« ベストショット? | トップページ | ペットショップ »

アイテム

今日は、モカの必要なものを

買ってきました。

Moca2_111

cherryハーネスcherry 

色は赤と黒の2種類で

モカの毛に映えるねheartと思って

っていうか、私が黒が好きnote

Moca2_112

コレを買いに行ったわけでなく

たまたま見て可愛くて衝動買いsweat01

サイズは測らずの適当な買い物wobbly

モカこんなもんじゃない?なんて買ってきた。

Moca2_110

嫌がる様子も無く着けてくれたけど

サイズが少し大きかったcatface

うふふ~、大きくなるから良いか

楽観的なO型な私。

Moca2_107

室内散歩dog

あのこれ大きいのーって感じのモカ

Moca2_113

tulipバックtulip

モカを入れて持ち運ぶに良いと思って

ショップの店員さんオススメscissors

型がしっかりしていて崩れず、持ち手も

いのでにかけれるのでいいと

って事で買ってしまいました。

Moca2_116

apple裏側apple

モカの様子を上からも横からも見る事が

出来るのがぐぅ~good

happy02

モカ用なんだけど家族が

私が新しいバックを買ったと勘違いしたsweat02

Moca2_114

毛玉ちゃん、新しいにおいなので

チェックnew

Moca2_115

出してとすぐ飛び出すので。

慣れてもらうためにも、

毎日入ってもらいますbearing

Moca2_100

存分に遊んでね。

買ってきたのを試したかったので

拘束してごめん。

Moca2_118

Moca2_119

不細工な顔~

ガム硬いかな。ひどいなcrying

モカ明日は爪きりに行くのよ。

伸びてしまった爪。

私とてもじゃないけど切れないからhairsalon

ショップの店員さん親切だったから

お願いしてきたよんcoldsweats01

頑張れ~。

|

« ベストショット? | トップページ | ペットショップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんのおねーちゃんへ

可愛いです!!ハーネス!
モカちゃんに似合いますね~☆
おしゃれポメちゃんですよ~。

バッグも素敵です~
すごい、モカちゃんあんまり抵抗してないですね。
ハーネスもバッグも!いい子です~◎

モカちゃん、お散歩たのしみですね~!
チャコは今週末くらいからデビューしようかな~と
考えています。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月 3日 (木) 午前 02時45分

モカちゃんのハーネス付けた姿、金太郎さんみたいで可愛いですね〜(^o^)
鞄もなれると良いですね〜、プリンちゃん(私の友人のワンコ)は鞄に入ると散歩行けると思うみたいで、私が遊びに行ったとき、自分から鞄にはいってましたよ。
後、手でもって、ガムをしがむ、かっこはクゥーと同じですね(^^)/

投稿: けんいち | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時49分

お散歩デビュー前に
バッグに入れて、プレお散歩も
外気浴兼バッグ慣れにもなって
バッグに入ると「いいことがある!」と
モカちゃん、認識しやすくなりますよhappy01
お出かけでも、爪きりが苦手の場合などのときに
いきなり、バッグに入れて、爪きりだと、バッグに入れられると嫌なことあり!と警戒するから
ご用心です!!!
モカちゃんによく似合ったハーネス&リードですね!
ショップに行くと、つい、お財布の紐が緩んでしまいますよね~!

投稿: 岡山犬 | 2008年7月 3日 (木) 午後 03時01分

チャコのおねーちゃんさん

ありがとうございます
抵抗無く着けてくれるので
ありがたいです~。

お散歩デビュー前の練習に
使おうと思います。
慣れてもらおうとhappy01
色々と楽しみがあって
ワクワクします

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時13分

けんいちさん

ぷりんちゃんすごいですね。
かばん自分からはいるなんて★

モカもかばん慣れて
自分から入ってくれるように
なればいいと思いますscissors

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時18分

岡山犬さん

かばん=いい事って思わせないと
いけませんよね~。
とりあえず、いい子でかばんに入るけど
すぐに出てきちゃうんです。
上手に誘導していい子で居られるように
練習ですよねheart04

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22038171

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム:

« ベストショット? | トップページ | ペットショップ »