« 大興奮 | トップページ | ブラッシング~ »

モカの食欲報告

cryingご飯食べないモカ

我が家に来て1週間過ぎました。

Moca2_070

ブリーダーさんに言われたフードをふやかして

与える最初だけ食べたけど。

あとは全然口にしないsad

ブリーダーさんからのアドバイスで

フードを床に転がすと、硬いままのフードを

少し食べるようになったcoldsweats01

ささみを茹でたのを与えると、

好きらしく、よく食べてくれるgood

試供品のフード、最初だけ食べる

あとはいらないdespair

粉ミルクを買ってき与えるけど

いらないって。

フードにかけみるけど、

もっといらないのcoldsweats02

妹が違うフードを買って来たdownwardleft

Photo6

ねぇ成犬用って書いてあるんですけどsweat02

妹は確認したら大丈夫だってconfident

夕ご飯に出したら。

モカは、食べてくれたらしい。

でも、少し残したケド。

一番食べてくれたheart04

残したものも時間を置いて食べて完食happy02

良かった、パッケージ読んでると

食にうるさい愛犬にって書いてあった。

お値段も良いらしいmoneybag

一気にいいものあげ過ぎじゃないshock

もしかして、今まで硬かったからあごが

疲れるから食べなかったのかな。

でも、今朝は見向きもしなかったdowndown

モカパピーだから、ふやかしフードだよね。

ムムぅ。モカちゃん~

栄養摂らないといけないのよchick

ちょっと様子見て、あんまり食べないなら

病院で相談しよう。心配だからね。

まだまだ、迷走中なモカの食事restaurant

|

« 大興奮 | トップページ | ブラッシング~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃんご飯食べないの気になりますね(-_-)
家に来たばかりの時はドッグフード食べたんですが…

くぅーもササミのボイルをあげたりしたら、ドッグフード食べなくて…(T_T)
それでは、ダメだと野菜を細かくしたのを混ぜて、あげたりしてましたね…。
プリンちゃん(友達の家ワンコ)の場合も調理したご飯をあげた、次の日とかはドッグフードを食べるのを、嫌がるっと言ってました…
(班長もご飯の件、私のブログに書き込みしてましので、又参考になるかな(-_-?))
ワンコのためには、ドッグフードの方が良いらしので、
このまま続く様なら病院に相談した方が良いのかな?PS.
モカちゃんは若いからあまり心配ないと思うのですが、ワンコは自分で痛いとか言わないので時々は病院で見てもらった方が良いと思います。(掛かり付けだと何かと話し聞いてもらえますよ)

投稿: けんいち | 2008年6月19日 (木) 午前 09時20分

けんいちさん

ありがとうございます
モカはどうして欲しいのか・・・。
いつも心配していただいて
感謝。
モカ幸せです~。
様子見て、病院心配なら連れて行きます!!

投稿: | 2008年6月20日 (金) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21716083

この記事へのトラックバック一覧です: モカの食欲報告:

« 大興奮 | トップページ | ブラッシング~ »