« モデル | トップページ | チェック »

変顔

モカ抱き上げて写真撮ると

変な顔するんだよねwobbly

Moca2_239

Moca2_254

Moca2_246

ひどすぎる・・・。

Moca2_236

うーん可愛い☆

やっぱりこんな顔しているのが一番apple

Moca2_249

Moca2_251

今日は本を読んでいると邪魔モカ

カジカジ攻撃で本をボロボロに・・・。

うーんbearingいたずら好きで困っちゃうcherry

Moca2_243

ダメだよっと言って注意しても

こんな顔して見つめてくるので

う・ううっdespair

Moca2_252

誰も相手してくれないので、

母とソファの間に入って

じっとしています~。

可愛いなぁup

Moca2_253

Moca2_237

久しぶりにひざに乗ってきてくれて

もうメロメロです。

でも、すぐに暴れて降りて

走り去ってしまったdash

Moca2_244

まだモカちゃん2ヶ月もうじき3ヶ月

なんだか、毎日が濃厚な1日だから

ものすごく長い時間一緒にいるみたいshine

|

« モデル | トップページ | チェック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんも、表情が豊かになってきましたね。
かわいいです♪
マズルが丸くって本当にかわいい。
タヌキ顔ちゃんになるのでしょうか☆
ちなみにチャコはマズルがグーンと伸びたので
キツネちゃんになりそうです☆
(どっちもかわいいですね)
モカちゃん、お膝の上にのってくれるんですね。
いいな~~~。のってもらいた~~い。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月25日 (金) 午前 12時56分

モカちゃん、抱っこされると眠くなっちゃう??
おめめがトローンとしちゃってる( ´艸`)
本の邪魔、同じく~(笑)違う本見てもまた
くるんですよね^^;
ソファの横からのモカちゃん、何とも言えず
かわいいね( ´艸`)

投稿: mimi | 2008年7月25日 (金) 午前 02時25分

うちのチップも高いところとかに乗せたりすると
「現実逃避」っぽい顔になります・・・(笑)
モカちゃん、母上さまのお背中がほっとできるのね!もうすぐ3ヶ月目のお誕生日ですか?
おめでとう~happy01

投稿: 岡山犬 | 2008年7月25日 (金) 午前 08時19分

おはようございます(・_・)(._.)
本を読んでると邪魔するのは、クゥーと同じですね〜
クゥーの場合、新聞広げると必ず上に乗ってきます…
新聞の上でスーパーマンみたいに手足のばして、うつぶせになるんですよ(^_^;)
本の上歩いてるモカちゃん見ると、ちっちゃくて、可愛いですね〜(^o^)

投稿: けんいち | 2008年7月25日 (金) 午前 08時56分

チャコのおねーちゃんさん

そうなんですよモカは狸顔です。
子狸モカと呼んでます。
母も狸系の顔なので似ています(笑)
似てくるのか・・・。
狐顔も可愛い~。
チャコちゃんも本当可愛いですよね☆

投稿: | 2008年7月25日 (金) 午後 11時41分

mimiさん

本当にお邪魔するのが
大好きなモカ大変です。
新聞も読んでると
走ってきますよ。

よく背中などにくっついて
寝たりします。
寄り添っていたいのですね~
そこが又可愛いのですよね。

投稿: | 2008年7月26日 (土) 午前 12時11分

岡山犬さん

モカは26日で3ヶ月です。
まだまだ3ヶ月、
もう3ヶ月って感じで。

チップちゃん
現実逃避顔見てみたいです(笑)

モカに大人しくして欲しいときには
高く抱き上げています。
変顔もまた愛嬌ですね。

投稿: | 2008年7月26日 (土) 午前 12時14分

けんいちさん

くぅーちゃんも新聞乗ってきますか。
何処の子も一緒なのかな?
本や新聞あらゆるものにモカは
興味津々でお邪魔してきます。
スーパーマンの姿、
フローリングの上でよくしていますよ。

投稿: | 2008年7月26日 (土) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22523997

この記事へのトラックバック一覧です: 変顔:

« モデル | トップページ | チェック »