« 来た~ | トップページ | 疲れた~ »

来た~②

続き・・・。

大のお気に入りのひも付きボール

結構疲れるcoldsweats01

でも、見ていると可愛くて何度も

やってしまうのです。

でも、モカも疲れさせてはいけないので

お互いにホドホドにsweat01

Moca2_007

モカは1時間寝て起きてトイレtoilet

遊んで寝ての繰り返し。

ご飯は寝ていたからどうしようかと

思っていたけど、寝ている横に

置いてみたら飛び起きてがっついてましたriceball

Moca2_012

言われた分量でふやかして与えたけど

コレは・・・どうみても多いよねcoldsweats02

ふやかしすぎかなsad

モカは小さいから分量ももう少し

減らしても良いみたいconfident

たくさん残したから。当たり前か~sweat01

小さい分食べるのも少ないから、

鳥のレバー、ささ身、ミンチ、

あときゃべつをお湯で煮た物と、

その煮汁でフードをふやかして

与えるrestaurant

栄養を取らせないといけないみたいbud

Moca2_011

まだまだ分からないこといっぱい

モカに負担をかけないようにしないとねwink

Moca2_019

よろしくねモカscissors

|

« 来た~ | トップページ | 疲れた~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チャコのブログに寄ってくださいましてありがとうございました!!モカちゃん!本当にかわいいですう。うちのチャコと約1ヶ月違いですね☆(チャコが1ヶ月おねえちゃんです)
チャコも実は実家で飼ってるんです。私は実家の近くなので遊びに行ってます。
かわいい食器ですね!!チャコのはペットショップで勧められるままに買った食器は良く見ると、猫ちゃん柄でした(・。・;)
勉強になります!本当にうちでもこんなに食べさせていいのかな~~と言う量で(ふやかしたドッグフード)、そのせいでウンチの回数が多いのかしら??なんて不安になってりしてます。遊ぶたびにダダ~~っと走ってウンチしにいくんですよ~~~。またモカちゃんに会いに来ますね。

投稿: チャコのお姉ちゃん | 2008年6月11日 (水) 午前 01時05分

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃん、ヤット来ましたね(^_^)
ご飯も食べて、居眠りもして、新しい環境でも一安心って感じですね(^^)/
こうして写真みると、ちっちゃくて、可愛いですね〜(^_^)
肉球みるとホント小さい(^_^)
くぅーも生まれたてはこんな感じだったんかな〜?

ps.私のブログにも又モカちゃん登場させて下さいねm(_ _)m

投稿: けんいち | 2008年6月11日 (水) 午前 08時56分

チャコのお姉ちゃんさんへ

ありがとうございますheart04
是非また来てくださいね。

1ヶ月違いですか!!
しかも、実家って同じですねshine

まだまだ分からないことだらけ
色々教えてくださいconfident

ちょっと慣れてきたのか、
かなりのおてんば娘ですcoldsweats01

投稿: | 2008年6月11日 (水) 午後 09時39分

けんいちさん

小さいから更に可愛くて
でも、今日はかなりのおてんば娘に変身
していました。coldsweats01
少しだけどなれてきた証拠かな?

是非イラストお願いしますねsmile

投稿: | 2008年6月11日 (水) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21552932

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~②:

« 来た~ | トップページ | 疲れた~ »