« アイテム | トップページ | モカの病院レポート »

ペットショップ

妹と2人でペットショップへ爪きりに行きましたpaper

昨日ゲットしたバックにモカを入れて

rvcardash車で5分ぐらいの場所なので

そんなに、モカも暴れることも無くいい子でしたhappy02

モカにとっては初めてのペットショップ

ショップの店員さんにも愛想よくて

しっぽフリフリlovely

ワクチン接種がまだだったので、

そのままお店で切ってくれましたhairsalon

じっとするのが出来ないモカちゃん

3人がかりで押さえて爪を切る。

でも、すぐに大人しくなってくれてなんとか

大騒ぎにもならずに切れましたdash

色々と店内を見てると、可愛い首輪を見つけて

モカが折角いるので測ってもらってゲットhappy01

Moca2_125

一番小さいサイズだったけど、

まだモカには少し大きかったけどcoldsweats01

店員さんと話して

もう少ししたら着けれるかなって感じbud

なので、気に入ったしね。

そして、妹がダサ可愛いと絶賛の

パピィー用洋服ribbon

見ていたら欲しくなり買ってしまった。

モカにはいい迷惑かもsweat01

Moca2_124

Moca2_120

いかがでしょうか?

Moca2_122

Moca2_121

Moca2_123

モカ着せる最中も大人しく着てくれて

普通に走り回ったりと、気にしない。

良かったshine

でも、1ヶ月ぐらいで着れなくなるそうですcatface

|

« アイテム | トップページ | モカの病院レポート »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ギャー!洋服すごいダサ可愛すぎて悶絶…。
モカちゃん…食べたくなる可愛さだー。


もこも今から頑張れば着てくれるかなあ。
着ると前足が筋肉ぽく見えて似合わないもこ…。


一着買っちゃうと知らぬ間にドンドン増えていくはずだぜ…、
とニヤニヤしながら写真UP待っております。

投稿: ぴーこ | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時57分

う~ん!可愛いよ~モカちゃんheart02
ショップに行くと、1ま~い!2ま~いと
あっという間に、ファッションショーが出来るくらいになっちゃうよ~ん!
それくらい、親ばかの会は
ワンコに夢中になっちゃうんですよ~♪
毎日がHAPPYですよね~happy02

投稿: 岡山犬 | 2008年7月 3日 (木) 午後 10時12分

ぴーこさん

本当ダサ可愛い服しかなくて
(失礼sweat02
大きくなれば可愛い服たくさん
あって。色々気になる・・・。
増えていきそうです。

でも、落ち着け私って感じですcoldsweats01

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午後 10時40分

岡山犬さん

見ていると
欲しくなるものですよねheart04
でも、結構お金かかってしまうので
ちょっと落ち着かないと(笑)
親ばかの会妹と盛り上がりました
可愛いと写真撮ってsmile

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午後 10時43分

そのTシャツかわいすぎ!!!
ワンポイントのハートにこちゃんマークなんか最高じゃないですか!!!
超好み heart01

投稿: カブタン | 2008年7月 3日 (木) 午後 11時24分

あら~、洋服も首輪も可愛らしい☆
ペットショップに行くと、ついつい色々欲しくなっちゃいますよね(笑)
モカちゃん、嫌がらずに洋服着てくれてイイコ♪
確かに、パピー時代の洋服はあっというまに着れなくなりますね~。
メルさんに編んであげた冬物も、すでに着れません(泣

投稿: メルママ。 | 2008年7月 3日 (木) 午後 11時35分

写真のモカちゃん、お洋服きて、心なしか、凛々しい顔してますね〜(^^)
モカちゃん爪切りましたか〜、大変でしたか〜?
クゥーは爪切るときホント大変でした(>_<)
ショップの店員さんにも、シッポふりふり、ごあいさつして、モカちゃんエライですね(^o^)
クゥーは人見知りが激しくて、外では、全然、ごあいさつは、しないんですよ(^_^;)

投稿: けんいち | 2008年7月 4日 (金) 午前 08時51分

モカちゃん!!

爪きり
おとなしくしていたんですね~~
いい子ですね~~~♪
そして、ボーダーのお洋服もきゃわいい☆
首輪も着けているところ早くみたいです!!
そういえば、モカちゃん、おめめの辺りの
色が薄くなってきましたね☆
いい子ちゃんですね~~~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時35分

カブタンさん

本当ですか?
良かった可愛いって言ってもらえて
パピー用の服ってあんまり無くて
そこから選ぶにも悩みましたconfident

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時23分

メルママさん

着れるのは少しの期間だけど
まあ記念になるといいなって
思っていますheart

ペットショップは危険ですね
色々と欲しくなりますよ。
財布閉めて行かないとpunch

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時25分

けんいちさん

たまに凛々しい顔するんですよ。
って親ばかですね。
爪は何とか切らせてくれましたcoldsweats01
クゥーちゃんは
人見知りするんですね。
モカはそんなにしないのかな
まだ赤ちゃんなんで
分かっていないかもcoldsweats01

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時28分

チャコのおねーちゃんさん

爪切りも何とか、
服は嫌がらず良かったです。
首輪は着けるとまだゆるいので
楽しみに取っておりますdog
そうですね目の周り薄くなって
きましたよ。
でも遠目で見ると真っ黒です(笑)

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/22052228

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップ:

« アイテム | トップページ | モカの病院レポート »