« リビングへ | トップページ | たくさん撮ったね »

カット

今日の朝はご飯ものすごい勢いで食べてくれましたsun

Moca2_141

でも、昼ごはんは食べませんcoldsweats02Moca2_142

もしかして1日2食でも良いのかなsweat01

それにしても、今日は蒸し暑いcatface

だから食べないのか。

まだまだ、良く分かりません。

今日は、モカのあんよの毛をhairsalon

Moca2_144 

初めての事でドキドキheart04

モカも抱っこするとまだ、暴れてしまうので

おもちゃで気をそらせる作戦へpunch

Moca2_130

NEWshineおもちゃで気を引く作戦heart01

Moca2_133

Moca2_132

良い感じで、遊んでいます。

Moca2_135

そろりと近づいて

Moca2_137

捕まえたsign03

早く抱っこになれて欲しいなぁ。

よ~しよし~good

足を上下updownに動かして抵抗sweat02

Moca2_136

すぽっと抜けてしまった、怖いな~shock

Moca2_138

途中経過~、こんな感じで切れました。

あと少し切りましょうねhairsalon

Moca2_139

適当だけど、何とか切れた。

コレで滑らずに歩けるねnote

Moca2_140

モカも疲れちゃったねcoldsweats01

ちょっと機嫌悪い?

コレに懲りず、定期的にカットさせてね。

あと、抱っこもなんとか慣れてね~。

|

« リビングへ | トップページ | たくさん撮ったね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん~~~☆
ちゃんとご飯食べてますね~~!
よかったです。
チャコは相変わらず食い意地が張りすぎて
困ります。。。。
(ショップの方から、
2食でいいですと言われて、
朝晩しかあげてないんです。。チャコ・・・・
少ないからご飯に貪欲になっちゃうのかしら?
ドライをお湯でふやかして冷ましてあげてます)

足の裏毛!カット、すごいですね!!
家は、先代犬で失敗したことがあって、
それ以来、絶対足に触らせせてもらえなかった
経験があるので、怖くて・・・・
月曜日にシャンプーと一緒にしてもらいます。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年6月20日 (金) 午後 09時19分

おはようございます(・_・)(._.)
足の裏の毛、切らないとダメだったんですね(>_<)
知らなかったです…。

クゥーも爪を切るときは大変でした〜。暴れる、あばれる〜、
その後チョットお疲れ〜の顔、クゥーと同じです(^o^)

後、写真みてると、肉球ホント、小っさくて可愛いですね〜

投稿: けんいち | 2008年6月21日 (土) 午前 08時52分

チャコのおねーちゃんさん

ドキドキですよ、肉球切らないか
不安でdown
何とかできたんですけど、
いい加減な感じです。

月曜日キレイさっぱりですね。

モカも早く洗いたいです。
最近は離乳食の缶詰のせいで
口も臭ーいですcoldsweats01

投稿: | 2008年6月21日 (土) 午後 04時20分

けんいちさん

滑るから切るらしいです。
本読んで、適当に切りました。

肉球が柔らかいんですよ。
お外出ていないしプニプニ。
モカは嫌な顔しますけど
触ってしまう~heart

つめはどうしても
切れませんでした・・・。
これは怖いweep

投稿: | 2008年6月21日 (土) 午後 04時22分

どうもです。
うちのプリンは、はさみが
視界に入ると暴れて吠えます。
仕方ないので、お店でカットして
もらいます。

投稿: 班長 | 2008年6月22日 (日) 午後 06時27分

班長さん

コメントありがとうございますheart04
モカは、切らせてくれましたが、
じっとしていられませんgawk
お店での方が安心ですよね~scissors
プリンちゃん名前可愛いですよねheart

投稿: | 2008年6月22日 (日) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21770967

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« リビングへ | トップページ | たくさん撮ったね »