« お母さん | トップページ | 2 »

遊ぶ

モカお座り覚えたnote

でも、遊びに夢中だとダメだけどcatface

根気よく教えていこうと思うdog

Moca2_159

お座りしてるモカpaper

でも、モカのお座りはおねーさん座りkissmark

後ろ足がちょこんと出ています。

食に興味が無いモカは

しつけにはいいコ~攻撃

Moca2_158

よーしよしpaper

Moca2_157

なでていても、モカには遊びの道具としか

思えない様子で、じゃれついてきて

Moca2_156

ガジガジですweep

しかも、最近は結構咬む力強いから

痛いsweat01

普通になでれる日が待ちどうしいですsad

Moca2_160

私の、日焼け防止手袋見つけてガジガジ。

返して~って引っ張りあい。

モカは楽しそうだけどimpact

Moca2_161

でも、お母さん見つけてサッサと行ってしまう

おかーさん~heart04

離してくれてよかったけど。切ないdespair

Moca2_153

お気に入りNO1おもちゃの最近の遊び方

Moca2_155

持ち上げて

Moca2_154_2

走り出すdash「うーぐるる~」

1人で遊んでくれるのはいいけど

この遊び目が離せない。危ないのでbomb

|

« お母さん | トップページ | 2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜(・_・)(._.)
モカちゃんお姉さんすわりですね〜
くぅーもスゴク似た座りかたするんですが、ただ足は真ん中で揃えます(この説明では分かりにくいですよね)(^_^;)
後引っ張りあいする時の表情は全く同じですよ(^o^)

投稿: けんいち | 2008年6月26日 (木) 午後 01時02分

モカちゃん、お座りできましたね♪
お姉さんすわりも可愛いですね。
オモチャを持つ“手”が、必死に持っていて、
本当に愛くるしいですね。
モカちゃんも、やっぱりお母さん大好きなんですね。
チャコも、そうねんですよ☆

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年6月26日 (木) 午後 02時07分

けんいちさん

おんなじなんですね~heart

普通のお座りが何故か出来ないので
可愛いけどいいのかなshine


投稿: | 2008年6月26日 (木) 午後 07時50分

チャコのおねーちゃんさん

やはりお母さんには勝てません。
でも、可愛いのでいいのです。
チャコちゃんもなんですねdog

投稿: | 2008年6月26日 (木) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21899508

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ:

« お母さん | トップページ | 2 »