« モカ釣れました | トップページ | お兄ちゃん »

何でもかんでも

Moca2_050

相変わらずご飯そっちのけ~wobbly

遊んでくれる?って感じで見てくるのeye

Moca2_053

ちょっと掃除するからどいててね。と母coldsweats01

持ち上げられると固まるモカdespair

でもお父さんの抱っこだけは

しっぽフリフリするんだよね~wink

Moca2_056

掃除してる手が左右に動くので

モカにとってはおもちゃheart

Moca2_057

待て待て~dog

Moca2_058

だんだん興奮も最高潮に・・・upup

Moca2_059

捕まえてたhappy02

手をあま噛みするので、困りますweep

可愛いけどしつけないと、癖になるので。

Moca2_051

歯磨きまだやっていないから

ついでにお口もお掃除shock臭いのは嫌なのでMoca2_052

でも、すぐに遊びだして、パクリbearing

Moca2_042

水も自分で飲みに行ける様になりました。

柵越えるときに、まだまだ危なっかしいです。

アクロバットな動きを見せます。

ゴロゴロって転がりながら入っているので

「スタントマンだよモカ」~と

モカには悪いけど、大笑いsmile

Moca2_040

これも、おもちゃのひとつで、ガジガジbleah

Moca2_054

また明日も遊ぼうねsun

|

« モカ釣れました | トップページ | お兄ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、遊び大好きなんですね!
元気でよかったです♪

チャコも掃除する手が面白くって遊びと思って
なかなか掃除が大変です~☆

小さな体で体当たりで遊んでくる姿、
可愛いですね!!

モカちゃんも下半身ちょっとグレイがかってるんですね♪
チャコと同じだ~~と勝手に親近感ですううう

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年6月13日 (金) 午後 11時41分

おはようございます(・_・)(._.)
今日もモカちゃん元気いっぱいですね〜(^o^)
くぅーも良くあちこち、かじりましたよ〜
家の壁、土壁だったんですが、それが気持ち良いのか、カジるんです。
最初は知らなくて、壁が横、一直線にめくれてるから、なんかが当たったのかな?とおもったら、くぅーが、カジってました〜、
そう言えば丁度くぅーと高さが同じだな〜っと後で気づいてチョット笑ってしまいました(^_^;)

投稿: けんいち | 2008年6月14日 (土) 午前 09時06分

食欲がないと心配そうだったけど、元気あって安心しました(*゚∀゚)
まだ、ちびっこだもん、そのうち食べて困る~~なんてことになるかも^^
大きくなると色々安定してくるから、今だけの心配かなぁ。。。と思いますよ
連休だしいっぱい遊べますね、次のUP楽しみに楽しみにしてま~~すU゚∀゚U

投稿: MEG | 2008年6月14日 (土) 午後 03時04分

モカちゃんついに来たんですね!!
おそろしくかわいいんですけどー(*´∀`*)
お掃除の邪魔やひんやりシートでスヤスヤは
うちも一緒^^
何してもかわいいんですよね^^
私も育児で疲れモードの時がありましたが、一瞬でそんな時も終わっちゃいました。
トイレトレーニングで『本当に覚えるのだろうか・・』とぞうきん片手に途方に暮れた時も
ありましたが、気づけばちゃんとできていて
今では懐かしいです^^
でもガジガジは相変わらずですけどね(*´∀`*)

投稿: mimi | 2008年6月14日 (土) 午後 11時15分

チャコのおねーちゃんさんへ

遊び大好きで、元気です♪

体当たりしてきて
弾みで飛ばさないようにしないとbearing

まだまだ小さいので
ちょっと目を離すと
消えてしまうのでcoldsweats01

下半身グレーなんですよ。
一緒ですかsign01
親近感私も持ってしまいました~scissors

投稿: | 2008年6月15日 (日) 午後 02時17分

けんいちさん

かじるの皆一緒ですね。
かじるの防止スプレーをやって
みたのですが効果あるのかなsweat01

好みの場所があるのでしょうか
今の所色んなところカジカジしてますdog

投稿: | 2008年6月15日 (日) 午後 02時20分

MEGさん

お休みいただいたおかげで
母とモカ両方の面倒見ることが出来て
助かりました~。

まだまだ遊びに夢中でcoldsweats02
でも、前より食べるようになりました。
今度は、水分不足が心配で。
気長にいこうと思います。

また遊びに来てください!!

投稿: | 2008年6月15日 (日) 午後 02時23分

mimiさん

来ましたよheart04

毎日バタバタで。
私は実家には居ないので、
母ほど大変ではないですけど

今、トイレ覚えるか心配ですが
mimiさんの話聞いて少し安心しましたwink

小さくてぴょんぴょん跳ね回っています。
メロメロですねheart02

投稿: | 2008年6月15日 (日) 午後 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21608144

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもかんでも:

« モカ釣れました | トップページ | お兄ちゃん »