« 爆睡 | トップページ | ベストショット? »

モカ色々

cherry今日のモカですhappy01

Moca2_081

おはよーございますsun

お座りしたからいい子でしょ

Moca2_082

よしと号令で嬉しいと飛びついてきますscissors

嬉しい~と耳が可愛いheart02

Moca2_083

おもちゃいっぱいで幸せ

目移りしちゃうshine

すぐ新しいもの目にすると食いつくモカです

Moca2_085

段差があるから、モカ激突するので

座布団でスロープにしてみたの

気に入ったみたいでnote

Moca2_086

早速おもちゃ持ってくつろぎます

Moca2_087

Moca2_080

たくさんあそんだので、おトイレしましたtoilet

お尻拭き拭きされていますcoldsweats02

Moca2_084

このおやつ妹が買ってきたgood

本当は1日10個ぐらいあげても良いけど

コレを与えたらモカのテンションが

見た事無いぐらいeye上がって、

大変なことになったshock

写真撮れなかったのが残念・・・。

ボーロ見せたら、クルクル回りだして

言うこと聞かずに飛びついて

ヒャンヒャンsign03鳴きだす。

お座り待てでごほうびであげるのに・・・

興奮しすぎて聞きもしないweep

いけないと言われているけど

やってしまった・・・。

モカ~お座り~

と、名前読んで怒鳴ってしまった。

母と二人で大騒ぎでしたpout

ボーロを4等分にして、3つ目になってやっと

お座りが出来るようになったcoldsweats01

それにご飯食べなくなっても困るから

モカは少しだけにしようときめて5個なのですdanger

モカブリーダーさんのHPに写真載せて頂きましたsmile

M’s Dog Land さん

写真展のところです

|

« 爆睡 | トップページ | ベストショット? »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん!
お耳がポメカットしたみたいに、
丸くってかわいいですね!!
嬉しいときのパタンと倒れるお耳もキュート♪

モカちゃんも好きなんですね~☆
「タマゴボーロ」
(うちのプレーンですが、蜂蜜入り!
おいしそうですね)
チャコもこれで、しつけてます~。
でも、私、どうしても「マルボーロ」って
言っちゃうんですよね。
ダンナに「チャコはヘビースモーカーか?!」
って言われちゃってます。(#^。^#)
(私も彼女も吸いません)

「名前よんで怒る」・・・
うちもやっちゃってますよ。。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年7月 1日 (火) 午前 01時25分

あ~ん、モカちゃん、本当に
食べちゃいたいくらい可愛い~
heart04Lovelyだわん!heart04
スロープ、ナイスアイディアですね!
また、お気に入りの場所にもなってるし(笑)
ボーロって赤ちゃんにぴったりですよね~!
モカちゃんのハイテンションぶりが
見たいです~happy01

投稿: 岡山犬 | 2008年7月 1日 (火) 午前 06時18分

今日もモカちゃん可愛さいっぱいですね(^o^)
うれしい時、クルクル回るのはクゥーと同じです〜
ヒャンヒャンっと鳴くのも同じ感じだと思うですよ〜
クゥーの場合、散歩の前に「行こうか?」って言うと、
クルクル回って、キャン、キャンっといつもよりチョット高い声で鳴くんです(^^)/

投稿: けんいち | 2008年7月 1日 (火) 午前 08時52分

けんいちさん

散歩行くって言葉分かって
嬉しくてクルクル回るんですね。

モカも散歩の楽しみを知ったら
きっとそうなるんだろうな~heart04
すごく楽しみです。

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時14分

岡山犬さん

ボーロ赤ちゃんぽいですよね
小さいし丁度いいんですよ~。
小さいけどモカにはまだ大きくて
4分割してあげましたnote

テンション高いモカはやばいです
手に負えませんdown

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時17分

チャコのおねーちゃんさん

マルボーロ・・・smoking
確かに、丸くてその通りですよねhappy01

ワンちゃんの食欲そそる蜂蜜happy02
そそりすぎですlovely

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21993723

この記事へのトラックバック一覧です: モカ色々:

« 爆睡 | トップページ | ベストショット? »