« 成長 | トップページ | 大興奮 »

ご飯より遊び

Moca2_061

今日も元気に走り回るモカ。

Moca2_056

ご飯の時はこんな感じで、

食べなさい状態bearing

えー別にいらないんですけど

って感じのモカweep

Moca2_057

何とかボロボロ落としながら

食べてくれましたdash

Moca2_058

Moca2_059

でも、すぐに手で「ベシッ」とじゃれて

遊び食いdespair

食べてくれればって思いつつ

見ていると・・・。

Moca2_060

もういらない、とプイと向いちゃうcrying

ならばミルクでtaurus

Moca2_065

ちょこっとなめるだけでbleah

Moca2_066

いらないcatface

Moca2_053

コレ結構高いのですけどmoneybag・・・モカさんshock

ちゃんと国産なんだよ~shine

そして、飲まないとtaurus

こんな量消費できません~。

ってモカに言ってもしょうがないかsweat01

Moca2_062

寝ますか・・・。

Moca2_063

おやすみなさい~confident

|

« 成長 | トップページ | 大興奮 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃん、元気いっぱいですね〜(^o^)
枕にアゴをおくのは、クゥーと同じです(*^_^*)
クゥーの場合スゴイ高枕で肩これへんか?っと言いたくなりますよ〜!!
ご飯は相変わらず苦戦してるみたいですね(>_<)
クゥータンも、ご飯苦労しましたね。
器とかが変わったり、何か気にいらないのがある時は、食べないんです(T_T)
ぐずる原因が分かる時は未だよいのですが、何か分からんけど、ぐずる時もあるんですよ〜(×_×)

投稿: けんいち | 2008年6月17日 (火) 午前 09時04分

モカちゃんかわいいーーー☆
ほんとうにまだ赤ちゃんですね!
うちのルークも半年前まではこんなだったのに
いつの間にやら巨大化・・・(笑)
うちもご飯はあまり食べない方だったのに!
フードは袋とかに表示してある量は多いらしい
のでそのままあげてたらルークは少し太りました↓
その後調整したらすぐ痩せましたが♪

この時期大変ですけど重要なんで頑張ってくださいね!!たくさん遊びに来ますね(^^*

投稿: ポメッツ | 2008年6月17日 (火) 午前 10時01分

mocaちゃんごはんにあんまり興味なんですね。
高いミルクも興味ないだ><
飼い主としてはちょっとさみしいかな。
うちはごはん・おやつ命のいやしんぼなので
困るくらいです(笑)
飼い主似?!

投稿: mimi | 2008年6月17日 (火) 午後 02時53分

けんいちさん

元気なので、今の所ご飯少しでもいいのかな
って思ってるんですけど・・・。
何が気に入らないのか、もしくは少食なのか?
来月ワクチンあるので、ちょっと聞いてみようかな。
ささみは好物なんですけどhappy01

投稿: | 2008年6月17日 (火) 午後 07時58分

ポメッツさん

遊びに来てくださって
ありがとうございます~heart04

ブリーダーさんが受け渡し出来る日の
最短の日でもらってきたので、
赤ちゃんです~。
ちょっと早すぎたかって今更ならが
思うんですよdown
でも、慣れてきて可愛いモカ見ていると
頑張ろうって思います。
頑張ります、またアドバイスお願いします!!

投稿: | 2008年6月17日 (火) 午後 08時02分

mimiさん

ご飯はあんまり興味ないみたいですね。
遊びが大好きすぎで、ご飯は全然shock

母と共に心配しても、本人は全然気にもせず
遊びまわってます。
元気に育ってくれればいいのですけどdog

投稿: | 2008年6月17日 (火) 午後 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21672053

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯より遊び:

« 成長 | トップページ | 大興奮 »