« モカモカ~ | トップページ | 遊ぶ »

お母さん

Moca2_152

モカすごい顔・・・。

かむ力強くなってきて、この状態で

引き摺られるようになりましたdog

ご飯はあんまり食べず。

最近はこんなもの?って思いつつも心配wobbly

Moca2_145

1人遊びもして、いい子で居ますwink

Moca2_146

こんな風にも甘えてきますnote

「モカ~ちゃんheart」と猫なで声出してしまいます。

しかーし、母が来ると・・・。

Moca2_148

私そっちのけで、

「お母さん、お母さんheart01」と飛びつきます。

甘えた声で「ヒャンヒャン」と鳴いて。

ジャンプしてしまうから、マテを覚えてね。

Moca2_149

大好きな抱っこしてもらえて「エヘ」

なによその顔はcatface

でも、抱っこをせがむ子になっては

いけませんbearing

いい子で待っていないと、

抱っこしてもらえないので、

最近はお座りして、待っています。

Moca2_150

ご満悦なモカshine

Moca2_151

お母さん大好きnote

私って一体って思う瞬間downdown

|

« モカモカ~ | トップページ | 遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんに甘えられたらめろめろになっちゃいますよねぇheart02

たしかにうちもかぁちゃんと私で喜び方ちがくない!?とか思うときよくあります(笑)でも愛情は負けないので最近ルークも分かってきたと勝手に思っているねぇちゃんですcatface

投稿: ポメッツ | 2008年6月24日 (火) 午後 09時24分

ポメッツさん

本当にポメッツさんは可愛がってると
思いますよ!

私は、実家へ寄って見るだけなんで
しかも、写真ばっか撮ってるしcamera

モカは長い時間居る母に懐いている
のかなって思いつつ、ジェラシーpunch

投稿: | 2008年6月24日 (火) 午後 09時57分

おはようございます(・_・)(._.)
今日もモカちゃん可愛いです〜
モカちゃんも、すっかり、お家にも落ち着いたみたいですね〜(^o^)
家の人達にもなれて、すっかり家族の一員ですね(^^)/

お座りも覚えてスゴクおりこうさんです!

PS.いまごろと思うかもしれませんが、
私のブログにリンク貼らせて下さい、すいませんお願いします〜m(_ _)m

投稿: けんいち | 2008年6月25日 (水) 午前 09時15分

モカちゃ~ん!
食べちゃいたいくらい
可愛い~!激カワです☆☆☆☆☆
堂々の五つ星☆ですじゃ~v^^
毎日、この幸せに浸れるなんて
うらやましい~ですぞ!(笑)
うちの、チップもパピー時代0.4kgのときも
ありました・・・今は、成犬になっても
2kg位で小さめのポメです!
元気が1番ですね!

投稿: 岡山犬 | 2008年6月25日 (水) 午前 09時36分

あいかわらずふわっふわでかわいいですね heart04

わんちゃん、ねこちゃんだいたいお母さんに一番なつきますよね。
ご飯をくれるし、やさしいし、一番長くそばにいるし。
そんなかんじなんでしょうか。
甘えられるお母さんだって優越感にひたれますよね~

投稿: カブタン | 2008年6月25日 (水) 午前 11時32分

けんいちさん

今日26日で生まれて2ヶ月です。
我が家に来てまだ日は浅いですけど
顔覚えてくれて甘えてくれるし
嬉しいですsun
リンクありがとうございますscissors
私やり方よく分かっていないので
すいませんsad

投稿: | 2008年6月26日 (木) 午前 10時57分

岡山犬さん

モカも、成長しても小ぶりちゃんと
聞いているので、2キロぐらいの
子になるのかな。
最近抱っこするとずっしりと
重くなってきました~shine

投稿: | 2008年6月26日 (木) 午前 10時58分

カブタンさん

やはり長い時間一緒の人ですよね。
でも、父も大好きなんですよ。
父見るとテンションあがってすごいです。
写真撮ると動きが早すぎて・・・。
茶色い毛玉になってしまうbearing

投稿: | 2008年6月26日 (木) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21864317

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん:

« モカモカ~ | トップページ | 遊ぶ »