« 準備万端 | トップページ | 来た~② »

来た~

実家にモカがやってきました~happy01

可愛いです、モコモコしていて

小さいですぅdiamond

運転手が私で、

母と妹がモカの面倒を見ながら

ブリーダーさん宅から実家まで

連れて行ったのですが、動く動くbearing

でもしっかり記念撮影しました。

059

061_2

無事に家に到着。

きょろきょろして、不安そうなモカweep

でも、すぐに疲れていたのか

寝てしまいましたsleepy

Moca2_002

Moca2_001

寝ている姿見て、可愛い~heart04メロメロ

ブリーダーさんから

環境が変わってストレスで突然死もあるので

注意してほしいと言われました。

気をつけないとwobbly

起きたので、遊ぼうと思い用意していた

おもちゃを出すものの見向きされずbearing

どうやら口が小さいので大きすぎshock

004

00

携帯なので画像が粗い・・・。

こんなに小さいのです~coldsweats01

Moca2_014_2

Moca2_017

新しく買ってきたおもちゃ。

ぬいぐるみは咥えてヨチヨチ歩きheart04

下のボールは大のお気に入りになりましたdelicious

Moca2_008

Moca2_010

動くのがたまらないみたいでshine

興奮して、笑ってしまう動きをしていましたsmile

長くなったので、続きます(笑)

|

« 準備万端 | トップページ | 来た~② »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21552496

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~:

« 準備万端 | トップページ | 来た~② »