶ可愛いさだわ~~~heart04
PCって熱いよね~!
もぉわ~んとした、温風sweat01
フリフリのドレスにリボン
とってもお似合いキュートなレディちゃんですね。
こりゃ~財布の紐も
ゆるみっぱなしになるよね~lovely
癒されます・・・モカちゃんhappy02heart02

投稿: 岡山犬 | 2008年7月21日 (月) 午後 12時09分

ほんと暑くて暑くて…
冷蔵庫での生活…ありかもしれない(笑)
モカちゃん、めっちゃ可愛いお洋服着てますね!
いつの日か、ちゃんとリボンとして活躍できる時がきたら
またお写真のせてくださいね☆
絶対似合う~☆

投稿: メルママ。 | 2008年7月21日 (月) 午後 05時05分

岡山犬さん

ご無沙汰です~。

ついつい買ってしまった・・・。
どこで一体着るんだろう(笑)
でも、暑いので
当分はタンスの肥やしですね。

こっちは湿気もすごいので
不快な暑さです~。
モカ見ていると癒されますよね。
可愛いけど遊びながら私が
バテそうです~。

投稿: | 2008年7月21日 (月) 午後 10時22分

メルママさん

フリフリは女の子の
憧れですよねって
私が好きなだけですけど。
モカちゃんとセットでいつか
着れると良いなって思ってしまいます。
又写真撮れたら載せます。

リボンはちゃんと耳をいれる穴が
開いていたりして、手が込んでいる~
でも、モカサイズ合わず
耳が変なことになってしまいました(笑)

投稿: | 2008年7月21日 (月) 午後 10時24分

おはようございます〜(・_・)(._.)
久しぶりにモカちゃんみれてスゴク嬉しいです〜(^o^)
引っ張り合いする姿、全くクゥーと同じですね〜!
首を傾げる姿も、モカちゃんがすると可愛さが倍増ですね〜(^^)
ps.又、久しぶりにモカちゃん私のブログにも登場させて下さいねm(_ _)m

投稿: けんいち | 2008年7月22日 (火) 午前 09時01分

けんいちさん

かしげる姿はメロメロですよね。
引っ張り合い大好きですね。
又是非イラストお願いします☆

投稿: | 2008年7月22日 (火) 午後 08時23分

本当に暑いですよね~~
でも、またモカちゃんの成長が
みれて嬉しいです☆
かわいいですね~
うちのチャコも小首かしげますが、
本当にモカちゃんの小首かしげる姿、
かわいい~♪
かわいい洋服をGETしましたね!!
白と赤のチェック、毛色にとっても
似合ってますよ~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月22日 (火) 午後 11時33分

チャコのおね-ちゃんさん

かしげる姿は萌え~(笑)です。
チャコちゃんも可愛いだろうな~。
並んで傾げてもらいたいです。
服必要ないのですが、
ついつい可愛くて・・・。
自己満足☆

投稿: | 2008年7月23日 (水) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22437401

この記事へのトラックバック一覧です: バテ気味:

« 浜松 | トップページ | モデル »